サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユリアン 君を永久(とわ)に愛したい」の巻

今回はいきなりバフカ召喚の儀の現場からお伝えします。

NALULU_SS_0161_20110210232602.jpeg


 好きなひとが、できました





まあ、いきなりこれでは、意味不明ですから、ここに至るまでに、何があったか順番に説明していきましょう。

208年30日…明日とうとう成人の儀を迎えるユリアン。

ぺネムとの名残を惜しんだり(また来年も遊ぼうという台詞が切ない…。ぺネムは大人になったら見えなくなるんだよね…)卒業記念に植える花を決めたりします。
pene1.jpg
NALULU_SS_0322_20110210234924.jpeg

そして迎えた新年…
NALULU_SS_0315_20110210235341.jpeg

先生の元にお礼参り挨拶に行くユリアンです。
何て感動的な台詞…ああ、なんて素晴らしい先生なんだ。
sensei.jpg


そして、ついに迎えた成人の儀…生徒代表として、誓いの言葉を述べるユリアンです。
NALULU_SS_0339.jpeg

そして、ローゼルさんの放つ、まばゆい光と共に、ユリアンは成人男性の姿へと変化しました。
先代はロークだったので、今回は所属はシーラにしました。よっしゃ、バリバリ働くぞ~♪
NALULU_SS_0346_20110211000744.jpeg

それに伴い、顔はyurian.jpgyurians.jpgこのように変化…

ハァハァが止まらない…なんというか、FF7辺りに出演できそうな容姿じゃありませんか。
なんて管理人好みのイケメンに成長してくれたんだ!でかしたぞ!ユリアン!(゚∀゚)=3

卒業記念の花は、一番気になった、おさわがせの花を選んでみました。すると、このような事にw
そして、卒業した瞬間、ユリアンは、お友達のユニちゃんに告白されたんです。
実は褐色の子供が欲しい願望もあり、密かに彼女の事は狙っていたので、断る理由など、どこにもありません。
NALULU_SS_0349_20110211001323.jpeg


こちらはお目目パッチリに成長した、幼馴染カティアちゃん。いきなりの手料理サービスに、ちょっとだけ揺らいだ…。ユニちゃんがいなければ、彼女を恋人に選んでただろうな…。
kateia.jpg


でも、実は、成人初日から、ユニちゃんとデートの約束をしていたんです。
30日にデートの約束をし、1日に恋人になれば、ナルルってこんな荒業も可能みたいで。
NALULU_SS_0353_20110211002528.jpegNALULU_SS_0354.jpeg


yurians.jpg…この言葉に嘘偽りはないよ。僕は実際にここに住めるだけのペカを持ってる。でも今は彼女には内緒にしておこう。そして、この城をサプライズプレゼントにするんだ。


帰宅し、弟アランサスに話しかけると、首席生徒になってました。どうかそのまま無事に卒業してほしいな。
それにしてもアランサスのモテない事…誕生日会の光景や、女の子とデートしているのを一度も見た事ありません(;;)リアーネにはすでに、リヒャルト君というボーイフレンドがいるのに!お兄ちゃんはアラン君の事が心配です…。
NALULU_SS_0361_20110211003942.jpeg


ひきかえ、兄は…
tukiai.jpg

誰に何度告白しても、100%成功します!(ゴメンナサイ。サブデータで実験してみただけです…)
やっぱり子供時代から、しっかり人間関係を築いておくと、全然違うんだなぁ。
kokuhaku.jpg


もちろん浮気などせず、ちゃんとユニちゃんとデートを繰返すユリアンです。
NALULU_SS_0367.jpeg


ただ、困った事に、彼女は、毎日なかなかデートに来てくれません。
ストーキングしても、朝から晩までこの通りを避けるような動きを見せ、待てど暮らせど現れず、約束を忘れちゃったの?と思うような事も暫し…。
NALULU_SS_0015_20110211011022.jpegNALULU_SS_0016_20110211011051.jpeg


yurians.jpg…ユニさん、ひどいよ…(;;)僕は朝から君の事を待ってるのに…。君は本当は僕の事、そこまで好きじゃなかったのかな?でも、それでも僕は…。


5日には、昨年結婚したニッキーちゃんに子供が誕生していました。女の子で名前はジュアニッタちゃんです。
しかし何故この両親から赤毛の子が!?
NALULU_SS_0038_20110211010659.jpeg


そして、5日にはプロポーズ…
NALULU_SS_0023_20110211011736.jpeg


なんちゃって。嘘ですwww婚約したのは、この二人。
やったー!アルファ君&シュメリア、本当におめでとう!
NALULU_SS_0026_20110211011929.jpeg


7日、初キス。ここに至るまで壮絶な苦労を要しましたよ…。
NALULU_SS_0044_20110211012424.jpeg
子供時代、すぐに仲良くなれたから、ユニちゃんとは相性がいいのかと思っていたのですが、デートは不思議と進展しませんでした。毎日8個程貢ぎ物をしてようやくです…。
そして、彼女の称号にも注目。この称号が、のちに、思わぬ弊害を産む事になります。

8日、結婚式2件。まずはシェリーちゃんと、モテ王ウォーレン君。シェリーちゃんおめでとう!彼への一途な想いが実って本当によかったね!二人が名乗ったのはランス姓。
NALULU_SS_0054_20110211013040.jpegNALULU_SS_0060_20110211013503.jpeg


続いてアルファ君とシュメリア。
NALULU_SS_0065_20110211013730.jpeg

うな垂れるラムサスの姿を見れるのも、これで最後。
ラムサスの娘達が全員結婚してくれて嬉しい!
NALULU_SS_0067_20110211014141.jpeg

なかなか彼氏ができず、心配だったシュメリアが、こんなに素敵なキャラと結ばれてくれて幸せです。どうか二人共お幸せに!
NALULU_SS_0080_20110211014407.jpeg

それにしても、ラムサスの娘達って、好みが似てますね。2通りに割れてるようだけど。
konomi.jpg
(左から、シュクラン旦那、シュメリア旦那、シュネー旦那、シュメイリー旦那)
そしてもう1つ共通点。全員が年上の旦那様です。


幸せ続きの8日でしたが、こんな一件も…
NALULU_SS_0083_20110211014744.jpegNALULU_SS_0085_20110211020207.jpeg
0歳の子供を残して、旅立っていく、22歳の父親イシュルメさんです…
全く父親の顔を知らずに成長する、ゲンナディー君、不憫です…(;;)
君のパパはとっても強い騎士様だったんだよ…。

モテ王結婚後、モテ王になったのは、このキャラでした。
なんと、エレミアちゃんの所のレヴィン君ではないですか…
NALULU_SS_0100_20110211020725.jpeg


サーシャちゃん…レヴィン君は諦めた方がいいと思うな…。彼にはもう、辻デートまで行ってる女性がいるから…。間に合わないと思う…。
NALULU_SS_0066_20110211021110.jpeg


そんな僕も辻デート。でもここからもなかなか進展しなかった…
そして、貢ぎ物の嵐…
NALULU_SS_0114_20110211021521.jpeg

それでも僕はユニさんの事が好きです。
NALULU_SS_0101_20110211022009.jpeg


そして、祖父のバフカ乗り指導を経て、冒頭のシーンへと至ります。
NALULU_SS_0135_20110211022224.jpeg


あのスランプはどこへやら。愛の力なのか、今年は転ぶ事なく、堂々とバフカを乗りこなすユリアンです。
NALULU_SS_0146_20110211022533.jpeg


今日のユリアンは、ある強い思いを胸に秘めていました。

yurians.jpg
明日、ユニさんに僕の正直な気持ちを伝えるんだ…




そして、バフカに乗りながら、プロポーズの予行練習をするユリアンです…(ユニちゃんの台詞はユリアンの妄想ですw)

NALULU_SS_0149_20110210231219.jpeg



yurians.jpg「ユニさん あのさ、僕、今すぐってわけにはいかないけれど、僕と結婚してくれないかい?」


NALULU_SS_0150_20110210231356.jpeg



uni.jpg
 ・・・・・・・・・



yurians.jpg
「僕、きっと一人前のバフカ乗りになるから。」



NALULU_SS_0152_20110210231550.jpeg



uni.jpg
・・・うん。・・・



yurians.jpg
「本当かい!?」



NALULU_SS_0155_20110210230939.jpeg



uni.jpg
嬉しい。そうなれたらいいなって、思ってた。



yurians.jpg
「ユニ 大好きだ!」



NALULU_SS_0159_20110210230159.jpeg


(BGM カントリーロード

いや、若いっていいねぇ。まさに青春だね。目から汁が出そうになるよ…(´;ω;`)

♪シンザーロード この道 ずっと 行けば 
あの崖に続いてる 気がする シンザーロード♪




翌日、本気プロポーズをするユリアンですが…
まだ考えられないと断られました…(気が動転してSS撮り忘れた)
NALULU_SS_0186_20110211023340.jpeg


その次の日、ユニちゃんからプロポーズ…
NALULU_SS_0188_20110211023520.jpeg


無事、婚約に至れました!
ジュリアンの時と比べると、もう苦労したのなんの…何故ゆえ?
NALULU_SS_0191.jpeg


そして、結婚式当日…
家族との別れを惜しむ暇なく、ジュリアンパパにいきなり連れ出されました。
男は拳で語りたいという事でしょうか…
NALULU_SS_0207_20110211024100.jpeg


技を教わったその足で、あるカップルを追いかけるユリアン。
なんか、先客がいるけど…(レヴィン君levinkun.jpgとその彼女アリスちゃんalice.jpgです。)
NALULU_SS_0216_20110211024344.jpeg


カロヤカ君とセシリアちゃんがついに婚約したよ!
あれ?夕?他に婚約してそうなカップルっていたかな…気になる。
NALULU_SS_0219_20110211024701.jpeg


まさか、この二人とか?(リアン君に彼女ができてました!しかも顔は本国の彼の奥さんそっくり!w)
NALULU_SS_0069_20110211025605.jpegNALULU_SS_0071_20110211025650.jpeg


カロヤカ君達に話しかけたかったけど、もう時間がないので、その足で、式場に猛ダッシュ。

そして…
NALULU_SS_0220_20110211024924.jpeg

友人代表、知らない人じゃなくて、バフィト君で良かった…
NALULU_SS_0229_20110211030525.jpeg

こちらこそ、今までありがとう。お母さん。
NALULU_SS_0236_20110211030841.jpeg


こうして、ユニちゃんは、無事、ユリアンの妻になったのでした。
NALULU_SS_0245_20110211031038.jpeg
(前から思ってたんだけど、結婚式の曲って、妖魔の森の曲に似てませんか?w何かの皮肉なのか?)


さあ、コウサボング姓を名乗った事だし、早速あの城に引っ越すぞ!

…ってあれ?
hikkosi.jpg


NALULU_SS_0257_20110211032601.jpeg

yurians.jpgユニさん…君って人は…君って人は…(呆然)


城に住む夢をかなえる為に、3世代に渡ってコツコツ貯めた50万ペカの意味が無い!
ウワーン!!
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


結婚後、ユリアンは、交際中にユニちゃんが買ったアクティカ区の家に強制引越しになってしまいました…。
そして、コウサボング姓を名乗ったにも関わらず、家長は家主のユニちゃんに…。
ユニちゃんが、ユリアンの為に愛の巣を買ってくれたと脳内補完しよう…じゃないとやってられない…。


バフカライダー家の人間は、家長になれない呪いでもかかっているのでしょうか…orz
こうなるってわかってたら、シャルヴェ姓を名乗ったよ!でもセーブしてしまった…。
相手の家に転がり込む形になったので、大富豪どころか、セレブにもなれない…。

成人直後のデータからのやり直しも考えたんだけど、色々悩んだ末やめました。

城に住む夢は次世代に託します…3代連続でコウサボング姓を名乗る事が決定しました…。
ちなみに、コウサボングというのは、イギリス人の名字らしい。

長年の、城に住む夢が脆くも崩れ去り、ショックのあまり、初夜だというのに、何もせず、高級枕を涙で濡らしながら眠ってしまうユリアンでした…。
namida.jpg


翌朝、目覚めると、横にはユニちゃんが…
そして、ラヴハグwを求められました…
NALULU_SS_0001_20110211034522.jpegNALULU_SS_0005_20110211034616.jpeg


yurians.jpg告白も、プロポーズも、そして誘いまで全部彼女から…結局僕は、ユニさんに何一つかっこいい所を見せられなかった…おまけに紐状態なんて…なんて情けないんだ!僕は!

kanpai.jpg

ユニさん…僕の完敗だよ…


ユニちゃんは、主導権を握るのが好きなタイプなのでしょうか…。
奥ゆかしいユリアンは、尻に敷かれそうです…w
こんな彼らの新婚生活はどうなる事やら…。
まあ何はともあれ、二人の間には、バフカの召喚日に、1人目の子供が生まれる予定。楽しみです。

(続く)

【おまけ】


~ユリアン7変化~
yurian71.jpg


一番右を見ても分かるとおり、実はユリアンは完全に祖父ramusas.jpg似です。口と人種が違う位。

これにより、分かった事があります。

ラムサスの子供時代の顔(予測)⇒ramusasukodomo.jpg
思わず作ってしまったw

というか、買ったばかりの黒髪染めで遊べて満足w
2011-02-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ユリアン君ご結婚おめでとうございますー!!
期待を裏切らないイケメン成長具合に、褐色美人さんのユニちゃん。お子さんの顔が今から楽しみですね♪
アランサス君は後髪の毛の伸び方が違うので、ユリアン君とはまた違う髪形になりそうですね!
そっちも楽しみです♪

しかし家長は…どういう基準でなるのでしょうね。
こちらは特に気にすることもなく、家長で引越しをしていたので…基準が全く分かりません(^^;。
アキトはどうなるかなぁ。

あ、あとお子さんの遺伝ですが、髪の毛の色はプルト同様髪の毛の色だけは遺伝しないで肌の色で決まるようですよ~。
プルト北系に金髪から茶髪、赤髪系統が生まれるようにナルルの肌の白いキャラからは金髪と赤髪が産まれるようです。
2011-02-11 13:56 | れんず | URL   [ 編集 ]

 

ユリアンくん、美形成人&結婚おめでとうございます~♪

アルファ君も無事結婚、良かった~(^^;
・・・ラムサスさんちのお嬢さんは、年上スキーだったんですねぇw

家長は、どういう基準なんでしょうねぇ?
良い家持ってる方が優先?
それとも、誕生日で年上扱いとか?
謎ですねぇ・・・
とりあえず、お金があるだけではお城に住めないということでw


あ、のらねこ亭の方もひさしぶりに更新しました~(^^;
動画初挑戦したのですが、ちゃんと見れるかなぁ・・・?
2011-02-11 17:11 | Len | URL   [ 編集 ]

 

ユリアン君、成人&御結婚おめでとうございます♪
あまりのイケメンに羨ましいですよー><
セレブ。。。切ないですねー…相手が家持ちだとそうなってしまうのですね…orz
ユリアン君、落ち込んじゃだめですよー;;他の出来る事があると思うので、是非頑張ってくださいですよ!
女性側のお世話になるのは正直私も他人事ではないのですが…きっと彼女でよかったですよ!
ユリアンくん、第二の人生是非がんばってくださいねー!
2011-02-11 18:51 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

ユリアン君、成人&成人バフカライド&ご結婚おめでとうございます!
そうきたかー、シンザーロード!!(笑)万歳ポーズとかどうやってるんだろう!
今回もとても楽しませていただきました!

ユニちゃん、予想もつかない行動が面白いです。
お城、残念でしたね…(;;)
次世代のお楽しみですね…。
かわいい褐色の子供達が授かります様に!

カロヤカとセシリアさん、婚約までいくとは…!
エルミオンさんの「年の差好き」コメントにホッとしつつw
他の国の分身なのに感情移入しちゃったりして
壮年で若い奥さんを貰う気持ちを擬似的に味わいました。
きっとセシリアさんの事が可愛くて仕方ないに違いありません。

既婚のデート相手とは上手く切れているといいなぁ。
もしまたデートしたりしていたとしても
恋愛相談だと思っていただけると幸いですw
2011-02-11 20:05 | はと | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
ユリアン君、成人&ご結婚おめでとうございます!
それにしても成人したユリアン君、なんというイケメン…!!
モテモテなのも頷けますね~。
アランサス君はちょっぴり奥手なのでしょうか?
成人後のアランサス君もどうなるか楽しみです。

シンザーロードに吹きましたwナイスすぎます!
本当にさすらんさんのセンスの高さには脱帽です。

お城、残念でしたね…(´;ω;`)
次世代では住めるといいですね…!

これからもユリアン君日記、楽しみにしております♪
2011-02-11 20:34 | ぽよ | URL   [ 編集 ]

 

ついに成人したんだね!おめでとう!!
なんというイケメンに育ったのよ、彼はww
これは弟のアランサスくんにも期待がもてますね!w

それと結婚おめでとう!
…どうみてもヒモになったような
いえ、そんなこと思ってないよ!
やっぱり学生時代に彼女たちをたらしこんだおかげで早く結婚できたのかな?
まぁ、それでも色々大変だったみたいですが…
性格の不一致ってやつなのかな??

髪型変えるとまんまラムサスくんだねw
孫にまでちゃんと遺伝子が伝わってるんだな~ってかんじちゃいますw
2011-02-11 21:32 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

色々とおめで鯛!w 

ユリアン君、成人&結婚おめでとう御座います~。

色々と道のりは大変だったみたいですが、苦労した分、その思い入れは深くなると思います~。

お城住まい出来なかったのは残念でしたけど、アクティカ区で
セレブを十分に味わってからでも遅くありませんよ~。
いきなり城住まいだとビックリしちゃいますからw

ユニさんがユリアン君と新婚生活を味わう為に買ってくれた
お家だと思えば、素敵~♪
いいなぁ~!ユリアン君、愛されてますね~♪

リアンも素敵な彼女さんが出来て良かったです。
そして、セシリアちゃんもカロヤカさんと婚約してましたね。
中の人である私としましてはWで嬉しいです~。

今回もバフカネタが凄いですねw
シンザーロード&大好きだーの台詞がナイスです!

あと、バフカ召喚日にお子さん誕生とは、もうこれは
この子が、次のバフカ乗りの担い手といっても
過言ではないですよね~ww

ユリアン君、ラムサスさん系のイケメンさんで、
私のヨダレが止まりませんw
おじいちゃまの顔が素晴らしい位に遺伝してますね。
黒髪バージョンユリアン君、優しい好青年顔が更にパワーアップされて素晴らしいです♪
2011-02-11 23:57 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 




>(~一度自分が)という拍手コメントを下さった方へ

どうも、アクティカ区在住だと、そちらの住居の方が優先されるようで、長になっても、引越しはできないようになっているらしいのです。

でも、私も同じような話を聞いた事はあります。ただアクティカ区在住で家長じゃないという条件下での話は聞いた事がないので、
一度自分でも試してみたいと思います。

応援メッセージも凄く励みになりました!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。


>れんずさん

ありがとうございます♪
ユリアンの顔にはびっくりしました。もう少し目が細い顔になるかと思ってたんですけど、意外と大きいというか、ラムサスそっくりでしたし。

ユリアンをアランサスヘアにしてみた所、あんまり似合いませんでした…だから、アランサスの髪形を変えようかとも悩んだけど、結局アランサスの髪形は変えない事にしました。
もう少しで成人するので、成人したらまた顔を公開しますね♪
自分の名字を名乗ったのに、家長になれなかったというのは男性PCに多いらしいです。ナルルは女性が強いんでしょうかね。
アキト君は家長になれるといいですね。
ユリアンは紐みたいでかっこ悪い事になってしまいましたし…

子供の遺伝はどうやらそうみたいですよね。
南方以外黒髪の子供が産まれないのが寂しいです。
髪染めをPC以外にも使えればなぁ…


>Lenさん

ありがとうございます♪
彼女を城に住まわせるつもりが、紐みたいな事になってしまったのは残念だけど、子供は純粋に楽しみです。

アルファ君も結婚してくれて、しかも身内キャラで、私も凄く嬉しいです!
早く二人の子供に会いたい!
ラムサスの娘の配偶者全員の顔を並べると、全員が外を向くので面白いですw

家長は多分セレブが優先されるんでしょう。
押しかけ紐のユリアンにはセレブの称号はつきませんでした。
折角50万も貯めたのに残念でなりません。

おお!そうですか!あとでサイトにも伺いますね!


>くろなさん

ありがとうございます♪
ユリアンは期待以上の顔に成長してくれたので、私も嬉しいです。
まあ祖父とあまり変わりないんですけどねw

セレブ、切な過ぎです。
前にも似たような状況を見て、そのキャラを日記中で紐と揶揄したものですが、まさか自キャラがそうなるとは。
バチがあたってしまったようです。
ユリアンはとりあえず地の騎士にするつもりです。
後は適当に頑張りますw

確かに王族と結婚すると肩身の狭さを感じるだろうけど、
移住者でもいきなり王の配偶者になれるのはすごいですよねw
現実的にありえない。
ナルルってまさにアメリカンドリームですよね。
2011-02-12 02:01 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

>はとさん

ありがとうございます♪
シンザーロードをずっといけば崖に続いてるって事で、替え歌的にもぴったりだったので、ネタに採用しましたw
万歳ポーズはアイテムを拾った直後に取るポーズですよ。
タイミングを合わせてSSを撮ると撮れます。
姓を申請する紙を持って、アイテムを置こうとすると、しゃがむポーズも撮れます。(このアイテムは地面に置けないけど、キャラが仕草だけ取る)あと雪球とかで微妙なポーズを撮らせたりしてます。
全てバフカネタの為に研究しましたw
まあ、バフカの上で、こんなにくだらない事をしてるのは私位だと思いますけどねw

ユニちゃんの行動にはびっくりさせられる事が多かったです。
なんだか猫みたいにちょっと扱いの難しい、自由気ままな子なんです行動パターンが今までの配偶者とは全く違う感じです。
付き合いが長くなれば慣れるかな。

今までの子は北方系や西方系ばかりだったので、子供は絶対に褐色がいいです!

カロヤカ君とセシリアちゃんは知り合ってからは早かったです。
カロヤカ君、セシリアちゃんの事を気に入ってて、成人まで待ってたのかもしれませんね。
子供セシリアちゃんも、「将来は絶対カロヤカさんのおよめさんになるー!」みたいな…。そういう光景を想像しただけでもほほえましいです。

既婚者とのデートはあれ以来見ないので多分切れてると思います。
住所も近いので話す機会は多かったはずですから。


>ぽよさん

ユリアンの顔は、まあ、ちょっとは予想はしていたものの、まさかのラムサスで驚きました。
七変化もしてみたけど、ユリアンの髪形は、元々の髪形が一番好きです。髭は生えるかなぁ。

アラン君は不思議と全くモテないのです。一度も待ち合わせの表示が出た事がありません。性格は良い部類なのに…
子供が一杯いる中それって不憫です。
彼は、君といると楽しいよという会話も皆に蹴られてます(><)

シンザーロード、楽しんで頂けて嬉しいです。
ネタを考えるのも結構大変なので…
バフカは毎年容赦なくやってきますしw

お城は子供に全財産を渡し、次世代に託します。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!


>あろまさん

ユリアンは、なんか野村哲也の描く絵みたいな顔に成人したよね…
ユリアンにアランサスヘアをさせたらショックな位似合わなかった。
だから弟クンの成人後の顔は心配。
髪形って大切なんだなぁ。

いや、正直に言ってくれていいんだよ?
紐は紐だもん…ウワーン!

うん、性格の不一致が原因だと思う。
彼女は、猫みたいなとらえどころのない人で大変だったよ。
デートはほぼ夜w夜行性な所には親近感を感じるw

でしょ。実はユリアンはラムサスクローンなの。
なんとなくそういう予感もしてたから、面白がってユリアンに引き継いだってのもちょっとあったんだけどね。


>エルミオンさん

今回は過去最高に苦労したといっても過言じゃないです。
どれだけ彼女に貢いだかわかりません(TT)
それでもデートで冷たい反応だったりで、報われない辛さみたいなものを味わいましたよ。
NPCでもこういう事になるキャラって案外多いのかな。
実はデートすっぽかしも多くて、それだけは嫌なので、リセットの嵐でした。

お城住まいは残念です。
あのくっさい台詞を吐きたかったのに。
紐はセレブの称号すらもらえないのは残念。
私はそういう脳内補完をしてます…
引越し不能の文字を見て、一気にテンション下がりましたからね…

リアン君の彼女は素敵ですよね。本当にお似合いのカップルだと思います。二人とも真面目に働いている姿を見かけます。

セシリアちゃんもおめでたいです。
カオリちゃんそっくりに生まれてきた彼女がお目が高くて、私もなんだか鼻が高いですw

私そこまで宮崎アニメに詳しいわけじゃないから、バフカネタはなかなかにきついんですよ;必死で考えてますw

12日生まれは運命的ですよね。
私もなるべく早く引き継ぎたいので、長子には期待してます。

ユリアンの顔はFFっぽいですよね。
特に7のタークスとかソルジャーにいそうです。。。
成人したら眼鏡も似合うようになって、時々かけたりするのはいいかもなって思いました。
2011-02-12 02:30 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
