サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユリアン 弟の想いは君に届かない」の巻

※今回の日記は、「エレミア・サングリアちゃん」の寿命に触れています。ご注意を。



213年も後半。
16日。ユリアンとユニちゃんは、4回目の結婚記念日を迎えました。
NALULU_SS_0246_20110323172837.jpeg
記念日を迎える度に愛しい家族も増え、幸せ一杯のユリアンでした。
5回目を迎える時には、もう1人家族が増えている予定です。

同時期、リアンrian_20110323191005.jpg君の第二子、バイロン君も歩き出しました。
パパ似のようですね!ワンパクそうな表情がかわいい♪
NALULU_SS_0243_20110323181659.jpeg

18日、国葬。
NALULU_SS_0250_20110323191844.jpeg
国葬といっても、トルーデさんtorude.jpgは王族じゃないです。
「勇者」なる称号を持つキャラでした。彼女は若い頃、数々のイケメンlove.jpgjyurian_20110221125638.jpgefrem.jpgと付き合い、バグウェルまで倒した経験のある、とてもしたたかな女性でした。
トルーデさんは、ユリアンの親友、フリアン君furian.jpgのお母さんでもあります。
NALULU_SS_0096_20110324104632.jpeg
そんな彼女の死により、一人っ子のフリアン君は、孤独になってしまったのでした…


同日、こんな出来事も。
NALULU_SS_0254_20110324101552.jpeg
NALULU_SS_0255_20110324101708.jpeg

妹リアーネriane_20110303153247.jpg婚約!
彼氏のティポー君tipo_20110321164441.jpgがなかなかのタラシな為、心配で、彼の事をよくストーカーしていたのですが、無事婚約してくれてホッとしました。
式は来年の8日の昼に決まったようです。

後ろから、フリアン君furian.jpgとグローリアさんgroria_20110303212516.jpgのカップルも来ましたが、まだ、婚約には至らず。でも、ここまで進展していれば、結婚は秒読みでしょう。
壮年間近になるまで、ずっと恋人のできなかったフリアン君と、恋に破れ、かつての想い人jyurian_20110221125638.jpgが亡くなるまで、恋人を作ろうとしなかったグローリアさん…彼らは、管理人が心から応援しているカップルでもあります。
NALULU_SS_0256_20110324102047.jpeg

ユリアンはお友達furian.jpgiska.jpgと共に、順調に試合を勝ち進みます。
リアーネ、折角いい気分の所に、水をさしちゃってごめんねwでも勝負の世界は甘くないのよw
NALULU_SS_0258_20110324103545.jpeg


試合も酒場のマスターも頑張るユリアンです。
NALULU_SS_0259_20110324104004.jpeg


18日は色んな事があった一日でした。実はこんな悲しい事件もあったのです。
NALULU_SS_0105_20110324110122.jpeg
なんと、エレミアちゃんが危篤に…

19日、彼女の葬儀がしめやかに営まれました。
NALULU_SS_0264_20110324110517.jpegNALULU_SS_0268_20110324110651.jpegNALULU_SS_0269_20110324110742.jpeg
彼女は、旦那様、ディディエ君に見送られ、旅立っていったのでした…。ソワレ君の下に重なって見えないのですが、葬儀には母シュネーschnee3.jpgの姿も。シュネーにとって、エレミアちゃんは、かえがえのない親友でした。

頂いた移住者様が亡くなってしまったのは、これが初めてです。
エレミアちゃんは、わが国への、移住者第一号だった為、とても思い入れがあるキャラでした。
いつかこういう日が来る事は分かっていましたが、もう彼女の活躍が見れないと思うと残念でなりません。
エレミアちゃん、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう…。

この頃、サーシャちゃんsasya.jpgやエマさんema.jpgとの恋愛に躓いている、弟アランサスaransasu.jpgに異変がありました。
NALULU_SS_0271_20110324111814.jpeg
なんと、アランサスにもう1人彼女ができてしまったのです。お相手は、ネリー・バイスちゃんnery.jpg7歳。
彼女は毎朝熱心に、サーシャちゃんに片想いをしているアランサスの元に通います。
その様子を見ているうちに、若く、アランサスの事を一途に思ってくれている彼女と弟をくっつけたいという思いが強まりました。
有り余るユリアンの財力を利用し、彼女の進行方向に、宝石など、高価なプレゼントを落として、毎朝アランサスにプレゼントさせるように仕向けたりもしました。でも、アランサスの想い人は、一向に変わる様子がありませんでした…。

そして、サーシャちゃんは、相変わらず、既婚者レヴィン君levinkun.jpg一筋なのでした…。

20日、なんと、叔母、シュメイリーが風の騎将に。
NALULU_SS_0275_20110324113542.jpeg
彼女は幼い頃からの夢を叶えたようです。王家を出なければ、決して叶う事のなかった夢を…。
syu.jpg
伝統やしきたりに囚われた、窮屈なクラウンハイムから彼女を連れ出し、彼女の可能性を広げてくれたアヴェリス君には感謝しないといけませんね。

そして、逆に、水の騎将を勤めていた母シュネーは、騎将を辞めさせられてしまいました…。
彼女の任期は、1年限りのものになってしまったのでした…。
騎将の母と騎士長の妻ユニちゃんと共にずっと頑張って行きたかったのに、残念でなりません。

同日、エナコン。
アランサスaransasu.jpgとローリー君rory.jpgとサーシャちゃんsasya.jpgと、リアーネriane_20110303153247.jpgが出場。
NALULU_SS_0286_20110324115328.jpeg
モテ女王、サーシャちゃんを巡る恋のライバルな、アランサスとローリー君は、きっと、火花を散らしあっていた事でしょう。
そして、エナの子に選ばれたのはローリー君でした…。
アランサスの方が、彼より能力も性格も仕事ポイントも上だった気がします。なのにどうして…?
エナの子になれる基準って何なんだろう。ちょっとローリー君にジェラシーを感じてしまったり。

あー、だめだコリャ。何年浜で止まっているの…。
NALULU_SS_0295.jpeg
嫌な予感はしていました。サーシャちゃんが、既婚者レヴィン君と別れたとしても、交際相手の魅力が重要視されるっぽい(?)ナルルでは、ローリー君より魅力が下回るらしい、アランサスとサーシャちゃんが結ばれる可能性はないような気がしていたのです。

弟の事が心配でたまらないユリアン。
順調に交際を重ねる、アランサスより年若いキャラを見ては落ち込んでしまいます。
どうしてこんなにも頑張っている弟は報われないのだろうと。
NALULU_SS_0306_20110324120918.jpeg
無理やり騎士に仕立て上げたりもしたし、弟を魅力溢れる男にしたはず。一杯弟からサーシャちゃんに貢物だってさせた。なのに一向に振り向いてもらえず、悔しくてたまらなくて。

小さな子供だって、想い想われ、デートをしているというのに。
NALULU_SS_0310_20110324121517.jpeg

24日。演奏会終了後、見慣れないかわいい子に話しかけられたと思ったら、自分の子でした。
NALULU_SS_0314_20110324122426.jpeg
そういえば今日は、第3子ユニアスの1歳の誕生日だったっけ。
というか、夢にまで見た3系男子、キタコレ(゚∀゚)!!!!!!
は…(*´д`*)'`ァ'`ァなんてかわいいんだ…。すごく優しそうな顔立ちだし…。将来はいいイケメンになってくれるに違いありません。

それに、クローンじゃないのも素晴らしいね!
NALULU_SS_0318_20110324123644.jpeg
いい具合に両親に似てくれたのが嬉しいです。そんなユニアスの、将来の夢は、「いむ」でしたw

そして、同日、またしても大食漢の宴で優勝してしまったユリアンでした…
NALULU_SS_0013_20110324124045.jpeg
宴に出るたびに、ノーリセットで普通に優勝してしまいます。ユリアンは、何かそういう隠しパラメータでも持っているんでしょうかね?大食いサラブレッドだからなのか!?

感謝祭で、2度目の優勝を飾り、海のマスターにもなりました。
NALULU_SS_0017_20110324134218.jpeg



27日、お友達、ニッキーちゃんが第二子を出産。ヒューイ君という男の子でした。
NALULU_SS_0028_20110324124722.jpeg
彼はエレミアちゃんの、3人目の孫でもあります。エレミアちゃんは亡くなってしまいましたが、彼女の血は脈々と子孫に受け継がれていっています。

サーシャちゃんは相変わらずこんな調子。シン君shin_20110218232648.jpgも、アリスちゃんalice.jpgとの不倫から抜け出せないようです。
朝から、不倫カップルが同時にクルクル回転する嫌な図を、見せられてしまいました。
でも、不倫デートなら、ここは耐えて、黙認…
どうか、この泥沼が、早期解決しますように。
wfurin.jpg


そう願っていた翌日。意外な急展開が。ついにサーシャちゃんが、レヴィン君と切れたのです!
慌ててサーシャちゃんの想い人を確認するユリアン。
honmei.jpg
案の定というか、なんというか、そこには、一番見たくなかった名前が乗っていました…
独身者を恋人と思ってくれたのは良いのですが、ローリー君はティファちゃんtifa_20110227125300.jpgとも付き合っているのです…。
彼女がローリー君とゴールインすると、アランサスaransasu.jpgとエスペランサ君esperana.jpgとティファちゃんtifa_20110227125300.jpgが悲しむ、最悪の結果に終わってしまうのです。
だから、色々小細工じみた真似もしましたが、サーシャちゃんの想い人はローリー君、ローリー君の想い人はサーシャちゃんのままでした…。
そこで、私は、とある行動に踏み切る事にしました。

この泥沼恋愛を早期解決に導く為、申し訳ないけれど、この年騎士を引退していたエスペランサ君esperana.jpgとエマさんema.jpgを島流しにする事にしたのです…。
サーシャちゃんにはローリー君とくっついてもらい、アランサスには、若く、可能性のある、ネリーちゃんとくっついてもらう事にしようと。

いつ報われるかもわからない、先の見えない恋愛を続けさせるには、19歳のエマさんは、高齢すぎます。彼女はクラウディオ卿kuraud.jpgの愛娘。結婚できずに亡くなっていく彼女の姿など見たくありません。
エスペランサ君にも、その名通りの希望はありそうにありません。彼も、壮年間近ですし、これ以上振り回されるのはかわいそうな年齢です。サーシャちゃんをデートに誘うキャラも、少ない方が事がスムーズに運びます。
サーシャちゃんをデートに誘おうとするアランサスを妨害して、ローリー君とサーシャちゃんをデートさせる寸法です。
そして、想い人ローリー君を失う事になる、ティファちゃんにはあらゆるサポートを惜しまない事にしようと、心に誓った管理人でした。

さようなら、エスペランサ君、エマさん。
暫しの間お別れです。またいつの日かきっと…!

そして、悩んだ末の行動なのですが、ユリアンは、27日、再度、騎士をやめていたのです。翌年はサーシャちゃんやアランサスのサポートに専念する事にしました。
NALULU_SS_0060_20110324133059.jpeg
ユリアンも壮年間近。偉大な騎兵を狙える最後のチャンスのような気もして、そちらの方向性に舵を切るのもいい気もしていた事ですしね。翌年は、2人をサポートしつつ、風の騎士目指して頑張ってみます。

アレック君arek_20110321173043.jpgとジラさんjira.jpgのカップルは至って順調。なんと、アレック君は、風の剣士決定戦で優勝していました。来年にはきっと騎士になってますね。
NALULU_SS_0069_20110324140739.jpeg

そして、早くも彼女ができたコウ君kou.jpg
NALULU_SS_0066_20110324142849.jpeg
お相手、カサンドラ・バイスさんkasandora.jpgは18歳という年配の女性で、未亡人です。(白髪化する前は赤毛)
そういえば、過去に、サーシャちゃんと付き合い始めたのが原因で、彼女の息子、シャルロ君syaruro.jpgを島流しにしてしまったのだっけ…だから、彼女は普通の独身者扱いになったのかな…。
その事を思い返すと、多少後ろめたいけど、ま、まあ、子供ができるなら、いいか…(汗)


そして、30日、闖入者マーナさんも見守る中、ユリアンの家にもう1人家族が増えました。
NALULU_SS_0086_20110324134650.jpegNALULU_SS_0090_20110324134846.jpeg


生まれたのは金髪の男の子でした。父親の名前に似せ、ユーリルと命名。
両親どちらに似ても美形が期待できそうです。
NALULU_SS_0095_20110324135051.jpeg


同日、外では、こんな美少年も歩いていました。
セレッサちゃんの長男君です。うちの王家の男子伝統の、三角前髪ではないのがちょっぴり残念だけど、いい具合に両親unai.jpgseressa.jpgに似ててかわいいです。
NALULU_SS_0092_20110324135301.jpeg


こうして、色々あった一年も幕を閉じたのでした。
NALULU_SS_0094_20110324140957.jpeg


そして、この時、ユリアンはある想いを胸に秘めていました。
214年はユリアンにとって大きな転機になりそうです。

待て、次号!

(続く)


【おまけ】

追悼 eremia_20110324154906.jpgエレミア・サングリアちゃん
移住年&没年193~213年 享年27才(一部白文字)
略歴200年、14歳の時、6才年下のディディエ君と結婚、2人の子供を授かる。
風の騎兵を経験。2代目PCシュネーの親友。
通算成績eremia1.jpgeremia_20110321150123.jpg
didie_20110324153501.jpg
長女nikki_20110324151420.jpg
長男levin.jpg
jyua.jpg
hyui.jpg
ferip_20110324153305.jpg


エレミアちゃん、長い間、ご苦労様でした。
2011-03-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちの国の恋愛も凄いみたいですが…
さすらんさんのお国は、半端なくなってますねorz
子供の時には心配なかったのに、
何故か自分の子供たちって、大人になってから心配が増してきます。
本当にナルルの恋愛って、二股が普通で酷いです。
アランサス君が不憫ですね;;
そんな中でも、リアーネちゃんのおめでたいニュース!
ユリアン君の家のおめでたいニュース!
よかったですね~♪
おめでとうございます!
シュメイリーちゃんが夢をかなえたのにも感動しました;;
絶対叶わない夢はないんですねー。
王宮での生活は、ほんと籠の中の鳥で…
外に出て、生き生きと生活している様子にほっとしました。
ちゃんとシュメイリーちゃんを支えてあげてほしいです。
家に帰った時には、ご飯作って待ってるんだぞ!!アヴェリス!w
移住者さんたちとの別れは…
仕方ないとは言え寂しいですよね…
現在私は止めていることもあり、まだお別れはありませんが
いただいた方々のブログより先にお別れが来たらどうしようかと思います。。
でも、エミリアさんも長生きさんで本当に羨ましい限りです。
どうしてうちの子達は短いのかな…orz
2011-03-24 17:19 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

リアーネちゃん婚約おめでとうございます♪
それにしてもリアーネちゃんもアランサス君も兄妹そろってエナコンに…。
これも隠しパラがあるとか?
あるいは血筋なんでしょうか?w
うちの国のお騒がせモテ王ハーバート君の妹ジーナちゃんもモテ女王になっていました。
その後はモテ王もモテ女王もランス姓が占めるというw
王族にモテ期がきました(´ސު`)
シュメイリーちゃんが夢を叶えていてホロリとしました!
うちの子達は夢と違う道を歩んじゃっているものですから^^;
214年には何が待っているのでしょうか?
次回がすごく楽しみです♪
2011-03-24 18:42 | 高瀬鴉夜 | URL   [ 編集 ]

 

リアーネちゃん婚約おめでとうございます♪
ユニアスくんかわいいですね♪

アランサス君も早めに家庭をもてるといいですね♪

不倫カップル2組が同時にくるくる回ってるw
嫌なシーンだけど一度は見てみたいかも。

カップルがデートしてるとこに居合わせると
気持ちが穏やかになりますよね~。

不倫デートとかはちょっと嫌だけど…

ユーリルくんの顔判明楽しみですね♪
2011-03-24 20:42 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

>くろなさん

そうなんですよ…
この時の国の恋愛状況は過去最悪といっても過言でない位でした。
どうしようもない状況に陥って、島流ししてしまったキャラも何人かいました…
NPCをよく観察していると、どろどろの恋愛模様が見えてきてしまうのがナルルの嫌な所ですね…

そんな中でリアーネはよくやってくれたと思います。
サポート無しに騎士になったり、恋愛もうまくこなしたり、何気にしっかり者の妹です。

ユリアンの家もどんどんにぎやかに。

シュメイリーが夢を叶えたのは私も感動しました。
彼女は実はこれからバリバリ活躍してくれるのですよ。
アヴェリス君もシュメイリーも風の騎士でした。
二人揃って活躍してくれていたのが嬉しかったです。
王家とそれ以外だと、ほんと、生活って様変わりしてしまいますよね。

移住者さんとの別れはさすがに凹みました。
この後訃報が相次いでしまいます…。
ナルルのキャラはどんなに長生きでも30歳が限度ですもんね…。

エレミアちゃんは長生きでした。
でも、実はうちの家系にも短命さんがいるのです…
もうじきそれを書く事になるのが辛いですよ…


>高瀬鴉夜さん

ありがとうございます♪

リアーネとアランサスがエナコンに出ていた理由は、単純に恋人持ちだからだと思います。
エナコンには、恋人が多いキャラから順に出ている気がします。

王族にモテ期が来たとは羨ましい。
王族って閉じ込められているし、騎士になって、鍛錬する事もないから、基本的にはあんまりちやほやされない気がします。

シュメイリーが夢を叶えたのは私もホロリと来てしまいました。
しかも彼女はこの後活躍してくれるのですよ。
いむになりたかったユリアンも、前回の日記で、何気に夢をかなえていますw

転機の詳細はまだヒミツw214年の日記もお楽しみに。



>光魅さん

リアーネの婚約は嬉しかったです。
しかも、お相手のティポー君は単身アクティカ在住セレブなので、ある意味、彼女は玉の輿に乗ったんです。

アランサスにはこの後、色々な苦難が待ち受けます。
そして、それをサポートするユリアン…
214年~215年の日記はブラコン日記になってしまいそうです。

不倫カップルが同時に回るシーンは何回か見れました。
うまくSSを撮れたので載せてみました。

カップルのデートは基本的には和みますが、この時は報われない弟が不憫で、うまくいってるカップルを見て、正直、嫉妬してしまったりもしましたね…;

ユーリルの顔も早く日記に載せたいです♪
凄くかわいのですよ(><)(親バカ)
2011-03-24 23:58 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~!ユニアス君可愛すぎますね><
これからも楽しみです^^

ナルルの恋愛は本当に複雑ですよね。
不倫デートを頻繁にしていてもなかなか別れてくれないという・・。
リセットをしたりもしましたが最近は放置しています
(しぶとすぎて諦めました・・;
モテ王とモテ女王が最悪白髪になるまで
報われない恋愛にハマってしまうこの仕様は・・
何とかならないんですかね;
ナルルは会話が豊富になった分、色んな人間関係を想像できるようになってきて
それはとても好きなんですが、浮気・不倫はリアルすぎて・・ww

2011-03-25 08:25 | mimimi | URL   [ 編集 ]

 

>mimimiさん

ありがとうございます♪
ユニアスは初の3系男子なのでかわいくてたまりません。
下の子もかわいくて、顔がにやけっぱなしです♪

ナルルの恋愛はあんまり神経質にならない方がいいのかもしれませんね。
ずっと既婚者やモテ王に振り回されたりしていたキャラでも、のちにはちゃんと落ち着いている事は多い気がします。
ただ、身内が巻き込まれてしまった故、この頃はひたすらピリピリしていました。
弟は、ずっと、ちゃんとした恋愛をできずにいましたからね…orz

ナルルは、身内が恋愛で行き詰ったり、配偶者に浮気をされた時のダメージはでかいです…

結婚する気がないのに、多数の相手と付き合ってしまうような、モテ王&モテ女王を生み出してしまったり、独身者が既婚者となかなか別れてくれなかったり、恋愛に行き詰っているNPCのサポートもできない、このシステムだけは、本当、どうにかしてほしかったです…。
2011-03-25 09:49 | さすらん | URL   [ 編集 ]

はじめまして! 

はじめまして、いつもプレイ日記、楽しく読ませて頂いています。

キャラデータ登録所を利用させていただこうかと考えているのですが、ナルルSNSの記事内でそのキャラのDLページへのリンクを貼ってしまっても大丈夫でしょうか・・・?
よろしくお願いいたしますー!

それとご報告なのですが、先日ひっそりとラムサスくんを我が国にお迎えさせて頂きました。
現在、自作移住者のオルルドキャラ(4系眼鏡さん)とお付き合いをしているようです!
また何かありましたらご報告させて頂こうかと思います・・・!
2011-03-25 14:35 | earlgrey | URL   [ 編集 ]

 

ついにこの日が来ちゃいましたか…
ラムサス君いなくなってから覚悟はしていましたが…
そうだよね、年下のお婿さんをもらったから一番初めにいなくなるのは仕方ない。
ちゃんと孫の姿まで見られたわけだし、いい人生だったのではないでしょうか。
さすらんさんのお国にサングリアの姓を根付かせることにも成功したわけですし、エレミア本当にお疲れ様。

リアーネちゃん婚約おめでとう!
あとはアランサス君が片付くといいのだけど、なんかすごいごちゃごちゃした恋愛になってるね…
ラムサス君の一族で始めての独り身ができそうで心配。
早く春が来るといいねぇ・・・
2011-03-25 14:36 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

おめでとうございます!! 

リアーネちゃん婚約おめでとうございます★
問題はアランサスくん。。。少しでも早くネリーちゃんとの仲がうまい具合に進展してくれる事を願うばかりですね><

ユニアスくん可愛いですね!!やっぱり子沢山になるにはお互いが若くて結婚しないと難しいんですかね…。自国でのコウも結婚して子供が二人できましたが結婚した当初すでに奥さんが10歳だった為3人目ができることなく現在コウ12歳、奥さん15歳になっちゃいました=3長男が成人する時引き継ぐ予定なので今度は早く結婚して子沢山目指してみようと思います!
ユーリルくんのお顔も楽しみですね!パパ似かな?ママ似かな?どっちに似てもイケメン間違いないですけどね♪

コウは年上好きなんですかね…(笑)
カサンドラさんとうまくいって子供にも恵まれてくれればいいんですが…結婚してすぐ先立たれちゃうとかは悲しすぎるからそれは避けてもらいたいですね。。とにかくさすらんさんの国でも幸せになってもらいたいものです。

2011-03-25 17:44 | ぱんきち | URL   [ 編集 ]

 

>earlgreyさん

コメントありがとうございます♪
そう言っていただけて凄く嬉しいです♪

登録所のご利用もありがとうございました!
もちろん、リンクはご自由に貼って頂いて構いませんよ!
一度、修正依頼のような書き込みを頂いていたようですが、削除されているようなので、自己解決されたのでしょうか?
念のため、添付ファイルを間違えた場合も、正しいパスワードを記憶していれば、後からファイルの修正はできるようになっています。
もし削除が必要な時は、再度書き込みをお願いしますね。

ラムサスお持ち帰りありがとうございました♪
バフカマニアでよかったらよろしくお願いします。
しかも彼女ができたんですね!凄くうれしいです!
ラムサスは女の子ばかり作りやすい傾向があるようでで、将来生まれる子供が気になる所です。
そちらのご報告も楽しみにしてますね。


>あろまさん

そうなの…エレミアちゃんとラムサスは同い年だったから、私も心配してた。エレミアちゃんの方が長生きだったんだよ。
エレミアちゃん、なかなか彼氏ができなくて心配だったけど、壮年になってからの結婚なのに、子供を2人作る奇跡を起こしてくれたし、サングリア姓もしっかり根付いてるし、GJでした。
エレミアちゃん、ほんとにお疲れ様でした!

リアーネはしっかり者だから心配はしてなかったんだよ。
アランサスは、なんか不憫な子なんだよね。
決して魅力は低くないと思うんだけど、
意中の人はアランサスの事はアウトオブ眼中だし…(T^T)
今後、色々とドラマチックな展開になるから、これからの彼がどうなるか注目してて下さいなw


>ぱんきちさん

リアーネは順調に初恋を実らせたのですが、アランサスはフラフラ落ち着かなくて、しかもモテ王になってしまってどうしようもありませんでした。
213年以降、がんばれネリープロジェクトと勝手に称して、色々と小細工をしてましたよw
今後彼らがどうなるかお楽しみに。

ありがとうございます。ユニアスは甘えたような表情がたまりません♪
子沢山になる秘訣は単に早く結婚する事だと思うんです。
ユリアンは6歳同士で結婚しているから、子沢山になれたんだと思います。
片方の配偶者が壮年になるまでは、子供ができやすくなっているようです。
ユーリルの顔は…早く公開したい!
実はプレイは日記よりかなり進んでまして…。ユーリルはもう、かわいくてたまらないのですよ(><)

相手の女性は年上ですが…コウ君はその後順調に活躍してくれますので、お楽しみに!
2011-03-25 19:06 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

>earlgreyさん

訂正。非公開コメントを頂いた事自体が初めてだったので、変な勘違いをしてしまいました。意味不明なレスをしてしまい、本当に失礼致しました。お手数お掛けいたしました。削除完了致しましたので、ご確認下さい。
2011-03-25 21:59 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
