サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユレイク 僕は今 風のように!」の巻

夏至から一夜明け…。

13日、その日は悲しい一報から始まりました…。

なんと、天使ウインドウに、「カロヤカ・ナソラさんが危篤です」の文字が…。

慌てて彼の元に駆けつけるユレイクです。
そこには、弱り果てたカロヤカ君の姿がありました…。
NALULU_SS_0196.jpg
彼そっくりな息子、ボビー君boby_20110510113658.jpgが、心配げに父親に話しかけていました…。



同日、公園では子供達が楽しげに遊んでいました。
この日、アレック君の息子シュタイナー君syutiner.jpg&コウ君の娘イリスちゃんiris.jpg  ユレイクの弟ユレイルyureiru_20110510144038.jpg&アリスちゃんalice_20110510144455.jpgがデートをしていた様子。
将来うまくくっついてくれたりしないかなぁ…。
NALULU_SS_0206_20110510114658.jpeg


昼、国立闘技場では、騎士団リーグ戦開幕。
イクルスの騎士として初めて迎える国立闘技場の試合…。
緊張の面持ちで開会式を迎えるユレイクです。
NALULU_SS_0207_20110510145012.jpeg
横には、昨年、たった1人でイクルスを優勝に導いてしまった、ユレイク憧れの、ゲンナディー先輩gennadei.jpgが。
今年はイクルスはフルメンバー。条件は昨年以上!ゲンナディー先輩だっているし、きっと今年も僕ら(イクルス)は負けない!
NALULU_SS_0209_20110510150257.jpeg


でも騎士団ともなると、さすがに相手チームも手ごわい。
結構失点を許したものの、この日は、かろうじてガンテスに勝利。
NALULU_SS_0213_20110510145158.jpeg
NALULU_SS_0217_20110510145258.jpeg


翌日、大変残念な事に、カロヤカ君がお亡くなりに… 彼は、生前親しかったキャラ達に見守られ、旅立っていきました…。
NALULU_SS_0231_20110510153814.jpeg

友人代表のスピーチはサーシャちゃん、喪主は、妻、セシリアちゃんが務めました。
NALULU_SS_0239_20110510154326.jpeg

騎士として長年大活躍後、騎将に就任した、したたかなセシリアちゃんも、この時ばかりは、本当に寂しそうで…。
NALULU_SS_0241_20110510154418.jpeg
親子、いや、下手すると、祖父と孫位の年齢差があった、カロヤカ君とセシリアちゃん…でも、とても長命だったカロヤカ君は、妻が白髪化する年齢まで添い遂げる事ができました。

カロヤカ君、長い間、本当にお疲れ様でした…そして、ありがとう…。

それにしても、白髪化したセシリアちゃんは、はっとする位、亡き母親カオリ・エルミオンちゃんkaori_20110510172101.jpgに似ています。そんな彼女が、今度は、ここまで父親karoyaka_20110421164406.jpgそっくりなボビー君boby_20110510113658.jpgを産むなんて、なんだか不思議な感じです。時にはこういう事も起きるから、ナルルの遺伝って面白いです。

気落ちする出来事もありましたが、ささやかな幸せも。
↓のSSの最前列の観客に注目。
なんと、妻ティファちゃんtifa3.jpgが、初めて、ユレイクの試合の応援に来てくれたのです。
この国で、ロークエルグ長服なのは、彼女ただ1人。見間違いようありません。
NALULU_SS_0245_20110510160038.jpeg

そういえば前に、「弱い男とは結婚しちゃだめっていうのがディオメド家の家訓」だって、ティファちゃん言ってたっけ。
もしかして、これは…そんな彼女に、ついに認めてもらえたという事でしょうか?

愛する妻の声援効果か、この日は1人で3人をKOしてしまうユレイクでしたw


試合終了後、通りがかったアキト君の息子、バルドゥル君に話しかけたら…
NALULU_SS_0247_20110510173015.jpeg
ノミカの実を2個も持っていました。子供時代をプレイして、ノミカの実が全く取れないという経験をした方も大勢いるのでは?バルドゥル君、もしかして、君は、そんなノミカの実を普通に採れるの…?
念のため、バルドゥル君のステータスも見たけれど、all30ちょっとでした。
ちょっとびっくりさせられた出来事でした…。

この時期、アレック君宅の第2子、ザック・アリオスティ君の顔が判明!
NALULU_SS_0249_20110510173337.jpegNALULU_SS_0073_20110510192249.jpeg
パパ似キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
祝、0系繁栄!うちの国ではあまり見ない、貴重な0系男子です。アレック君…GJ!

そして、コウミちゃんとフリアン君furian3.jpgの息子、キリング君の顔も判明!
NALULU_SS_0266_20110510174336.jpeg
やだ、なんてかわいいの…(><)子供に女の子がいたら、配偶者に狙いたかった位だよ!

お友達ジュアニッタちゃんの第2子出産もありました。
NALULU_SS_0253_20110510174809.jpeg

リューリク君という男の子を出産したジュアニッタちゃんです。
この子は、バフィト君の孫にあたります。
NALULU_SS_0269_20110510174918.jpeg
それにしても、男の子が生まれるのは、これで連続何人目だろ…。
どういうわけか、うちは、本当に男の子しか生まれない国になってしまったようです…。

16日…この日、3度目の結婚記念日を迎えたバフカップルです。
kinen3.jpg
ティファちゃん…こちらこそ、これからもヨロシク。機会があれば、また、一緒にバフカに乗ろうねw

本日の結婚式、2件。

一組目のカップルは、この2人。
syarurotati.jpg

ソワレ君とアリアちゃんの孫の、アラベラちゃんと、コウ君の、亡き妻、カサンドラさんkasandora.jpgの息子、シャルロ君の結婚式です。
NALULU_SS_0259_20110510181557.jpeg
2人はバイス姓に。(バイス姓、増えてきたな…)
モテ女王を巡る、複雑な恋愛に巻き込まれ、1度、島流しにせざるを得なかったシャルロ君…。
罪悪感を感じていましたが、そんな彼が幸せになってくれて、よかったよかった。

そして、本日の2組目のカップルは…
NALULU_SS_0261_20110510182105.jpegNALULU_SS_0263_20110510182359.jpegNALULU_SS_0264_20110510182024.jpegNALULU_SS_0265_20110510182146.jpeg
偽クラウディオ卿nck.jpg達です!
マリア様…いや、「マーナさんがみてるmana.jpg」中挙式を挙げる2人でした。
2人はランス姓に。
それにしても、あれだけ結婚予約が混雑してる中、よく年内の結婚を勝ち取れたものだ…。
偽クラウディオ卿…どこまでも要領のいいヤツめw

そうそう、アランサスの第2子、メイガス君の顔も判明しました。
NALULU_SS_0267.jpeg
この子も父親そっくり!金髪赤毛金髪赤毛と、なんだかバランスのいい一家ですw

17日、ユレイクの第2子、ラファルの顔が判明しました。
NALULU_SS_0275_20110510183514.jpeg


NALULU_SS_0277.jpeg


君達は双子デスカ?for the third time!!

3回目の既視感…。

ヴェティルお兄ちゃんによく似た顔のラファル君です…。

そんなラファル君の夢は…
NALULU_SS_0276_20110510184148.jpeg

頑張って。応援しているよ。ラファル君。

この時期、また移住者様をお迎えしました。

ひめロディさんの、カオル・ブルーローズちゃんです。
NALULU_SS_0001_20110510184357.jpeg
西方金髪美人さんです。彼女のデータはこちらからお持ち帰りくださいね♪

18日、西公園では、カップル達がラブラブデートを繰り広げていました。
それぞれ、結婚式はいつなのでしょう。2年先まで予約が埋まっている現状…。こうも混み合っていると見当もつきません。
NALULU_SS_0004_20110510184807.jpegNALULU_SS_0005_20110510184821.jpeg


19日、カオルちゃんが到着。
NALULU_SS_0017_20110510185001.jpeg
これからよろしくね!カオルちゃん。

この日、もう1人移住者様にお越し頂きました。
NALULU_SS_0018_20110510185100.jpeg
こずみ はとさんの、ヘクバ・ショーヒンさんです。いわずと知れた、カロヤカ君の奥さんです。
カロヤカ君にそっくりな、彼の息子、ボビー君boby_20110510113658.jpgとくっついたりしないかなぁ…?wくっついたら面白いんだけどな。彼女のデータはこちらからお持ち帰りください♪

19日…抜群のチームワーク(?)で、見事リーグ戦を勝ち抜いたイクルス騎士隊でした。
NALULU_SS_0032_20110510185822.jpeg
称号もゲッツ!(σ・∀・)σ
NALULU_SS_0080_20110510192531.jpeg
でもね、ここだけの話、騎兵長ゲンナディーさんの出番はありませんでしたw
だって殆どユレイクがボコってしまったんだもの…。

そして、剣讃の宴…
今年もちゃっかり優勝している、偽クラウディオ卿のチームでした…
NALULU_SS_0041_20110510190152.jpeg
今年は、ユレイクと対称的な位置で頭を垂れる偽クラウディオ卿。
NALULU_SS_0049_20110510190509.jpegNALULU_SS_0044_20110510190404.jpeg
いつか君と戦える日を楽しみにしてるよ!

20日…嬉しいニュースが!
なんと、早くも、ユノハちゃんyunoha_20110510190754.jpgに彼氏ができたのです!
NALULU_SS_0056_20110510190636.jpeg
お相手は、セヴラン・セレニティ君sevuran_20110510191010.jpg。見た目通りさわやかな性格の、国屈指のイケメンです。でもなんでユノハちゃん、古城の中にいたんだろう?
住みたい願望でもあるのかな?

そして、今年の騎将は彼らに決定。
kisyou219.jpg

なんと、父ユリアンが騎将に選ばれたのです。
NALULU_SS_0079_20110510192412.jpeg

父ジュリアンのような立派な騎士になる事が、ユリアンの目標でした…。
1度は諦めかけていたその夢に、今手が届いた訳で…よかったね…ユリアン…(TT)

ちなみに、ユリアンはアクティカ在住の為、元地の騎将のフリアン君達furian3.jpgkoumi3.jpgは騎将邸宅から強制引越しにはなりませんでした。
NALULU_SS_0183_20110510200932.jpeg


クモノ君とクローディアちゃんのカップルも、順調に進展している様子。
NALULU_SS_0066_20110510191853.jpeg
今年のエナの子は、妹ユアyua_20110428202047.jpgの彼氏、フリック君frik_20110502020345.jpgでした。
NALULU_SS_0072_20110510191957.jpeg
いまだフリック君はモテ王なのが心配だけど、2人は婚約してるからまあいいか…。どうか妹を泣かせるような事はしないでね。フリック君。

そうそう、騎士になったせいなのか、ユレイクはあちこちのメモが見れるようになりました。
崖、天空の道、川辺、砂浜など…
見れない石版もだいぶ減ったな。

恒例の剣士決定戦も開幕。
地の剣士決定戦に、シュシュちゃんやスモモちゃん、
風の剣士決定戦にミリアちゃん、ユア、ユーリル、
水の剣士決定戦にアヴェリス君が出ていました。

22日…どうやらユーリルyuril_20110510193322.jpgの事を気にしているらしいカオルちゃん。うまくくっついてくれないかなぁ…。
NALULU_SS_0110_20110510193217.jpeg


23日は、ティファちゃんの第3子出産日でもありました。
NALULU_SS_0113_20110510193604.jpeg

エルグ長不在につき、ココモ収穫の儀式は中止…無計画でごめんね。ティファちゃん…。
NALULU_SS_0118_20110510193709.jpeg


そして、ついに出産の時が!
NALULU_SS_0121_20110510193823.jpegNALULU_SS_0124_20110510193911.jpeg

生まれたのは、父親と同じ性格で、同じ人種の男の子。
NALULU_SS_0128_20110510194043.jpeg
アーヴェルと命名。アーヴェルも風という意味です。
しかも、調べたらアーヴェル・シュシュという名前のブランドもあるようで…w
「シュシュ」は、本国でのティファちゃんの妹の名前なので丁度いいかなとw

4人目はいくら頑張ってもできないので、この子は末っ子になりそうです。
それにしても、ティファちゃんの海洋の聖力、誰も遺伝しなかったな…(汗)
今まで、皆、資質なしと資質ありの夫婦で、子供は9人連続資質なしです…資質ってそんなに遺伝しにくいのかな?

24日、ユレイクは巨大ロツ大会で優勝。
NALULU_SS_0134_20110510195045.jpeg


最強騎士決定戦で、この方の事もボコってしまいました…
NALULU_SS_0152_20110510195518.jpeg
憧れの先輩に…追いつけ!追い越せ!

そして…王もボコボコに…
NALULU_SS_0156_20110510195615.jpeg

この称号も獲得したユレイクでした。
NALULU_SS_0159_20110510195714.jpeg


気がつくとこんな事にもなってたり…
NALULU_SS_0149_20110510195207.jpeg
ユレイク、何気に大活躍…!?

風の剣士決定戦では、ヌリアさんが優勝していました。
NALULU_SS_0160_20110510195824.jpeg
右から2番目のユーリル、右から4番目のミリアちゃんも健闘です!

剣技試験…父の騎将ぶりを見物しに行くユレイク。
NALULU_SS_0162_20110510200034.jpeg

すると、台の上に上がってこれない息子達が暴れだしたw
左右で激しく動き、交互にまつのら~!… 大 爆 笑!
NALULU_SS_0177_20110510200215.jpeg

でも、最終的には2人共台の上に上がってこれたよ。
じーちゃとパパと息子たちで並んだ記念に、はいチーズw
ユリアンパパ、剣技試験の邪魔をしてごめんねw
NALULU_SS_0180.jpg


そして、一年の締めくくり、エルグ長選挙…
NALULU_SS_0194_20110510201121.jpeg
なんとクモノ君が候補者に!

30日、リゲル君の娘ペトラちゃんに話しかけたら、恋人ができてた!
お相手は、なんと、カロヤカ君の息子、ボビー・ナソラ君です。
NALULU_SS_0214_20110510201322.jpeg
お相手はヘクバさんじゃなかったけど…お似合いのカップルだと思う!頑張れ2人共! …それにしても、カロヤカ君といいボビー君といい、親子揃って2系好みなのかな?

選挙時…ティファちゃんにやたらと票が入ってると思ったら、ティファちゃん、管理人が持たせたわけじゃないのに、芳香を持ってた…。
ティファちゃん、どうしても今期もエルグ長になりたかったのかな…?;
NALULU_SS_0217_20110510201540.jpeg


ティファちゃん…おめでとう(?)また僕と一緒にバフカに乗ってくれますか?
NALULU_SS_0219_20110510201748.jpeg


そんなこんなで、219年は幕を閉じたのでした…
NALULU_SS_0212_20110510205027.jpeg



(続く)


…次回予告
アルメリア・コゼットちゃん、ハーツィーズ・フェアリーちゃん、グルナラ・ライダーちゃん入国
ユレイク ロザリー・ピート氏と対戦
スモモちゃん宅、アヴェリス君息子リュック君宅に赤ちゃんが!
フランメリーちゃん、  ビフォード君の結婚式
パールス君の最期…


【おまけ】


追悼 alpha.jpgカロヤカ・ナソラ君

移住年&没年ご要望により、完全非公開にさせて頂きます。
略歴211年、年の離れたセシリア・エルミオンちゃんと結婚、1人息子を授かる。ガンテスの騎士、酒場の主を経験。2代目PCシュネーの友人。
通算成績karoyakabujyutu.jpgroak.jpg
sesiria_20110510111118.jpg
長男boby_20110510111025.jpg



お髭がとてもダンディなカロヤカ君。彼にはとっても癒されてきました。もうカロヤカ君の姿が見れなくなるのは寂しいけれど…そっくりな子孫を残してくれてありがとう(><)
2011-05-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ティファちゃんが応援に来てくれたんですね!
よかったね、ユレイク君。

キリング君、可愛い♪
成人時が楽しみw

ヴェティル君とラファル君似てますね^^
眼鏡外したらどっちがどっちかわかんない!?(笑)

リーグ戦と最強騎士決定戦での優勝おめでとうございます♪

アーヴェル君の誕生、ティファちゃんのエルグ長当選とおめでたいこと続きですね。
2011-05-11 12:37 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

第三子誕生おめでとうございますー!
子供って片方が壮年になると3人以上は出来ないんですかねぇ。
そうなるとやっぱり若いうちに結婚しなくちゃ!ってなっちゃいますし
パワーアップ版ではそこら辺も調整されてると良いですよね。

ラファル君もかっこいいですね!ほんとお兄ちゃんとそっくりwww
でもちょっと口元が違いますね。アヒル口みたいで可愛い(´∀`*)

ティファちゃんは、来年もユレイク君とバフカに乗りたかったのかな?
NPCがズルすることもあるんですねw
うちの国でも以前エナの子コンテストに太陽の鏡持参で参加してた
モテ女王がいて、「それはずるいだろ!」と突っ込んでしまいましたw

ユレイク君は若い内から騎士になって奥さんもついに応援に来てくれて
まさに人生順風満帆って感じですね!





2011-05-11 16:01 | KZKT | URL   [ 編集 ]

 

第3子おめでとうございます!褐色ッ子ですね。
君達は双子デスカ?また来ましたね(笑) 髪型までいっしょだw
ティファちゃんも応援に来てくれて幸せいっぱいですね。
バフカップルも健在だし。
アランサス君の子もかわいいなー。

騎将を受け継いでるのもすごいなあ。
ドラマですねえ。

資質は人によって遺伝にムラがあるっぽいですね。
うちは、ありなし夫婦で2人のうち1人に。
別資質ありあり夫婦で4人のうち3人に遺伝してます。
でも父親の資質は遺伝してない…。

カオルを移住させて頂いてありがとうございます。
よろしくお願いします。
別の国で動いてる姿が新鮮&感激です。とりあえず頑張れw

それにしても偽クラウディオ卿のちゃっかりさんっぷりが…www





2011-05-11 22:06 | ひめロディ | URL   [ 編集 ]

 

とうとう、カロヤカさんが…;;
でも、セシリアちゃんとは共白髪になれたのですね…
きっと幸せな人生だった事だと思います。。><
カロヤカさん、お疲れ様でした…;;

ティファちゃん、とうとう見に来てくれたのですね!!
よかったですねー♪
そういえば、うちのジャネットちゃんも…
…もしや遺伝。。Σ(゚Д゚;
遺伝的要素ってあるのかなー。。と最近思ってます。

それにしても、クラウディオ卿、結婚おめでとうございます♪
なんだか、マーナさんはユレイク君に夢中になってませんか?w
ユレイク君をマジマジと見て
「あら、可愛い男の子ね☆」
みたいな風に見えましたw
あうとおぶくらうでぃお
って見えるのは私だけですかね。。。w

第三子アーヴェル君、誕生おめでとうございます!
男の子3人。にぎやかになりますねー♪
あんなについてきてくれる子たち。。。可愛いです><
うちは、年子が生まれないので(王族って無理じゃないですか??結婚後すぐだと…)羨ましいですね。
あれだったら、ユリアン君も微笑ましく思ってると思います!
ユリアン君も、夢の騎将になれて、本当によかったですねー><


2011-05-12 01:01 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

>光魅さん

そうなんです!騎士になってから、ティファちゃんが応援に来てくれるようになったんです。
つまり弱い男性は認めないという事なんでしょうかね?
そんな彼女についに認めてもらえたような気がして嬉しかったです。

キリング君がかわいすぎて、見かけるとついつい話しかけてしまいます。うちの子が男の子なのが残念です…
キリング君はジュリアンみたいな顔になるのでは?と予想してます。
ジュリアンも子供の頃あんな顔をしていました。

ヴェティルとラファルは双子みたいですよね。
眉と口の大きさは違う気もしますが、たぶんそっくり顔に成長する事でしょう。

能力は鍛えまくってあるせいか、試合は、ユレイクは普通に負けません。これ以降もバリバリ活躍しますw

選挙時、ティファちゃんは、芳香を持ってたからびっくりです。
ユレイクと一緒にバフカに乗りたかったのかな?って想像するとなんだかかわいいです。


>KZKTさん

おそらくそういうシステムになっているのでは?と思います。<壮年だと3人以上できない
ジュリアンの時もユレイクも相当ねばりましたが、4人目は不可能でした。
成人した年に結婚したユリアンは、5人の子に恵まれたんですけどね…
パワーアップ版では確かにその辺改善してほしいものです。

ラファルは兄そっくりですよね!
口はラムサスと同じ大きさになるんじゃないかなと予想しています。

ティファちゃんのズルにはびっくりしてしまいました。
でもこういう光景って過去にも何度か見た事があります。
なんだか、NPCにも意志があるように思えてしまいますよね。

ユレイクは歴代PCの中でも出世頭かもしれませんね。
しかも、軽騎士ではなく重騎士なので、クビになる心配もあまりないような気がします。
ちょうどイクルスに欠員が出た所に、本当にうまくあてはまってしまった感じです。

このまま騎士として生きるか、騎将狙いで行くかちょっと悩んでます。



>ひめロディさん

そう、シュクランとシュメリア、ユリアンとアランサスに次いで3回目の双子デスカ?状態デスヨww
髪形は後ろ髪は違うのですが、同じ前髪でロン毛な所とか、やっぱりそっくりです。
ティファちゃんも、この時から応援に来てくれるようになりました。
アランサスの子もかわいいですよね(><)
手のかかった彼には、それだけに、色々と思い入れがあるので、そっくりな子孫を2人も残してくれて嬉しい限り。

ユリアンは、昔、出世できなく辛い思いをしたノームスの騎将になれました。「騎士」にならなくても、騎将にはなれるようですね。

資質はどういう条件で遺伝するんでしょうね?
ラムサスとエーファの時は4人中3人が遺伝したのになぁ。
ただ、資質が遺伝しなかった子達には共通点があります。
皆、光卵を持って作った子なんです。何か関係あるのかなぁ?
たまたまかな…w

カオルちゃんにも早く彼氏ができるといいなぁ。
能力も高いですし、魅力は高いと思うので、時間の問題だと思いたいです。
うちの子達とくっついてくれないかなぁ?w

偽クラウディオ卿は本当に要領がいいのです。
本家もそうだったんです。
ラムサスより結婚が早いわ、一生クラウンハイムから追い出されないわ、能力も結構高いわで…

器が違っても魂は同じ物が入っている気がしなくもありませんw



>くろなさん

そうなのです…
ついにカロヤカ君が…(TT)
とても感情移入していたキャラだけに、かなり泣けました。

ティファちゃんの件は嬉しかったです。
この年以降試合の応援に来てくれるようになったんです。
え、ジャネットちゃんにも何か共通点があるのですか?
不思議なものですねぇ。

偽卿は本当に要領がいい子でしょうw
あうとおぶくらうでぃおw
マーナさんは確かにユレイクに見とれてるようにも見えますw
マーナさんって、観察していると、イケメンにばかり話しかけてるような気がしなくもありません。
彼女、結構ストーカーっぽくないですか?w
温泉に入ってて、彼女に覗かれた事も少なくありませんw

アーヴェルは、名づけてから、名前がアヴェリス君に似てたかなと…^^;
男の子3人って現実だったら子育てが大変でしょうね。
でも、ユリアンは4人の男の子のパパだったわけでw
その長男のユレイクも面倒見はよさそうです。

王族は4日に結婚すると、子供は29日生まれとかになりますもんね。
私はラムサスで12日に結婚した事しかないので、年子しか経験ありませんw
ユリアンも夢が叶えられて本当によかったです。
まあ、彼の本当の夢はいむになる事で、その夢は、「バフカDE紅の豚」で叶っていますがw
2011-05-12 04:40 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
