サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

住人萌え顔語り(帰ってきたイケメンズ8)

前もって言っておきましょう。
今回の語りは痛いです。

だって美形キャラ語りだもんwトークにお付き合い頂ける方は、それを覚悟の上でご覧下さい。







以前大好評を博した(?)美少年語り。

…あのイケショタ達が帰ってきました。

イケメンズ8となって…!


ああ、口惜しや…
管理人の計算が間違っていたらしく、彼らは、シュクランの入学と入れ替わるように、1人残らず成人してしまったのです…

彼らとキャッキャウフフな学生生活を過ごすという目論見は、見事に打ち砕かれるはめに…orz

今回は入学したシュクランに引継ぎはしませんが、サブデータでシュクランの入学時のデータも取ってみたので、貰っていただける方がいたら、かわいがってやってくださいね。シュクランのデータはこちらからお持ち帰り下さい。


悔しいので、今回は、成長後の彼らがどうなったか見て行きましょう。


エントリーNo.1 イアン・ワッケイン君
no0.jpgikemen1.jpg

エントリーNo.2 エフレム・ランス君
no1.jpgikemen7.jpg

エントリーNo.3 フランクリン・ロウ君
no5.jpgikemen8.jpg

エントリーNo.4 オノフリオ・ポルジ君
no7 (2)ikemen6.jpg

エントリーNo.5 ガディ・ランス君
no2.jpgikemen4.jpg

エントリーNo.6 フランキー・カニート君
no3.jpgikemen5.jpg

エントリーNo.7 ジュリアン・コウサボング君
no4.jpgikemen3.jpg

エントリーNo.8 セーファス・ポビリョフ君
no7.jpgikemen2.jpg


多少予想外の方向に成長した子もいないわけではありませんが、期待を裏切らない美形ばかりです♪
管理人が特に気に入っているのは下の2人だったりします。
ちなみに島流し画面で調べた所、イアン君とフランクリン君は才能を持っていました。
島流し画面は便利だね。島流し一歩手前の段階の箇所で、そのキャラの性格や、才能を確認できるんですよ。
優等生で首席で卒業した、ジュリアン君がラムサラ好きだったのは意外だったw


この中の誰かを将来的には、ラムサスの娘の婿にもらえないかと目論んでいます。

でも、それまでみんな待っていてくれるかなぁ…
最低でも3年は待ってもらう事になってしまう…(´;ω;`)ブワッ
誰か1人でもおこぼれに預かれればと思っています。


最後に一言だけ言わせて下さい。

美少年フォーエバー!!

あ…アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)


-壊れたのでEND-
スポンサーサイト
2010-12-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ツイッターからお邪魔します('-'
わたしはガディ・ランス君に突撃ごほごほ…1票です!

それとリンクさせて頂いちゃいました
よろしくお願いします♪
2010-12-05 21:29 | エスト | URL   [ 編集 ]

>エストさん 

ご訪問ありがとうございます!

ガディ君ですね。わかりました(笑)
子供の時に人気だったのは1位セーファス君2位ジュリアン君3位イアン君、次いでガディ君、フランクリン君でした。
成長したら順位変動があるかなぁ。

リンクの件ありがとうございました。私もリンクさせて頂きます。
よろしくお願い致しますね♪
2010-12-05 22:15 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

イアンくんが…イアンくんが…

まぁそれは置いておいて。
セーファスくんは予想通りに育ってくれて嬉しい限り。
フランキーくんもw
大人になると精悍というかガチムチになっていくんだね…

やはり子供の頃が一番可愛い…
あ、あ、私ショタコン違うアルヨ!通報しないでほしいアル!!
2010-12-05 22:43 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

>あろまさん 

そうね、イアン君はちょっと予想外だったかな…?^^;

セーファス君系統の顔は萌え!
私、この系統の子が成人するたびにハァハァしてる気がw
ラムサスの娘の成人時にフリーな子はいるんだろうか…
ナルルはシステム的にあれだから心配だよ。

やっぱりグラは子供の頃が一番かわいいかもね。
そういえば、うちの国に、ノイエンさんと全く同じ顔に成長した子がいたよ。ショックリーって名字、うちの国にもいればよかったのにw
2010-12-05 23:09 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ふぉーえばー!!
楽しませていただきましたw

オノフリオさまーv-238すてき!
2010-12-05 23:56 | はと | URL   [ 編集 ]

>はとさん 

ご訪問ありがとうございます。
オノフリオ君も素敵ですよね~(><)♪
でも意外にも初票なんですよ。
全員が成人した事で、どう順位が変動するか楽しみです。

>all

現在の順位…

1位セーファス君
2位ジュリアン君
3位イアン君
   ガディ君
4位フランクリン君
  オノフリオ君

です。
2010-12-06 00:45 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~ん!さすらんさんが壊れた~;;ww

フランキーさんとセーファスさん、両方とも美味しそうですね~。
けど、どちらかと言われたら、セーファスさんです。
このお二人って同じ顔だけど、目つきが違うんですね~。
これはパーツの組み合わせ方によっては、
多種多様な顔が出来ますよね~。

どなたか残っていればいいですね~。
2010-12-06 21:08 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

>エルミオンさん 

あんなイケメンズ8を前にしたら壊れもしちゃいますよ~w

セーファス君は、この中ではダントツで人気があります。
まさにアレック王子の再来ですね♪
でも彼女もち…ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
このままでは真っ先に売れてしまうかもしれません。

幼い頃から1人暮らしだったジュリアン君、王位継承権3位のエフレム君、そして引き継ぐ娘の成人時まで残っていれば、セーファス君を真っ先にターゲットに考えたいと思います。
2010-12-07 05:44 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
