サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

住人萌え顔語り(第二期 イケメンズ8候補生達)

ここ一ヶ月位してなかったし、たまには痛いトークでもしましょうかねw
あ、今回のトークも本当に痛いから。そういうのの耐性がない方はここで回れ右ね。


時の流れは残酷な物で…あの麗しかったイケメンズ8達も、もうおっさんです。

そろそろ、新たなイケメンズ8候補生達を擁立致しましょうかねw時代はセカンドシーズンですw

ではでは第二期イケメンズ8候補生を紹介していきますよw


イケメンズ8の加入条件は、美形&地元民&それぞれの年齢が近いという裏設定があるとかないとかw
この条件をクリアしたイケショタ達がこちら…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











エントリーNo.1 レヴィン・サングリア君
ike8.jpg
なんて眩しい笑顔!骨抜きになりそうw

エントリーNo.2 カミーユ・ランス君
ike2.gif
気品のある王子様顔です。というかリアル王子。王位継承権2位。

エントリーNo.3 フリアン・ラベイ君
ike7.jpg
甘えたような表情とくりくり目がたまらん(゚∀゚)=3

エントリーNo.4 ティポー・ブラッサンス君
ike5.jpg
知的眼鏡イケショタ。図書館で本を読む姿が似合いそうです!

エントリーNo.5 クリスチャン・アースキン君
ike6.jpg
生意気そうな顔なのに、ほっぺはぷにぷにwつんつんしたいw

エントリーNo.6 エステバン・セレニティ君
ike3.jpg
同じく勝気系。調子はどーよって言う姿が似合ってる!

エントリーNo.7 ユリアン・コウサボング君
ike1.jpg
父だってイケメンズ8出身なんだ!カエルの子はカエル…イケメンの子はイケメン…w

エントリーNo.8 アランサス・コウサボング君
ike4.jpg
ユリアンよりちょっぴり勝気眉毛&爽やか系な弟クンです。


初代イケメンズ8の時は、年齢差という大きな壁の為、素敵イケショタ達と一緒にキャッキャウフフな学生ライフを送るという夢は叶わず、ただひたすら涙を飲む事しかできませんでした…。

でも今回はちがーーーう!!

彼らと一緒に学生ライフを送れちゃうんだよねー!!

彼らとうまい事お友達になって、ゆくゆくは親友デートをしたいものでありますw

親友デート イーズ ファンタースティック!!

キャッキャウフフフ(((( ;゚∀。)))アッヒャッヒャ~(壊れた)


はっ、失礼。ついつい取り乱してしまった…(`・ω・´)ナンデモナイヨ?ナンデモナイカラネ?




それと、第一期イケメンズ8の人気ランキング、最終集計結果も発表致しましょう。

1位セーファス君
2位ガディ君
   ジュリアン君
3位イアン君
4位フランクリン君
   オノフリオ君
5位エフレム君
   フランキー君

でした。セーファス君が圧倒的人気でした。
成人後、ガディ君が急激に追い上げてきました。




今回の候補生達はどんな顔に成長するのか楽しみですw
皆様はどの子が好み?よかったら忌憚のない意見を聞かせてねw
スポンサーサイト
2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

また投票させてください!w

もうぜったいユリアン君!
こんな息子が欲しかった(違
将来キリリとしたイケメンですよね、楽しみです~♪
2011-01-25 08:48 | エスト | URL   [ 編集 ]

 

お邪魔します!!(w
イケショタ第2弾!待ってました!(ぇ

ユリアン君かっこいい~(≧▽≦)v
フリアン君の、甘えん坊そうなお顔もたまりません!
将来が楽しみなお子ばかりですね~♪
2011-01-25 09:37 | エメラルド | URL   [ 編集 ]

 

何度見てもアランサスくんとユリアンくん双子みたいだw

私はクリスチャンくんかなー。
ほっぺぷにぷにに吹いたw
私も思ってたことだから以心伝心?w

アランサスくんも捨てがたいんだけどね~
2011-01-25 11:21 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

 

>エストさん

投票ありがとうございます♪
ユリアンは弟に比べると、若干優顔かなって思います。
将来はラムサスみたいな顔になるのかなぁ。
そういってもらえてすごく嬉しいです♪

>エメラルドさん

そうです、第二弾ですよ~♪
ユリアンとフリアン君に一票ですね♪
この手のタイプの目がくりくりした顔は本当にかわいいですよね。2期生もなかなかの粒揃いだと思いますw
もちろん全員成人した暁には、またこのメンバーに登場して頂きます♪

>あろまさん

違うキャラなら両方に一票入れてくれてもいいんだよ?w
とりあえずクリスチャン君に一票として計算するね?w
うん、まああれだね。ぷにほっぺは正義!だねw



>all

twitter分含め、今の所クリスチャン君とユリアンが2票で1位。
2位フリアン君1票となっておりますw

違うキャラなら複数投票もOK。
遠慮なく、純粋に好みを聞かせて下さいませw
2011-01-25 12:03 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

二期生!!!投票しますw

No4のティポー君に一票です。
ユリアンくんごめん、あたし眼鏡に弱いの!

それにしてもナルルで性格が簡単にみられないのが悔やまれます。
もし性格を把握できたら
「こんなにイケメンなのに、"泣き虫"!? 守ってあげたい!」
みたいな萌えがね、できたんじゃないかとね!

アレ(な)トーーーーーク!なので
司会の方に引かれる勢いで語ってみましたw
2011-01-25 13:06 | はと | URL   [ 編集 ]

 

ちょっ、No4ティポー君はアクティカ住まいでセレブ、
金髪眼鏡でおぼっちゃまとか完璧すぎます!
2011-01-25 13:09 | はと | URL   [ 編集 ]

はじめまして 

初めまして!イケメン良いですよね!
個人的にカミーユ君かっこいいです!!

こちらの日記が楽しくて、私もナルル日記始めてしまいました!
よろしかったらこちらのブログのリンク貼らせて頂けると嬉しいです


よろしくお願いします
2011-01-25 17:11 | chacol | URL   [ 編集 ]

 

>はとさん

投票ありがとうございます♪
いえいえ、遠慮はいりませんよw
ティポー君も素敵ですよね。
ここまで知的なお子様もなかなかいないと思います。
性格が見れないのは残念ですよね。
成人後、島流し画面で確認してみます。
ただ王族のカミーユ君の性格だけは、友達にならないとわからないだろうなぁ。

よく気づきましたね!
イケショタ達の個人情報(住所)つきだったりするんですw
私の国のアクティカ区には3世帯、8人も住んでいたりします。
あと一軒しか空きがないから、次世代は早い所結婚して住んでみたいなとも思ってるんですよね。

>chacolさん

コメント&アップローダーのご利用ありがとうございます♪

カミーユ君も素敵&かわいいです。
この子は小さい時のお父さんそっくりなんですよ!

そう言っていただけて嬉しいです!
もちろんリンクの件は構いませんよ!
私の方からもリンクを貼らせて頂きます!

chacolさんのプレイ日記も楽しみに拝見させて頂きますね♪
2011-01-26 01:10 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

また粒ぞろいですね!
みんな可愛いので自分が女性PCだったら迷いますね!間違いなくw
ユリアンくんやアランサスくんも立派にイケショタですね!
お色気はユリアン君にお任せですねw
個人的に自分の国に3系ショタがいないので、クリスチャン君がいいですね♪
息子にほしい(´∀`*)
王子には頑張って女の子ゲットしてもらわないとですね!
ユリアン君日記楽しみにしてます♪
2011-01-26 03:02 | みやこずきん | URL   [ 編集 ]

 

>みやこずきんさん
そうなんですよね。まさによりどりみどり!
粒揃いの第二期候補生達です!
クリスチャン君ですね!彼は今の所首位です(笑)
生意気そうでぷにほっぺなのがポイント高いですよねw

ユリアン日記はもう書けるだけ、プレイは進んでるんだけど、全く経験がないだけに、子供のなりきりなんてできるか心配…
がんばりますw


>all

現在、クリスチャン君3票 ユリアン2票 フリアン君1票 ティポー君1票 カミーユ君1票です。

うーむ、ツンデレぷにほっぺ君強し!やっぱりぷにほっぺは正義!だな!

投票は締切宣言(最終結果発表)が出るまでは、ずっと受け付けてるから、皆様どんどん好みを教えて下さいね♪
2011-01-26 13:08 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

鼻血ブー(>例えが古っ!w)で倒れるほど、
まばゆきお子様達ですね~。
これはたまりませんね~ww

ユリアン君とアランサス君とどっちにしようか迷ったんですが、
勝ち気眉毛のアランサス君が私の好みなので、一票を投じます。
これは、結果が楽しみですね~♪
2011-01-30 03:53 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 

>エルミオンさん

第二期候補生もなかなか粒揃いでしょう。

アランサスが好みなんですね♪
ユリアンとアランサス、2人の顔がどう違ってくるか楽しみです。
全員が成長したら、正式にユニットを組ませますw
お楽しみに♪
2011-01-30 10:19 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
