サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

ククリア人の顔 まとめ(髪形一覧)

最近、検索エンジンで、ククリア人の、「顔」の情報を求めて、当ブログに辿りつかれる方が激増している為、ククリア人の、髪型一覧を、急遽、作成させて頂きました。
新規移住者キャラメイクや、自分や配偶者のイメチェン時の、ヒントにして下さい。

男性編




女性編




もし順序に誤り等ありましたら、遠慮なくご指摘下さいm(__)m
スポンサーサイト
2012-02-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごい!こんなにお顔があるんですね!www

さすらんさん、いつも「ぺた」をありがとうございます^^
いつお礼を言おうかとヤキモキしてましたw
ツイッタだと、リプの取得漏れとか心配だったのです;;

ククリアの記事も楽しみにしておりますー!
2012-02-18 16:31 | ゆっこ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした…これだけの量を編集するの大変でしたね(^_^;)
試しにプレイしてみましたが…いい男を見つけてしまいお試しプレイでは済まなくなりました(-_-;


もし本格的にプレイすることになれば
さすらんさんの苦労の結晶のクラウディオさんを招き入れたいですね~

ホントにこの顔グラリスト凄い… 参考になります☆
2012-02-18 18:32 | lise | URL   [ 編集 ]

 

>ゆっこさん

コメ、ありがとうございます~♪

ペタは、いわゆる拍手がわりなんです。
見たよって事だけでも伝えたいので…m(__)m
ゆっこさんの素敵絵と独特の世界観にはいつも癒されています。

リプの取得もれは怖いですよね。
私、実際に、50件以上のリプを取得もらした日がありました…
取得もれたリプは、ここだけの話、twitterで自分のアカウント名を入れて検索すると見れますよ。
私はそれ以来、一応検索もしてリプ漏れがないか確認するようにしています。

ククリア記事にも期待して頂けて嬉しいです!
私もゆっこさんの日記、楽しみにしています!




>liseさん

ああいう大量の画像を一発で作成&トリミング&リネームしてくれるフリーソフトがあるんです…
ほとんどの作業を一括で行った為、実の所、編集にそこまで時間はかかってなかったりします。

liseさんのお相手気になるなぁ!
私もイニゴさんの事を書きたいけど、ちょっと具合が悪くて…

卿をもらってくれるんですね!ありがとうございます!
パスなら簡単に取れますし、私も是非liseさんのキャラが欲しいです♪

私信になるけど、リプとか返せてなくてごめんなさい…
ここ数日咳がひどかったんだけど、ついに熱まで出してしまって、プルトの危篤の音楽をBGMにぶっ倒れてます…orz
2012-02-18 21:55 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~
改めてみると顔グラ結構な多さになりますね!
一度に全部見ると圧巻です。

サフランさんの旦那様イニゴさん、一人称「俺」なんですね。
かっこいいw
ククリアもナルルと同じで性格によって一人称とか変わるようですね。すでに結婚までこぎつけているところ、うらやましい~w

あまり進められてもいないですが、恋人候補迷ってる上に友人にもなれてない・・・^^;

新しいネバは毎回どきどきワクワクしますよね。
過去の毎回違うから、いつの時代に戻っても楽しめるし。

ナルルももちろんですが、ククリアの今後も楽しみにしています。
2012-02-18 22:43 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

 

>りゅうらさん

ありがとうございます!
そうなんです。
私も作ってみてびっくりしたんですけど、
こうしてみると、かなりの数になるんですよね。
それに、今回のモンタージュは、同じ輪郭でも、髪型や髪色1つで、ナルルより印象が変わると思います。だからか国中似たような顔って感じがしない所が嬉しいですね。

イニゴさんの喋りは、少し冷たいタイプの喋りです。
俺系な配偶者は初めてなので、かなり萌えています!

私も熱を出してぶっ倒れている為、全然プレイが進められていません…
りゅうらさんのプレイ日記、すっごく楽しみです!

新しい国で右も左もわからない状態はドキドキしますよね!
私もまだまだククリアの事はわかってないので、ワクワク状態です。

私もりゅうらさんのククリア日記、楽しみにしています!
2012-02-19 05:40 | さすらん | URL   [ 編集 ]

おつかれさまです♪ 

むお~!髪型一覧凄いですね、作業お疲れ様です!
やっぱり顔系統ごとに髪型パターン固定なんですね。
うむむ、なるほど~…今後の参考にしたいと思います。
ありがとうございます♪

お試しプレイ日記も拝読しましたが、
サフランちゃんの要所要所にはいる台詞が可愛らしくて
たまらなかったですv
今後イニゴさんとどうなっていくのか楽しみにしております(^^)
(卿乙女…ノースリーブワンピなんですよね、ドキドキw)

それから体調を崩されているという事で、
くれぐれもお大事に…早期に快復される事を願っております。
2012-02-23 09:28 | るりん | URL   [ 編集 ]

 

>るりんさん

コメどうもです♪
すべての行為を一括で行ってるので、作業にはそれほど時間はかかってなかったり。
ただ、ちょっと重すぎたかも...反省。

お試し日記も読んでくれて嬉しいです。
(イニゴさんよりハラベ君の方が活躍するかも?w)
そして、最新情報は、メギアの正体を知り落胆してる私です…w

乙女な卿は、多分そうなんでしょうw
どっちの乙女にするか迷いましたが、あっちの乙女の方が見た目がかわいくて好きなのでw
もう片方の役はクラウディアがいいかもですね。
クラウディアも乙女だし。

体調の事までお気遣い頂いて申し訳ございません。
変な菌に感染したようで咳き込んだり吐きそうになったりを繰り返していました。ちょっと胃をやられたみたいなんですよね…
転移性の胃炎みたいなものらしいです。
おまけに父が同様の症状で倒れて入院しました。
お互い完治しなければ再発の恐れもあるし、困ったものです。
2012-02-23 16:02 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
