サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

「ラムサスシンデレラボーイになる」の巻(ネタバレ有)

今回のプレイ日記は多大なるネタバレが含まれますので、そういうのが大丈夫な方のみご覧頂けると嬉しいです。


エーファとついに婚約をしたラムサス。
婚約後も毎日のように、エーファとの逢瀬を重ねます。

NALULU_SS_0031.jpg


そして年が明け…

NALULU_SS_0038.jpg


新成人の儀式も終わり…(新成人のエフレム君。かっこいいですなぁ(´∀`))
NALULU_SS_0039.jpg


ラムサスも移住1年目、7歳の誕生日を迎えました。(いろんな友人が祝ってくれた。嬉しい!)
NALULU_SS_0043.jpg


6日、エーファも8歳の誕生日を迎えました。
エーファは冷たい性格なので、ツンデレっぽい台詞になるみたい。でもそこがかわいいw
NALULU_SS_0049.jpg


ここで、あろまさんから頂いたエレミアちゃんをわが国に迎え入れる事に。(あろまさん、ありがとね♪)
NALULU_SS_0053.jpg


リア充の余裕なのか、婚約してからは男友達も何人かできました。この台詞いいよね。
NALULU_SS_0054.jpg


ソーンバインドという技を教えてくれたキャラのおかげで、能力が低い割には、練習試合の方もそこそこ好調!
NALULU_SS_0057.jpg


そしていよいよ結婚式当日…(友人の反応。既婚者かどうかで反応が変わるらしい。)
NALULU_SS_0061.jpg
NALULU_SS_0063.jpg



そしてついに式をあげる事となりました。(新郎の友人を代表って…君のネームプレート黒いよw)
NALULU_SS_0066.jpg


そしてそして…
NALULU_SS_0070.jpg


式をあげたとたん、ラムサスの姿に異変が…! なんとラムサスはクリートエルグ員に進化してしまいましたw
NALULU_SS_0071.jpg


エーファが王族だった為か、自分の名字を名乗る紙を持っていたのに、強制的に相手の姓になってしまいました。
ラムサス・ランスって!名前にさすらんが入ってるじゃん!偶然にしては出来過ぎw相手の姓になる事を全く考えてなかったから気付かなかったよ!
NALULU_SS_0073.jpg


王族と結婚した為、自宅もえらく豪華に。ラムサスは本当に逆玉の輿にのってしまったようです…。これって現実だったらすごい事だよね。王室の人間がどこの馬の骨ともしれない外国からの移住者と結婚してるようなものだもんw
NALULU_SS_0072.jpg


ああ、ラムサス、なんてことをwここは嘘でも奥さんに似てほしいと言ってあげて…!エーファも「それって…」と黙りこくってしまいました…。なんでこれしか選択肢が出ないんだ!
NALULU_SS_0075.jpg


まるでシンデレラボーイのごとく逆玉の輿にのってしまったラムサス。王室の人間としての彼の人生が今始まる!

(続く)





【おまけ】

NALULU_SS_0023.jpg


ramusas.jpg「クリートエルグ員になったという事は、僕も今年からこのイベントで歌う事になるのだろうか…?今から喉を鍛えておかないとな。 ラァ~♪」

スポンサーサイト
2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

結婚おめでとう!あと私のデータ紹介してくれてありがとね!

逆玉か~。結構王位継承権持ってるキャラいるよね。
私はいまだにその人達とお知り合い程度にしか慣れてないわけですがw
クリートエルグって神官みたいなものなのかな…?気になる!
2010-11-22 11:11 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

 

エレミアちゃんと所属が違うせいかなかなか会えない毎日だよ。
友達になれるといいなぁ♪

後から知ったんだけど、エーファは女王の娘だったらしい。
だから、女王が姑になってしまって、女王と親しく呼び合う仲になってしまったよ。

クリートエルグの事は次の日記で書きたいけど、
クリートエルグ員しか入れない建物の内部の事を書くかもだから、ものすごいネタバレになってしまうかも…
どこまで書いていいのか悩む所だよ。
2010-11-22 20:24 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
