サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

「ラムサス かの人に祈りを捧げる」の巻(ネタバレ有)

※今回の日記はシュゾン国の住人の寿命に関するネタバレがあります。
 いわゆる短命のネタバレでもありますので、閲覧の際はご注意を…


197年1日の事…

そこには、こんな生々しい台詞をいいながらも、子供の目の前でハートを飛ばす、ラムサス夫妻の姿がありました…
kodomomiteru.jpeg
NALULU_SS_0120.jpeg

なんと、いとも簡単に4人目ができてしまいましたよ…。
新年からおめでたい事で。ナルルって異様に子供ができやすくない…?

6日はエーファの誕生日。
12歳になったエーファの顔グラに変化が。
efa9.jpgefa10.jpg

…って、そんなに変わってないよね。影のつき方が変わっただけにしか見えない。


8日には久しぶりに結婚式がありました。この2年間位、全く結婚式はなかったような気がするから嬉しい。
ラムサスも人生を語れるような年になったのね…
NALULU_SS_0157.jpeg
NALULU_SS_0159.jpeg


11日にはエレナ女王杯の決勝が。なんと、陛下とその旦那様の一騎打ちに…
NALULU_SS_0195.jpeg

陛下が一声発した瞬間、雌雄は決しました。
NALULU_SS_0196.jpeg

ジャコさんと陛下のパラには大差ないのになw 
さすが、DD杯で優勝経験もある陛下。お強いです。
ジャコさんが家で陛下の尻に敷かれている様子が目に浮かびました…
NALULU_SS_0197.jpeg

休日、ラムサスのあとをちょこちょこ追いかけてくるシュメリア。かわいそうに。2回連続で転びました。
korobu.jpeg

ラムサスが貝を掘っていたら、真似て貝を掘るシュメリア。娘との思い出、プライスレス。
kaihiroi.jpeg

偉い偉い。立派な貝が掘れたね。
NALULU_SS_0222.jpeg


パパのこの雄姿を見せたかったのに、日がくれた瞬間に、シュメリアは家に帰ってしまいました…
bafuka.jpeg


ramusas.jpg
ラァ~ラァ~ララ ラァ~ラァ~ラァ~♪ ラァ~ラァ~ラララアァ~♪


(ナ〇シカになりきってる)
陛下の御前で、神獣にこんな罰当たりな事をw恐れ知らずのラムサスですw



その2日後、運命の悪戯か、突然の別れが訪れました…。

なんと、ラムサスの友人女性が、突然危篤に…。

まだ14歳ですよ!(TT)白髪にもなっていないというのに…
NALULU_SS_0238.jpeg

残された娘さん…。まだこんなに小さい子もいるというのに…。
NALULU_SS_0241.jpeg

こちらが旦那様。(うちの国にフゼイフは2人いる。)
NALULU_SS_0246.jpeg

2人は片時も離れず、寄り添うように、愛する家族の最後の時を見守っていました…
NALULU_SS_0247.jpeg

あまりにも早過ぎる死…
娘さん、アナベルさんに生き写しだよね…強く生きて欲しい!
NALULU_SS_0253.jpeg

翌日、アナベルさんは、大勢の生前親しかったキャラに見送られ、旅立っていきました…
NALULU_SS_0259.jpeg



ramusas.jpg「…う… うっ…アナベルさん…僕はあなたの事を忘れないっ!!!」



かなり親しかったキャラなので、ゲームといえど、管理人も号泣しそうになりました。

なんだか湿っぽい終わり方になってしまいましたが、次は素敵なニュースがあるのです。
次回の更新をお楽しみに。

(続く)


【おまけ】


ヤツはまた、一つの大罪を犯した…




wanted.jpg

被告人:フゼイフ・ワッケイン 
罪状:プレイボーイ 以前ラムサスに5股の現場を押さえられた。それ以上の女の子を泣かせている疑いもあり。
被害者:ソレーヌ・ノーサム タイマリス・バンマス レイアム・カニート サフラン・ブラッサンス マーゴット・ランス



そして…新たな被害者がまた1人…

kaori.jpg

kaori3.jpg


エルミオンさんの、カオリ・エルミオンちゃんが、ヤツの毒牙にかけられてしまったのです…


ramusas.jpg
いくら親友といえども、女の子を泣かせる奴は許せない!




telirugu.jpeg


ramusas.jpgてぃるぐは、ばんばんば~ん(#^ω^)


seibai.jpeg


エルミオンさん、仇はとったからねw

スポンサーサイト
2010-12-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

4人目ww
うちまだ一人出来ただけなのにww
仲睦まじくていいことだ。
来年には6人家族?エンゲル係数を見るのが恐いわ…
ラムサスくんはもっとお金稼がなきゃだね!

14歳で亡くなることもあるんだね…
早過ぎるよね。これも天命なのかな?
アイテムで寿命伸ばせたりするの??
2010-12-09 16:26 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

>あろまさん 

もう4人目も生まれてるよ~。
座席が全部うまっちゃうと思うんだけど、それ以上って作れるんだろうか?
だとしたらどこに着席するのか気になるw
ラムサスは娘達に小遣いをあげまくってどんどん貧乏になってるよw
それが、14歳よりもっと早く亡くなる人を見てしまったの…
次の日記に書くかもしれない。
ウミカイの卵系の料理がもしかしたら延命に効果があるかもしれない。
過去のワーネバはそうだったから。
2010-12-09 20:18 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ラムサスさん、有難うございます~。
我がPCはやはりイケメン好きなんですねw
プレイボーイに毒牙にかかってしまっただなんてww

それにしても、ラムサスさん、バフカ乗りが華麗過ぎますw
一度、教えて欲しいですww
2010-12-09 20:50 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

>エルミオンさん 

まあ顔がいいのは認めるけど、ひどすぎですよねw
カオリちゃん、いつもフゼイフとデートしてるから、見ていてかわいそうです。
今の所フゼイフの本命はタイマリスさんという女性みたい。

バフカライドは、たまたまバフカに重なったら乗ってるみたいに見えた所から始まりましたw
今じゃバフカを見ただけで笑いがこみ上げてきてしまいます。
私の中じゃ、もはや笑いの種です。ごめんね。バフカチャンw
2010-12-09 22:58 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
