サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

「ラムサス 舞い降りた君に命名する」の巻

19日、ラムサスの家に新しい家族が増えました。
NALULU_SS_0575.jpeg


そわそわする父子3人…
NALULU_SS_0576.jpeg


そして生まれたのは、またしても女の子でした。
(…もしかして、またしても上の二人にそっくりなタレ目ちゃんかなぁ?^^;)
NALULU_SS_0578.jpeg


ramusas.jpg「シュネーは、異国の言葉で「雪」を意味する言葉だよ。君は、我が家に舞い降りた天使みたいなものだからね♪」


そしてまたコンテストの日がやってきました。
NALULU_SS_0579.jpeg

あれっ、2年前(↓)と台詞が変わってる。以前とうって変わって、気弱そうな台詞に…もしかして、ラムサス、エーファの尻に敷かれてる?w
2nenmae.jpg


ラムサスは3人の娘のパパ。もう育児だって手馴れた物です。
NALULU_SS_0003.jpeg


そしてそのまま夜の町に繰り出すっ!すっかりいむっぷりも板についてますねw
NALULU_SS_0001.jpeg


そしてやってきた楽しい24日。(今回、行事の話は割愛w)ラムサスには、演奏会と大食い競争以外にも楽しみにしている事がありました。それは…
NALULU_SS_0028.jpeg

初めて親友ジョブさんと、デートの約束を取り付ける事に成功したのです。
親友との初めてのデートに胸が高まるラムサス。
NALULU_SS_0030.jpeg

そして嘆きの崖に到着。
NALULU_SS_0032.jpeg
NALULU_SS_0033.jpeg
NALULU_SS_0034.jpeg

うわー!いい!良過ぎる!親友デート!!アルティさんありがとぉぉーーー!


でも肝心のジョブさんは、なんか酔っ払ってた
お願いだから、…今日の事、酔っ払ってたから思い出せないなんていわないでね?w
NALULU_SS_0036.jpeg



子煩悩パパラムサスは、娘達を連れてあちこち遊びに行きます。
kouen.jpeg
onsen.jpeg
yamabiko.jpeg

未就学児が親の後をおいかけてくるシステムいいよね。かわいすぎ!



そして年が明け…成人式。
そこには、シーラエルグ長として、参列するソワレ君の姿がありました…
なんとまあすごい出世振り!びっくりです。
NALULU_SS_0096.jpeg

イケメンズエイトはこれで全員が成人…(ちくしょーい…)
ikemen8.jpeg


一足遅く入学した、長女シュクランです…
NALULU_SS_0117.jpeg


娘も入学したし、これから忙しくなるね。がんばれラムサスパパ!
NALULU_SS_0134.jpeg


そういえば、また国一番のプレイボーイ、フゼイフ君の恋人が変わっていました。しかもまた人妻。
本当、何人と付き合ってるんだ?彼は…。彼が腰を落ち着ける日は来るのでしょうか…。
play.jpeg




(続く)

【おまけ】


ramusas.jpg
 ある日、僕は禁断の書を手に入れてしまった… その名も…


erohon.jpeg



ramusas.jpg人間、見るなとか、禁断とかいわれると、かえって、こっそり覗き見したくなるもの…だから僕は決めたんだ。図書館で、勉強するふりをして、こっそり内容を覗き見ようと…



kindan.jpeg


ramusas.jpg (;゚∀゚)=3ムハーッ!ハァハァ…


sensei.jpeg


ramusas.jpg!!!!(゚ロ゚ノ)ノ せ…先生…!(先生の存在をすっかり忘れてた!!しかしなんだ?その意味ありげな笑みは…もしかしていかがわしい行為がバレたか…!?)




恥ずかしくてもう先生と顔を合わせられないね。ラムサス…

スポンサーサイト
2010-12-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

3人目誕生おめでとう!
これで三姉妹の出来上がりなわけですね♪
お父さん、娘ばかりで大変そうねw

イクメンどころか主夫だよねw
エーファちゃん家事してるの??

大人の教科書に吹いた
公式のアイテムなのに、なんだこれww
っていうか、子作りアイテム多くない?
どれだけ子供作らせようとしてるのww
2010-12-06 17:38 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

>あろまさん 

そうなの。実はもう4人目も…(ぼそっ)
また女の子かなぁ…
ナルルは子供ができやすすぎる気がするw
だからエーファも5人兄弟の末っ子なのねw

エーファは料理はしないけど、料理をテーブルに置いたり、ラダぐるみを床に置いたりはするよ。

大人の教科書は通称エロ本っていうらしいw
使うと、ハートマークが飛んではあはあするwww
子作りアイテム多いね。ナルルは不倫は文化だし、
子作りも推奨…w
色々と寛大な国だなぁww
2010-12-06 18:10 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは^^

おおお、3人目も女の子ですか!羨ましい…。
「うちの3姉妹」が具現化!!←

イケメンズエイト…。ユニットを組んだらうちの王国にもコンサートしに来て下さい(笑)

大人の教科書はまだ拾ったこと無いです~。
ものすごいハァハァしてますね~。
それをまた図書館で使うというのがw
2010-12-06 22:31 | キイチ | URL   [ 編集 ]

>キイチさん 

実はもう4人目も…(ぼそっ)
ナルルは子供ができやすすぎる気がします。

イケメンズエイト、成人後の顔は誰が好みですか?w
かっこよく成人してくれた子ばかりです。

まあ昔から、木の葉を隠すなら森の中と申します。
だから本を隠れ読むなら図書館かと思いましてw
使うとハートマークが飛んではぁはぁします。でもそれだけだと思われます。
他のキャラにプレゼントしても喜ばれるのですよw

2010-12-07 05:35 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは

娘二人連れてお出かけいいですね。
ついてくる姿がかわいいですvv
私も自国で結婚したのですが、早く子供に会って連れまわしたいです。


イケメンズ8、成人したんですね!
子供と成人後ってギャップもある人もいるから、どんな成長をとげるか楽しみでした。成人後の私の好みはガディくんですね。
195年になったばかりなので、これから自分の国で彼らの成長後が見れるかと思うと楽しみです。
2010-12-07 14:53 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

>りゅうらさん 

未就学児が、トコトコ親の後をつけてくる姿はかわいいの一言に尽きます。
りゅうらさんも結婚されたんですね!おめでとうございます!
デート⇒結婚⇒子供誕生⇒顔判明までの流れってたまりませんよね。
私はその部分が一番好きだったりします。

同じシュゾン国をプレイされてるっておっしゃってましたもんね♪
イケメンズ8の成人後の顔、ネタバレになっちゃいますよね。大丈夫でしたか?
ガディ君は成長してから人気急上昇中です(笑)
でもジヌディーヌちゃんという彼女がいるのですよ…
美男美女カップルすぎて入り込む余地がありません。

りゅうらさんもプレイ頑張って下さいね!
2010-12-07 18:03 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
