サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユリアン 僕も騎士様になりたい!」の巻

ユリアンの華々しいバフカライダーデビューから一夜明け、13日。
そこには、ロークエルグで、体験授業に励むユリアンの姿がありました。
NALULU_SS_0017.jpeg
おお!珍しく父ジュリアンが働いている!その性格(ラムサラ好き)故か、年間仕事ポイントが0なんてざらの、ジュリアンの、貴重な貴重な仕事姿ですwでもロツがショボい!

体験授業がある日は、子供はこんな歌を歌えるようです。
taiken.gif
私はこれまで、この歌は、シーラエルグとティルグの事しか歌っていないものだと思っていました。でもきちんとロークエルグの事も歌っていたんだね。全容がわかりちょっと感動。

15日、エフレム王子ef2.jpgと、シュクランsyukuran.jpgの第二子、ウナイ君(王位継承順位3位)の顔が判明。
NALULU_SS_0028_20110130045053.jpeg
ほどよく両親に似てるみたい。父と兄カミーユ君とおそろいの三角州的前髪をしています。

…前から思っていたのだけど、うちの国の、王位継承順位の高い男性って、皆こんな⇒▽三角前髪をしているような…。

その証拠…(昔のSS)


先代ダニロ王⇒daniroou.jpgエフレム君(王太子)⇒ef2.jpgクラウディオ卿(元王位継承順位3位)⇒kuraud.jpg

中でも一番三角州的剃り込み具合が顕著なのはクラウディオ卿でしょうw
うちの国には、継承順位の高い王族男性は三角前髪にしないといけないしきたりでもあるのでせうか?w

でも、彼らに、三角形の秘密を聞いても、おしえてあげないよ。ジャン♪と言われそうな気もしますw
嗚呼、サクサク三角ポ○ンキー…(知らない人はググってね。)


王族といえば、最も気になるのはこの方。
18歳にして独身の女王様です。
彼女は失恋の痛手か、休日ごとに同性の親友とデートしたり、既婚者の元恋人と不倫デートを繰り返しているようです。
NALULU_SS_0054_20110130051920.jpegNALULU_SS_0131_20110130051826.jpeg
フゼイフとローマンというプレイボーイに弄ばれ、そのままお年を召してしまった彼女に、幸せが訪れる日はやってくるのでしょうか…。素敵な男性は沢山いるのだから、早く新しい恋に目を向けてほしいです。

16日、とても素敵な出来事が!
かねてから交際を続けていた、アヴェリス君averis_20110130053932.jpgとシュメイリーsyumei.jpgがついに結婚したんです!
NALULU_SS_0064.jpegNALULU_SS_0069_20110130053112.jpeg
またしても深くうなだれるラムサスの図。いくら場数を踏んでも、やはり娘を嫁にやる父親の気持ちは変わらないのでしょう。
NALULU_SS_0070_20110130054338.jpeg

ぼろ泣きするラムサスをよそに、滞りなく進む式…。2人は永遠の愛を誓い、夫婦になりました。
NALULU_SS_0077_20110130075607.jpeg

シュメイリーはローク・エルグに配属された様子。アヴェリス君もロークだし、職場ラブもできるね。
NALULU_SS_0080_20110130055858.jpeg
身内キャラが、こんなにも素敵な旦那様と結ばれてくれて、管理人も幸せです!
アヴェリス君、シュメイリー、末永くお幸せに!

同日、もう一件結婚式がありました。
NALULU_SS_0086_20110130060327.jpeg

でも、新郎オットー君は…
NALULU_SS_0087_20110130060529.jpeg

式直前まで、別の女性と不倫デートをしていたのでした…
NALULU_SS_0088_20110130060251.jpeg

一方、こちらは、以前、教会デートまで行ったのにも関わらず、失恋し、ヘルタさんの結婚式のスピーチまでさせられた哀れなイアン君…
NALULU_SS_0081.jpeg
まだヘルタさんと切れてなかったんだね…

yurian.jpg「大人って…大人って…」



大人たちの複雑な恋愛事情を垣間見てしまい、さすがに不信感を抱いてしまうユリアンでした。


この乱れきったナルル、信じられるのは同じ子供だけ。他の子供達と、どんどん親交を深めるユリアンです。
NALULU_SS_0135_20110130061830.jpeg
NALULU_SS_0137_20110130061855.jpeg
NALULU_SS_0147_20110130062140.jpeg
NALULU_SS_0214_20110130062301.jpeg
難関だった3人とも無事友達になれました!
ちなみに、アキト君、フリアン君とはこの後、親友になりました♪

19日。いむ剣士杯にエントリーするユリアン。ラッキーにもシード権を獲得しました。1勝できれば、大好きなこいむは我が手中に!
NALULU_SS_0152_20110130062549.jpeg


騎士の剣鑚会。今年はアヴェリス君の所属チームが優勝したようです。
名を呼ばれ、颯爽と一礼するアヴェリス君です。
NALULU_SS_0160_20110130063044.jpeg
NALULU_SS_0162_20110130062931.jpeg
NALULU_SS_0163_20110130063134.jpeg


yurian.jpg「うわぁ♪騎士様ってかっこいいなぁ~」



20日、ティルグ長就任式。
NALULU_SS_0167_20110130063428.jpegNALULU_SS_0168_20110130063509.jpegNALULU_SS_0174_20110130064803.jpegNALULU_SS_0176_20110130064903.jpegNALULU_SS_0177_20110130064942.jpeg
騎将ジュリアンは、続投が決定したようです。それにしても、厳正な審査って何…?w元水の騎士ですらなかった父が何故、騎将になったのかは、結局わからずじまいです。

そんな大きな謎を残しつつも、同日、いむ剣士杯も開幕しました。
NALULU_SS_0187_20110130065026.jpeg


23日、妹リアーネの顔が判明。
NALULU_SS_0209_20110130065123.jpeg
クローン一家の呪い、再び発動…!
またしてもエーファ似のタレ目ちゃんでした…。(4人目…)

折角なので、髪形を変えてもらったよ!
NALULU_SS_0004_20110130082715.jpeg
将来おだんごヘアになるこの髪形にね!これで、おだんごフェチジュニア、カミーユ王子、ウナイ王子のどちらかに見初められればいいのですが…

23日は、もう1人の、将来おだんごヘアな、この子の誕生日でもあります。
NALULU_SS_0222_20110130065214.jpeg
そう、何故か入学当初からユリアンと付き合ってた、年上の彼女アゼレアちゃんです。

ちょっとちょっと!フィリーネママ、はりきりすぎでしょ!子供2人にそんなでかいパンとピザを…
NALULU_SS_0223_20110130065254.jpeg
まあ、そんなこんなで彼女のお誕生日会も終わりました。

そうそう、なぜこの2人が付き合っていたのか、謎が解けました。
なんてことはない、アゼレアちゃんは、実は、騎将邸宅に引っ越す前の、隣家の住人だったのです…。
緑の屋根の家が、元ユリアンの家、そして、彼女の家は、青い屋根の家です。
近隣の住人も把握してなかった私って一体…。
NALULU_SS_0234_20110130065327.jpeg


24日、今年も盛大に声を張り上げる祖父ラムサス。老いてもその声量は衰えません。
NALULU_SS_0236_20110130065400.jpeg

以前は、シュクランの件で、ラムサスに雪玉をなげつけられたりもしたエフレム王子ですが、今ではすっかり打ち解けたようですネ。親友デートをしていました。仲良き事は美しき哉。
NALULU_SS_0245_20110130065502.jpeg


今年の大食い大会の優勝者は、前回の日記で、奥さんを亡くしたばかりのグスタgusuta.jpgさん…。これで少しは元気が出たでしょうか。
NALULU_SS_0249.jpeg

大会終了後、皆の食べ残した料理を、1人で1つのこらず平らげてしまうユリアンでした。
NALULU_SS_0252_20110130065651.jpeg

だって僕は、この両親から生まれた、大食いサラブレッドだもん!
ogui.jpg

ちなみに今回の大会結果はこうなっております。パールス君、おめでとう!
シュネーはマスター続投ならず残念。まあ、NPCだし仕方ないか…
NALULU_SS_0255_20110130065736.jpeg

27日、迎えたいむ剣士杯決勝。勝ち上がってきたセレッサちゃんのステータスは…
NALULU_SS_0269_20110130065844.jpeg

対してこちらはユリアンのステータスです…。
NALULU_SS_0270_20110130065906.jpeg
NALULU_SS_0271_20110130065957.jpeg

セレッサちゃん、ごめん…
あまりにも一方的な展開の試合に、ギャラリーも思わず閉口…
NALULU_SS_0275_20110130070040.jpeg

いむの守護者になったものの、これじゃなんだか素直に喜べないな…
NALULU_SS_0279_20110130085530.jpeg


でも、その日の晩、試合の事は特に気に止める様子もなく、ユリアンをデートに誘ってくれたセレッサちゃんです。なんて優しい子!(TT)
NALULU_SS_0278_20110130085802.jpeg
うん、僕達友達だもんね。


28日、剣技試験。
NALULU_SS_0296.jpeg
NALULU_SS_0298_20110130070335.jpeg

yurian.jpg「えへへ!パパかっこいい~!僕もいつか騎士様になりたいな!」


29日は、サーシャちゃんの誕生日。
NALULU_SS_0311_20110130070416.jpeg
NALULU_SS_0315.jpeg
誕生日会には、ユリアンのほかに、レヴィン君という男の子も参加してました。観察していると、サーシャちゃんは、この子の他にも、すでにお友達が一杯できているようですよ♪

何故かこいむに乗りながら食事を取る弟アランサスを、内心羨ましく思いつつも、
NALULU_SS_0320.jpeg

一年生を終えるユリアンでした。来年は弟も入学してくるね!立派なお兄さんになれるかな?ユリアン。
NALULU_SS_0324.jpeg


(続く)

【おまけ】


皆様のバフカ乗り 


~アヴェリス・ランス君編~(by:くろなさん
1295596294.jpg


ramujiisan.jpg「アヴェリス君、よく頑張った!感動した!青き衣をまといて、金色の野に降り立つ、その立ち姿はまさにナ○シカ…!だが、君の戦いはまだ始まったばかり!今後のさらなる挑戦に期待しているよ!」




~セレッサ・フェアリーちゃん編~(by:みやこずきんさん
NALULU_SS_0178.jpg


ramujiisan.jpg「風の騎士服姿でのバフカ乗りも、なかなかさまになるものだねぇ。まばゆくて美しいよ。そんな君には、称号「風の妖精」を授けよう!淋しさのほとりにいて、ブルーに沈んでいる人間を見かけたら元気づけてあげてくれ!」




~アルファ・セレニティ君編~(by:Lenさん
nall17-f3.jpg



ramujiisan.jpg「なかなかバフカの本質を理解しているようだね。金色の花びらを散らして、振り向けば、まばゆいバフカがいるのだよ。そして、バフカの上に降り立ち、口ずさんでほしい。あの、懐かしき思い出の歌を…」



管理人にバフカ乗りの写真を見せてもらえれば、
もれなくバフカ乗りマスター、ラムサスからコメントがもらえるよw
2011-01-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

子供のお歌 

ロークの体験授業の引率をするたびに「なんでロークの歌は無いの?」と思っていたのですがちゃんとあったのですね。
子供に引き継いだら試してみたいです。

子供時代もいろいろと楽しそうですね。
親からみるとなかなか分からない部分がたくさんあります。
2011-01-30 11:12 | たむ | URL   [ 編集 ]

 

大食いサラブレッド!!
色んな意味でサラブレッドなユリアン君の将来が楽しみです。
騎士さまになれるといいね。

アヴェリスさんの結婚やセレッサちゃんとの友情に
にまにましてしまいました。
あちこちで楽しませていただいているキャラクターが
生き生きしてると、嬉しくなっちゃいますね。
2011-01-30 13:15 | はと | URL   [ 編集 ]

 

( ゚Д゚)ポカーン
セレッサ、そのレベルで決勝まできたんですかw
すごいwユリアンくんには負けてしまいましたが、そのテクニックを褒めてあげたいと思います!
ユリアンくんの1つ下ということは学生さんじゃないから授業を受けられなくて、レベルが入らないんですかねー。
負けてもあまり気にせず遊ぶことが大好きな性格が変わらなくて安心しました(´∀`*)

ジュリアンさんは立派に騎将になられたんですね!
かっこいいパパだと男の子は憧れちゃいますね♪うちのクラウディオもせめて上位の騎兵隊くらいにはいってほしいものですw
パールスも相変わらず、よく活躍してるようで♪

シュメイリーちゃんがとうとう結婚なんですね!
おめでとうございます(´∀`*)
よくつかまえた!と思ってしまいましたw
これから生まれてくるユリアン君の従兄弟が楽しみですね♪

最後にラムサスさんからのありがたいお言葉があって驚きました!
風の妖精の称号、ありがたく頂戴します!
国内でしょっちゅうブルーな気分になってるカーディアスを励ましていきますね♪
2011-01-30 17:29 | みやこずきん | URL   [ 編集 ]

 

あの歌注意して見てなかったけど、完全版ってこうなんだね!
子供プレイも楽しいこと一杯でいいなー。
次も成人プレイしようと思ってる心が揺れ動くww
にしても何度見てもアランサスくんとユリアンくんは双子のようだねw

ついにユリアンくん不倫現場を目撃してしまったのか…
こうやって子供は大人になっていくんだね…

子供100人出来るかな?な勢いだねw
早婚しちゃいそうだね、これだとw
いや二股三股するプレイボーイになるのか??w
大食いのサラブレッドの今後が気になりますw
2011-01-30 17:38 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

よくやった、感動した! 

ジュリアン君…乱れ切った大人の世界に染まっちゃだめですよ。。。;;
子供のころから、ナルルって色々ありますよね。
ただ、学校の授業とかが今風だなーって思ったりしてます。体験授業とかw
アヴェリスの時には、暇だった印象しかないのですが
今はちょっとそれが懐かしいです。。

アヴェリスといえば、とうとうシュメイリーちゃんとゴールインしたのですね><
よくやった、感動した!!(w
ラムサスさんをお父さんと呼べるのですね!
シュメイリーちゃんに、王家を捨てさせることになってしまったみたいですが、その分責任とって幸せにするんだぞ!
今後の報告楽しみにしています。

最後に、バフカ乗りコメントありがとうございます、お父さん!!(こらw
国は違えど、バフカライダー家の一員として、立派にバフカに乗って見せます!!(調子に乗りすぎましたスミマセン。。。
2011-01-30 18:42 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

>たむさん

そうなんですよ。私もびっくりしました。
私もずっと、あの歌はシーラとティルグの事しか歌ってないのかと思っていましたから。
実際に子供に引き継いでみないとわからない事って多いです。
走るスピードが遅いから、大人キャラのストーキングがしにくかったり…

同年代の友達が沢山いれば、退屈するという事も、まずないと思うので、是非子供時代も楽しんでみてくださいね!

>はとさん

そうなんです。ユリアンは実は大食いサラブレッドだったんですよねw
まあそれを言うなら、弟や妹もそうなんですけどねw
次はアクアス以外の騎士になりたいけど、バフカネタの事を考えるとちょっと悩んでしまう自分もいます。

私も他のプレイ日記さんで、知っているキャラの名前が出てくると嬉しくなっちゃいます♪
やっぱりキャラ移住&報告ってワーネバの醍醐味の1つですよね~。

>みやこずきんさん

実は、セレッサちゃんは、それまで結構健闘していたんですよ。
積極的な性格がよかったのかな?

移住時期を見誤ったせいで、あのような数値で舞台に立たせてしまい申し訳ない限りですm(__)m
なんというか、もう罪悪感しか感じませんでした。

ジュリアンはよく考えたら、若い時に、国立闘技場で試合をしてた事もあったような気がするんですよね。
その経歴を買われて騎将になったのかも。

クラウディオ君も活躍してくれるといいですね♪
はい、パールス君も色々と頑張ってくれていますよ!

シュメイリーは、よくやったって感じです!
姉シュクランも南方6系キャラを捕まえてるし、タレ目3姉妹は、好みのタイプも似ているのかもwシュメリアにもいい人が現れないかな…

カーディアス君を励ますんですねw
風の妖精としての活動、頑張って下さいw


>あろまさん

そうなの。完全版はこうなんだよ。
かわいくて萌えるよ。
私はお気に入りのキャラにわざと歌わせる!
いっそのことアルデバラン君に引き継いじゃうのもいいんじゃない?wでも折角エルグ長になったんだし、やっぱり迷うよね。
私も毎回、引継ぎってどのタイミングでするか迷いまくるんだよね。
アランサスとユリアンは双子みたいだけど、
リアーネの顔にもびっくりだよ…タレ目アゲイン…
過去に女の子を全部で5人産んで4人同じような顔ってすごくない!?

大人のふり○けならぬ、大人の不倫だねを見てしまって
某CMのように大人って大人って…状態になったユリアンですw(古…)

なんでも同級生相手なら1日からでもデートできるらしく、それもちょっと狙ってたりもしなくもない。
でも上級生もかわいい子が一杯で迷いまくってるんだよね。
大食い大会でもいつか優勝したいなw


>くろなさん

子供時代も結構やれる事が充実しててびっくりでした。
宿題とかあるしね。
体験授業もちゃんと体験させてくれる所がいいですね!
ただレベルがカンストしてしまったので、私もデート以外は暇な日々を過ごしてますw

そう、ついに2人はゴールインですよ♪
アヴェリス君は騎士様として活躍してるし、
シュメイリーの事も一途に愛してくれて、嬉しい限りです。
私も早く2人の子供の顔が見たいです!

そっか、ラムサスはお父さんになっちゃったんですよねw
もうアヴェリス君は、バフカライダー家の一員みたいなものですw
王様の姿でのバフカ乗り、期待しています!
2011-01-30 22:56 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

子供時代は、ああいう歌を歌ってるんですね~。
ティルグのバンバンバ~ン?でしったけ?
あれは、初め聞いたときにオルルドのバンのことを
歌ってるのかと思ったら、ティルグの訓練道具を
殴る音を歌ってる歌なんですかね?w

それにしても、王族男性に三角形の前髪がきちんと
引き継がれてることに、遺伝の力は凄いと感心しましたw

バフカ乗りSSが先代PC&2代目PCとあるんで、是非、
マスターに評価して頂きたいです~。
2011-01-31 03:45 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 

>エルミオンさん

確かにバンといったら、ネバラーはそっちも連想しちゃいますよねw
オルルドのピートやバンやユリウスの伝説はナルル人も知っている事なんでしょうかね?

うちの国の継承順位の高い王族男性ってよく考えてみたら、最初から全員が三角前髪だったんです。
その上、カミーユ君やウナイ君もああでしたしw

バフカ乗りSS、是非下さい!
twipicでいいので上げてURLを教えて下さいw
ブログで紹介しますw
2011-01-31 13:47 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

マーゴット陛下やイアン君みたいに、恋人が結婚してしまっても別れないまま不倫して老いていくキャラを見ると切なくなりますね・・・
ゲーム開始初期と比べればましになってるとは言え、3代目までいってもナルル王国に不倫は無くならないんですねぇ…^^;

そしてサーシャちゃん、ユリアン君以外に友達いたんですね!
自国では成人時にPC継承して友人帳を見てみたら友達0でびっくりしたんですがw
その調子で頑張って友達増やして頂きたいものですw(出来ればフリアン君みたいなイケショタとry)
2011-01-31 20:39 | KZKT | URL   [ 編集 ]

 

>KZKTさん

マーゴット陛下は昔からどうも報われない恋ばかりしているんです。
既婚者だったり、多股キャラだったり…。
かわいそうで見てられません。
初代の時の嫁候補だっただけに、幸せになってほしいんですけどね。
ラムサスに、初めて付き合いたいと言ってくれたのも、実は彼女だったりします。
不倫は3代目になってもひどいまんまですよ。
既婚でも色んなキャラとデートしてるようなキャラが多いのが悲しいです。

サーシャちゃんは、かなり友達が多いみたいですよ!
待ち合わせの文字がついていて、デートに誘えない事も多かったりします。
今うちの国はお子様だらけですから、子供移住者ちゃん達も、皆それぞれに楽しい学生生活を送っているみたいです♪
将来的にどの子がどの子とくっつくかとか、想像するだけでも楽しいです!
フリアン君は性格みんなのアイドルでした!
2011-01-31 23:14 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

♪らんらん ら~らら らんらんらん ららら ら~ら~ら~♪
すっかり各地でバフカ乗りが定番に。
きっと開発者もビックリですねw

結婚ラッシュだけど、マーゴット陛下は報われない恋に生きてますねぇ・・・アルファ君余ってるよ~?w

妖魔の森って、ベネムが住んでるからじゃなくて、不倫現場で空気がドロドロしてるからじゃ(^^;
2011-02-01 00:20 | Len | URL   [ 編集 ]

 

>Lenさん

そうですねwここまでバフカ乗りが流行るとは、私もびっくりです。

マーゴット陛下をはじめ、ラムサスの娘シュメリアやクラウディオ卿の2人の娘さん、あとシュネーの恋のライバルだったグローリアさんも独身だったりします。NPC同士を紹介できればと、もどかしい思いで一杯です。

妖魔の森は、両方の意味がかけられてるのかもしれませんね。
2011-02-01 13:11 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
