サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユリアン 揺れる思いに乗れぬ戸惑い」の巻

女王の崩御、クラウディオ卿の逝去など、わが国に、暗い影を落とすような出来事が続きましたが、
そんな中、明るいニュースがありました。

順調に交際を重ねていた、エステバン・セレニティ君estivan_20110205103727.jpgとニッキー・サングリアちゃんnikki.jpgが結婚したんです。やっぱり同級生カップルは強いね…交際開始から、結婚まであっという間でした。

NALULU_SS_0229_20110208115923.jpeg

2人はサングリア姓を名乗った様子。
NALULU_SS_0230_20110208120046.jpeg


yurian.jpg
ニッキーちゃん…僕ずっとニッキーちゃんの事、好きだったんだ…




友を祝福していいのか、悲しんでいいのか、複雑な感情に悩まされるユリアン。
彼女より二学年年下のユリアンは、恋の土俵に上がる事も許されず、その初恋は失恋に終わったのでした。

後日ニッキーちゃんに話しかけたら妊娠していました。生まれてくる子は、アリアちゃんとエレミアちゃんの孫にあたります。楽しみですね。
NALULU_SS_0082_20110208121118.jpeg


孫といえば、ソワレ君とアリアちゃんの孫にあたるレイナルド君の顔も判明しました。
ギャビンパパそっくりですね!
NALULU_SS_0003_20110208121508.jpeg


11日はユリアンの誕生日です。子供時代としては最後の誕生日となります。
omedeto.jpg


するとお友達のアゼレアちゃんが…
aze.jpg
確かに、彼女とは、入学した時点ですでに付き合ってたもんなぁ。ユリアン本人の意思的には彼女がいいのだろうか…

anatato.jpg
と、思ったけど、ユリアンはただ八方美人なだけみたいです…w
プレイボーイとしての頭角が、すでに現れ始めてきているのでしょうかw


そして、今年の誕生会の模様です。今回集まってくれたのは、彼らでした。
参加を希望してくれたキャラは、もっと沢山いたのですが、どうやら、先着順(?)になるようです。
NALULU_SS_0041_20110208123519.jpeg


今年もバフカ召喚の儀の日がやってきました。
卿の事があるせいか、どこか熱のこもらない指導をする祖父…。
NALULU_SS_0050_20110208124249.jpeg


そして、ユリアンも、今年も元気がなさそうですね…
NALULU_SS_0051_20110208162749.jpeg


どうしてかというと、愛しのニッキーちゃんが結婚してしまった事に加え、こんなシーンを目撃してしまったからなのです。
furin.jpg
別れのシーンとはいえ、母がまた浮気をするなんて…。しかもお相手はアルファ君です。

シーラエルグに向かう道中、元気のないユリアンを心配して、お友達のウルスラちゃんが声をかけてくれます。けど、今はバフカ乗りに集中しなくては。
NALULU_SS_0055_20110208163450.jpeg


あれ…?
NALULU_SS_0062_20110208163757.jpeg


どうした事でしょう。何回チャレンジしても、何故かバフカに乗れません。生半可な気持ちで乗ろうとするせいなのか、何度乗ろうとしても、足をすべらせて転んでしまいます。どうやら、ユリアンはスランプに陥ってしまったようなのです。
(BGM:傷心のキキ
NALULU_SS_0063_20110208164026.jpeg
NALULU_SS_0064_20110208164100.jpeg


思わず寝ているウルスラちゃんをたたき起こして、相談を求めるユリアンです。
NALULU_SS_0066_20110208164438.jpegNALULU_SS_0067_20110208164523.jpeg



yurian.jpg「 僕、前は何も考えなくてもバフカに乗れたの。でも今はどうやって乗れたのかわからなくなっちゃった。」


urusura.jpg「そういう時はじたばたするしかないよ。乗って乗って乗りまくる。」



yurian.jpg「 でも、やっぱり乗れなかったら?」



urusura.jpg「乗るのをやめる。散歩したり 景色を見たり 昼寝をしたり・・・何もしない。そのうちに急に乗りたくなるんだよ。」


yurian.jpg「 なるかなぁ?」



urusura.jpg「なるわ。」



ウルスラちゃんと話した事で、だいぶ心が落ち着いたユリアンです。


翌朝、カーテンを開いて
katen.jpg


静かな木漏れ日のやさしさに包まれ、
NALULU_SS_0076_20110208171433.jpeg
目に映る全てのもののメッセージ性に気付くようになったユリアンでしたw
(BGM:やさしさに包まれたなら

yurian.jpg「トンボ君、バフカは血で乗るの。」



rigel1.jpg
「???」




yurian.jpgおちこんだりもしたけれど、僕はげんきです。


(キキ役:ユリアン ウルスラ役:ウルスラちゃん トンボ役:リゲル君)


翌日、アヴェリス君宅の第一子、リュック君の顔判明。
うわー!ハンサムじゃないですか!パパによく似てますね!でも目元はシュメイリー似な気がする。
NALULU_SS_0073_20110208173429.jpeg


14日、シェリーちゃんとモテ王ウォーレン君がデートしている姿を目撃。あれ?前までは何年も浜にいたはずなのに、仲が後退してる…?
NALULU_SS_0094_20110208173822.jpeg


心配なので、リコの像を枕元に置いてプレゼントし、シェリーちゃんがウォーレン君に渡すように仕向けました。少しでも効果があるといいのだけど。
NALULU_SS_0108_20110208174009.jpeg


一方こちらはバフィト君。
NALULU_SS_0105_20110208174159.jpeg
バフィト君は、アゼレアちゃんaerea.jpgとへイリーちゃんheiri.jpgという女の子と付き合っていたのですが、どうやらへイリーちゃんの方に軍配があがった模様。ちなみにへイリーちゃんは、あのクラウディオ卿kuraud.jpgの娘さんです。
ヘイリーちゃん12歳、アゼレアちゃん6才。アゼレアちゃんはまだ若いし、まだ他にいい出会いがあるさ、きっと。

16日、結婚式2件。
NALULU_SS_0125_20110208175257.jpegNALULU_SS_0126_20110208175326.jpegNALULU_SS_0131_20110208175406.jpeg
へイリーちゃんはルーニー姓を名乗った模様。娘がこんなにも素敵な人と結婚し、天国のクラウディオ卿もさぞや喜んでいる事でしょう。
そして、下の写真のアレフティナさんは、わが国のモテ女王でした。モテ女王として君臨し、猛威をふるっていた彼女が落ち着いてくれて本当によかった…。

リコの像の効果かはわかりませんが、心配していたシェリーちゃんの恋愛も、うまく進展し始めたようです。
NALULU_SS_0142_20110208175906.jpeg
ウォーレン君は5人も彼女がいるとはいえども、彼の幼馴染なのはシェリーちゃんだけ。だから私はこの二人を応援しているのです。

ナルルも、先生のくだらないギャグは健在のようですねwイェテル貝の宿題が出された時の先生の台詞です。
NALULU_SS_0147_20110208180418.jpeg


ユリアンは、ちゃんとおにいちゃんもがんばっているんですよ。弟達に、宿題のイェテル貝を拾わせるユリアンです。毎回、宿題に出された品を3個とってきては、弟達にも拾わせています。
NALULU_SS_0164_20110208180712.jpeg
NALULU_SS_0165_20110208180813.jpeg


そしてこの日、母シュネーが壮年になりました。でもどこが変わったの?って位、変化がないような…
NALULU_SS_0162_20110208180235.jpeg


そして、嬉しい出来事もありました。ずっと恋人のいなかった、伯母シュメリアに彼氏ができたのです。
NALULU_SS_0177_20110208181439.jpeg


しかもそのお相手というのが…
NALULU_SS_0182_20110208181555.jpegNALULU_SS_0186_20110208181812.jpeg
なんと、アルファ君なんです!!いつのまにかシュメリアがモテ女王になっているのが気にかかる所ですが、二人の仲はとんとん拍子に進展している模様。

議員のアルファ君なら、シュメリアの住むクラウンハイムにも入れますから、これ以上ない位のぴったりの彼氏でしょう。
NALULU_SS_0202_20110208181954.jpeg


20日、いむ剣士杯開幕。今回もエントリーしそびれてしまうユリアンです。
弟アランサスがシード選手になっていたので、期待したい所。
NALULU_SS_0197_20110208182236.jpeg


21日、天使ウインドウで素敵なお知らせが。なんとアヴェリス君宅に二人目が生まれるというのです。
NALULU_SS_0205_20110208182455.jpeg

そして、無事子供が生まれたよ!
NALULU_SS_0210_20110208182633.jpeg

男の子で、名前はポニファーツ君です。両親どちらに似ても美少年が期待できそうです。
NALULU_SS_0213_20110208182821.jpeg


22日、卿の事を想ってか、1人天空の道で物思いにふけるラムサスの姿が。
そんな祖父の為にも、立派なバフカ乗りにならなきゃね。ユリアン。
NALULU_SS_0236_20110208183241.jpeg


24日、演奏会では、ラムサスはもちろんのこと、即位したばかりのエフレム王や、王妃となったシュクランが仲良く歌う姿も見れました。
NALULU_SS_0254.jpeg
NALULU_SS_0253_20110208183741.jpeg

宴では、父が健闘を見せるものの、惜しくも2位止まり。
NALULU_SS_0264_20110208183934.jpeg

そして、今回の大会の結果がこちら。移住者様達、やるぅ!
NALULU_SS_0268_20110208184122.jpeg


そしてもう1つ素敵なニュースが!カロヤカ君に彼女ができました!
NALULU_SS_0276_20110208184810.jpegNALULU_SS_0271_20110208184245.jpeg
お相手は、今年成人したばかりの、カオリ・エルミオンちゃんの娘、セシリアちゃんです。年の差は13歳。
実は、カロヤカ君、少し前まで、既婚者とお付き合いしてたんです…。
ついに素敵な彼女が出来、思わずガッツポーズを取りたくなりました。これは心から応援したい!

いむ剣士杯、アランサスがいむ好きの執念を見せてか、見事に優勝。
アランサスの活躍のおかげで、こいむが再び、我が家に戻ってきました。
NALULU_SS_0281_20110208185033.jpegNALULU_SS_0301.jpeg


そして、剣士決定戦では、カロヤカ君や、その恋人セシリアちゃん、シン君がそれぞれ大活躍を見せてくれました!
NALULU_SS_0288_20110208185432.jpeg
NALULU_SS_0287_20110208185344.jpeg
NALULU_SS_0286_20110208185526.jpeg


でも、剣技試験では、何故かシン君やカロヤカ君の姿は見当たらず…。セシリアちゃんや、シェリーちゃんの姿はありました。
NALULU_SS_0289_20110208185735.jpeg


そして一年の締めくくりとなるこの日…
NALULU_SS_0302_20110208190031.jpeg


ついにモテ王婚約!

NALULU_SS_0303.jpeg
しかも、喜ばしい事に、お相手はシェリーちゃんでした。ウォーレン君は国を荒らしまくっていたので、ようやくこの国に平穏が訪れる気がします。

208年は、素晴らしい一年として幕を閉じたのでした。


次回からは、成人ユリアン編になります。

ユリアンの彼女になった人物とは、果たして…?

悩めるユリアンは、真実の愛を見つける事ができるのか?
乞うご期待。

(続く)


【おまけ】


ラムサスバフカ乗り動画

Please install the Flash Player



この曲を同時再生して、お楽しみ下さい。

2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

もう何からコメントしたらいいやらってくらい詰まってましたw
まさかBGM付きでプレイ日記を楽しむ日がくるとは…!!!
感動さえ覚えていますw
構成が上手過ぎる、ウルスラちゃん助演女優賞w

「ゴーゴー!ユリアン!ゴーゴー!ユリアン!」

今年もすてきなバフカライドありがとうございました!

カロヤカの彼女さんがまさかのカオリちゃんの娘さんとは…!
年の差婚大好きな私ですが
ちょっと申し訳ないような気も。ああ、セシリアちゃんを幸せにできるのかなぁ
年齢的にちょっとアレだよなぁ…そわそわ。

アルファ君とシュメリアちゃんのカップルに思わずガッツポーズです。
エルグ長はクラウンハイム入れますもんね。いいぞいいぞー!

ユリアンくん成人編も楽しみにしております。
2011-02-08 20:06 | はと | URL   [ 編集 ]

アオカ 

リゲル君はやっぱりトンボ似で可愛いです♪
心配してましたがシェリーもついに結婚できることになって嬉しいです^^

他の移住者さんたちと話したり飲みに行ったり
様々な関係築いてるのかと思うと和みます。
2011-02-08 20:27 | アオカ | URL   [ 編集 ]

 

おぉ!リュック君の顔が判明したのですね><
目はシュメイリーちゃんの目で顔はアヴェの顔ですね。
いい組み合わせチョイス!
異母兄弟になりますが、よく似てるなと思います♪
気付けば、アヴェリスったら第二子までいたし。。
シュメイリーちゃんに感謝するんだぞ!><
…ポニファーツ君ですか。名前難しいですねww
覚えられなそうで怖いですヨ。パパ(オイオイ
個人的にはラムサスさんに似てくれてるといいなー。。
なんて思いましたw

やっぱりワーネバは恋愛がネックですね。。
とくにナルルは既婚者に捕まるとなかなか立ち上がれない。。
うちも移住者さんには散々迷惑かけているので…他人事でなく申し訳ないと思います…;;
いあでも、シュネーちゃんに捕まったらしかたないかな。。とか思ったりするのは私だけですかねwww(コラコラw
ジュリアン君もとうとう大人ですね。
どうか大人の悪いところは真似せず…
素敵な大人になってくださいね♪

バフカライダー家、初めてのスランプ…
でも来年にはきっと素敵なバフカ乗りを見せてくれると思います!
…うまく乗れないジュリアン君。。なんかかわいかったです…(コラコラコラ
ラムサスさんのバフカ乗り見せてもらいました♪音楽も一緒に!w
やっぱりバフカ乗りにはこの曲ですねー…
バフカ乗り、本当に奥深いです。。。
2011-02-08 20:28 | くろな | URL   [ 編集 ]

悲しみの後に喜びはやってくる 

モテ王&王女が結婚したんですね!
これは実に良かったですね~。

シュメリアさんも恋人が出来て、本当に良かったですね~。

移住者さんといい、NPCさんといい、皆が良い方向へと
歩んでおられる様で何よりです。

ユリアン君、初恋が実らなかったのは残念ですが、きっと
もっと素敵な女性が現れますよ~。

バフカ乗りのスランプの件には涙を誘いました。
さすらんさん、凄いです~♪

ところで、カロヤカさんとセシリアちゃんがお付き合いとは
ビックリしました。
大丈夫です!セシリアちゃんは母親似なんで、年上の方が
好きな筈ですからww

ユリアン君の成人姿、早くみたいですね~!
どんなイケメンに成長してるのか、ヨダレ垂らして待ってますw
2011-02-08 21:16 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 

>はとさん

ユリアンのバフカネタは今の所、皆宮崎アニメのパロディになってますからねw
魔女の宅急便のあの絵描きさんは、本当にウルスラという名前らしいです。
トンボっぽい男の子までいるので、これは使えるなと思いましてw

カロヤカ君に彼女ができて、涙が出る位嬉しかったです。
実は前回のバフカ乗りの時に触れた、モザイク入りのキャラ、カロヤカ君なんです…。
初めて彼女ができたと思ったら、結婚式を挙げたばかりの女性で…
申し訳なく思っていたので、素敵なお相手ができて本当によかったと思います。

アルファ君とシュメリアがくっついてくれたのは本当に嬉しいです。辻デートまで行ってますから、結婚はほぼ間違いないでしょう。

次回はユリアンの成長後の顔や、彼女も明かしますので、お楽しみに!


>アオカさん

リゲル君の事、アオカさんがトンボとおっしゃってたから、思わずネタにしちゃいました。ごめんなさいw
ちょうどこの魔女宅ネタをやろうと思ってた時だったんですよ。
シェリーちゃんも、やっと婚約してくれて本当によかった。
私も心配していたんです。
ウォーレン君は、私が投入した移住者二人と付き合ってしまったので…。
やっぱり、自分の一番の理解者の幼馴染がよかったんでしょうね。
シェリーちゃんは武術も結構頑張っているようなので、騎士にならないか期待しています!


>くろなさん

リュック君、将来が楽しみなハンサムボーイですよね!
目元や口の感じはシュメイリーにも似ていると思うんです。
いい似方をしてくれてよかった♪

二人目の子供を作るNPCが少ない中、よくやってくれたと思います。
少子化ストップに貢献してくれましたw
私もNPCの名前で覚えられないものは結構あったりします。
あと、ポとボの見分けがつかないのです…
あの文字では区別がつきづらいと思いません?
ポニファーツ君は、ラムサスよりむしろジュリアンに似たりしてw

シュネーは2回も不倫をしてます。ジュリアンはグローリアさんの件以降は不倫をしてないのに…。(多分)

来年のバフカネタはもう考えてありますよw
早く書きたいですw
頑張ってプレイを進めねば!
動画も見てくれたんですね。動画自体に音楽を組み込む事も可能なんだけど、著作権的にやばそうなので、あのような形になりましたw


>エルミオンさん

そうなんですよ。モテ王達がついに腰を落ち着けてくれたんです。
被害が拡大するようなら、島流しも検討していた位ですから、うまくまとまってくれてよかったです。しかも二人とも、くっつけばいいなと思っていた相手と結ばれてくれたので、嬉しく思います。

208年は、暗い事件もありましたが、全てが怖い位に良い方向にまとまった一年でもありました。

ユリアンは失恋と、母の不倫のショックであのように…w

セシリアちゃんの件は私もびっくりしました。
セシリアちゃんはかわいいのでよく話しかけているのですが、ある日突然カロヤカ君の文字が表れまして。

ユリアンの成人顔ですが、予想以上にかっこいいです!
自分でもびっくりしてしまいました。
2011-02-09 00:29 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ユリアンくん、失恋ですか(><。
やっぱり同級生カップルは強いですね~…。
にしても、魔女の宅急便のくだり笑いましたw
トンボくん役をやらされたリゲルくんもきっと戸惑った事でしょう…w

失恋を乗り越えたユリアン君がどの子とお付き合いするのか、
今後楽しみにしてます♪
2011-02-09 18:56 | れんず | URL   [ 編集 ]

 

>れんずさん

そうなんです。彼女はユリアンの成人を待つことなく6歳で婚約…
同級生カップルはあれよあれよという間に結婚してしまいますね…

魔女の宅急便ネタは、国にウルスラちゃんという、あの絵描きの女の子と同じ名前の子がいて、思いつきましたw

実はユリアンはもう結婚しているのですが、詳しい事は次の記事に書きます!お楽しみに!
2011-02-09 22:28 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ニッキーちゃん、早かったですねー><
狙ってる子に限って成人直後からいつでも恋人になれそうなキャラがいたりしますよね;
モテ王にモテ女王にクラウディオ卿の忘れ形見の娘さんにシュメリアちゃん、そしてカロヤカ君もみんなとっても幸せそうで本当によかったです♪
パールスも相変わらずマスターやってるようでw
ニッキーちゃんやシュネーちゃんのことがあってユリアン君も辛い思いをしたでしょうが、嬉しいこともたくさんあって安心しました(´∀`*)
ウルスラちゃんがまさかの大活躍w
いやー、ウルスラっていう名付けにGJですね!w
プレイ自体はもう少し進んでいるようなので、これからのユリアン君の恋愛模様などもお待ちしてますね!!
2011-02-09 23:47 | みやこずきん | URL   [ 編集 ]

 

さすらんさんこんばんわ♪
明るいニュースが立て続けにきましたねー。
シュネーさんも、相手と切ってくれたのだから、明るいニュースですよ!

ナルルの先生も相変わらずなんですね(;´∀`)
プルトの先生と血の繋がりでもあるかのようなくだらなさw

ヘイリーちゃんが結婚して、クラウディオ卿の血も続いていくんですね。
カロヤカ君とセシリアちゃんの幸せも続きますように!
そしてバフカライダー動画、さすがラムサス君は乗りながら
髪型を変える余裕まであったんですねw

それでは、また遊びに来ます♪
2011-02-10 00:51 | Cleo | URL   [ 編集 ]

 

>みやこずきんさん

狙ってた子に限って…そうなんですよね…
先代の時、婿に狙ってたセーファス君もあっという間に結婚してしまったし、NPCにはイケメン&美女レーダーが備わっているのかと思う位です。
狙ってた、独身の女王様もお亡くなりになってしまったし、この二人を狙ってユリアンに引き継いだような所があったのに、当初とは予定が変わってしまいました。

モテ王達もようやく落ち着いてくれて、クラウディオ卿の娘さんや、移住者さん達にもようやく春が。
めでたい事づくめのわが国です。

ウルスラちゃんはあのキャラと同じ名前なので、ゲスト参戦になりましたwSSに写ってる寝てるパールス君とモーリンさんもかわいいですw
もうユリアンは結婚してますし、子供が産まれるのを待ってる状態です。
その辺の事も次回詳しく書きたいと思います。


>Cleoさん

シュネーは狙ったように国屈指のイケメンとばかり不倫してます…
まるで私本人の意思が乗り移ったかのようですorz

ナルルの先生もかわいらしいですよ。
でも卒業式の時、感動的な台詞を言ってくれました。
彼の性格は誠実そのものらしいですねw
もしかして、ローレラさんとかの性格も決まってるのかなぁ?

クラウディオ卿の娘さんは皆独身だったのですが、
やっと妹さんの方が結婚してくれて本当によかったです。
カロヤカ君の事は次回おめでたいニュースが書けそうです。

バフカ動画のあれは、わが一族に伝わるバフカとの別れの儀式なんですw
バフカの事を理解する為に、髪形を近づけているんですよw

またいらして下さいね!
2011-02-10 13:28 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ネタが詰まりすぎててどこから返せばいいのかw
とにかくニッキーちゃん結婚&妊娠おめでとう♪
着々とさすらんさんのお国に「サングリア」の血を広めているようでなによりww
こうして影から君の国を乗っ取るのです!!

リゲル=トンボww
もうそうとしか見れなくなったwどうしてくれるww
ユリアンくんはあちこち八方美人しすぎて「ルージュの伝言」残されないようにしてくださいね!w
お母さんに怒られちゃいますよ!!w
2011-02-10 19:11 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

 

シュネーお母様……その麗しき美貌に乾杯です(;゚д゚)
壮年になるとなかなかに皺が出る人が多いのに……。永遠の若さでも手に入れたのでしょうか。羨ましい……。

そしてシンが、何、そっちの方向に行っちゃってんのww
しかしながら勝ち抜いてるのに吃驚です。カンストしているとはいえ、私が試合やると高確率で勝ちますが自分より相当低い子に負ける事もあるので……。ちょっと我が子を見直しました。
素敵な情報どうもです。
そしてユリアンくん、バフカ乗りファイトです!
2011-02-10 20:22 | さこ | URL   [ 編集 ]

 

>あろまさん

ニッキーちゃんの所にはもう子供が産まれてるよ!
次回その事も書きます♪
実はレヴィン君も婚約間近な超美人の彼女がいるし、彼もそのままサングリア姓を名乗ってくれないかなぁ。

リゲル君はやっぱりトンボだよねw
ユリアンはやばい位モテます…
実験してみたけど、告白をして断られるという事が全くない。
やっぱり子供時代から人間関係を築いてると全然違うんだなぁ。
ほんとに体にルージュでキスマークでも残されてしまうかもw

その母も浮気性だからねぇ…


>さこさん

シュネーの顔はどこが変わったの?って位変化がないですよね。
びっくりしちゃいました。
皺の目立たない北方系だからそう見えるだけなのかなぁ。

シン君の活躍ぶりはすごかったですよ!
何度か応援にも行きました。
でも剣技試験には出てませんでした。
あれって壮年になると出れないのかな?

次回のバフカ乗りもご期待くださいw
2011-02-10 22:04 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

>りつさん

拍手コメントありがとうございます。

そしてご指摘ありがとうございます。誤字部分を修正しました。お恥ずかしい限りです。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします♪
2011-02-10 22:47 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

狙っていた子が年上だと、結婚するのは難しいですよね~;
ユリアンくん、恋に破れてしまいましたか…。
大丈夫!キミはまだまだ若いし、ステキ☆イケショタだから平気だよ!b

いむ剣士杯は気をつけてないと、すぐにエントリーを忘れる&予約が埋まっちゃうんですよね。
生徒が多いと、15日の授業終わりではもう受け付けてもらえなかったり^^;
私も子供時代は他の子の波に乗っててエントリー開始日に気づかされました。

子供でバフカ乗るの難しくないですか…!?
毛に埋もれちゃうんですよね…修行が足りないんだと思います。

ユリアンくんの成人楽しみにしてますね!
2011-02-11 03:46 | キイチ | URL   [ 編集 ]

 

そうなんです。皮肉にも、狙ってた子が真っ先に結婚してしまいました。
最初は、この子と付き合えたらいいなと思ってユリアンに引き継いだんですけどね…

ユリアンがどうなったかは次の日記をご覧下さいね♪

いむ剣士杯は子供が一杯なので、すぐ予約が埋まってしまいました。
他の大会もエントリーを忘れがちな私です。
しかも肝心な時セーブもしてないという…

ユリアンのバフカ乗りは宮崎アニメのパロディです。
毎年バフカネタを考えるのもなかなかきついですw

成人ユリアン編もよろしくお願いしますね!
2011-02-11 05:39 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

おおう、コメントをする前に次の記事が更新されてる(^^;
とりあえず、こちらへのコメントからw

エステバンくんは、無事サングリア姓になったんですね、サングリア姓も残って良かった良かった。

アルファ君は、まったく・・・(^^;
バフカ・ライダー一家に仲間入りしたかったのかなぁ・・・?(苦笑)

バフィトくんのお相手は、クラウディオ卿の娘さんですか・・・。
バフィトくんとの子供なら、クラウディオ卿のお孫さんもポニーの可能性が大ですなw
2011-02-11 17:03 | Len | URL   [ 編集 ]

 

>Lenさん

アルファ君もセレニティ姓を名乗ってくれたし、イスカちゃんもいるし、セレニティ姓はまだまだ安泰ですよ!

そういえばアルファ君はうちでのバフカ乗りの常連ですもんねw
仲間に入りたかったのかもしれませんねw
ジュリアンもよくバフカ来るかなとか聞いてきますし、あの系列の顔のキャラはバフカ好きが多いのかもしれませんねw

バフィト君の子については次回の更新で書けると思います。
クラウディオ卿の娘さんも、両親はポニーテールだったので、
遺伝する可能性が高いかもしれません。
二人の子なら美形なのは間違いないですし、色んな意味で楽しみです。

2011-02-12 01:20 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
