サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

たくさんの感謝の気持ちを込めて…


このような事を言うのは、非常に照れくさいのですが、実は、去る1/29は、管理人の誕生日でした。

その事をtwitterでぼそりぼそりとつぶやいていたら…

なんと、沢山のお祝いのメッセージや、素敵な贈り物を頂いてしまいました!!(><)

皆様、本当に本当にありがとうございます!!

お蔭様で、これ以上ない位、幸せな誕生日を迎える事ができました!

あまりの感動に、マジ泣きしそうになりましたよ!


こんなに素敵な頂き物の数々を、自慢しない訳にはいくまいと、特設ページを作らせて頂きました!

(※頂き物は、頂いた順に展示させて頂いております♪)


ありがとう!ありがとう!一生の宝物に致します!!(><。)


line.gif





たくさんの感謝の気持ちを込めて…


line.gif



ひめロディさんより


505012564.jpg


箱庭ナルル王国のひめロディさんより、素敵なバースデーケーキ画像を頂きました♪こちらの記事に展示させて頂いた、卿とクラウディアの、とってもかわいらしいイラストと同柄のデコレーションを施して頂きました♪…かわいい!そして、おいしそう!…すっごく嬉しかったです(><。)いつも思います。どうしたらこんなにかわいらしい画像が作れるのでしょう!(><)私はひめロディさんの描かれる、かわいらしいイラストが大好きで、PSPの壁紙や、ipadの待ち受け画像にさせて頂いたりしています。ククリアでは、どんなひめロディさんワールドが展開するのか、今からとっても楽しみです♪



line.gif



liseさんより

birth.jpg


FIRST BITEのliseさんより、頂いた、素敵なバースデーイラストです!ラムサス夫妻と、卿とクラウディア夫妻を描いてくださいました♪以前、TOVのユーリが好きという話をしていたら、なんと、ラムサスを、ユーリ風に描いて下さったんです。liseさんの優しさに涙が出そうです。ラムサスとユーリのコラボ、あまりにもツボで、嬉しくて嬉しくてニヨニヨが止まりません!liseさんには、こんなにたくさん頂いてもいいの?って位、沢山のイラストを頂いています♪いつも素敵なイラストを、本当にありがとうございます♪liseさんの描かれる漫画、ユーモアたっぷりで、本当に大好きです!


line.gif


あろま。さんより


505566624.png


管理人のtwitter親友と言っても過言ではない、とても付き合いの長いフォロワーさん、ナルル王国の住人、そのいち。のあろま。さんより、バースデーケーキ画像を頂きました♪あろまさん、素敵な画像をありがとう!大好きなあろまさんに祝って頂けて、本当に幸せな気分になりました!いつも、趣味の話や愚痴などに付き合ってくれてありがとう。いつまでも仲良しでいてください♪


line.gif


水葵林檎(るりん)さんより


505699326.jpg


Blue waterの、水葵林檎(るりん)さんより頂いた、あたたかみのあるタッチがとっても素敵なイラストです♪ケーキが!ケーキがバフカだぁぁ!!卿が愛するラムサスの為に作ったものなのでしょうか?もう、妄想が膨らんで膨らんで…♪卿は、ラムサスの誕生日に本当にこういうお祝いしそうですよね♪優しい目線でラムサスを見つめる卿がたまりません。嬉しくて、穴の開くほど見つめ、ほこほこしております♪因みに、るりんさんとは、10年以上前、某ワーネバサイトで親しくしていた仲なのです。ご縁があり、広いネットの海の中で、奇跡的な再会を果たせた事を、本当に嬉しく思っています♪



line.gif


くろなさんより


5iTN8.jpg


ろるかの徒然まび日記のくろなさんから頂いた、幻想的な夏至の夜のイラストです!あまりのかわいらしさに、見るたびに、頬がゆるんでしまいます♪ラムサスと卿のバフカ2人乗り!その発想はなかった!発想がすばらしすぎです!(合成でどうにか再現してみようかなぁw)なんというか、私が超☆あやしげな物を食べて、このイラストのバフカに成り代わりたい位wくろなさんには、いつもいつもお世話になりっぱなしなのに、その上、こんなに素敵なイラストまで頂いて、なんてお礼を言ったらいいのやらわかりません。感激しています!本当に本当にありがとう!(><。)


line.gif


エルミオンさんより


505908700.jpg


とてもお付き合いの長い、親友的なフォロワーさんでもある、Una storia l'infinita seguenteのエルミオンさんから頂いたイラストです!お忙しい中、時間をかけて描いて下さったそうです。その話を聞いて、感激して、泣きそうになりました!卿のイケメンな事、イケメンな事…!吸い込まれそうな青い瞳の虜になりそうです。私が10年ぶりにワーネバファン活動を再開したのも、こうしてブログを立ち上げたのも、エルミオンさんの影響なのです。twitterを始めたばかりの私に、色々と良くしてくれて、私を再びワーネバファン活動の道に導いて下さった事、今でも本当に感謝しています。


line.gif


星夜さんより


506556099.jpg


ひよふるの、星夜さんから頂いた、とてもかわいらしいイラストです♪ケーキの上で、幸せそうに、バフカの上に乗る、幸せそうなラムサスの表情がたまりません!ケーキの隅にちょこんといるいむや、クラウディアの肩乗りクラウディオ卿もかわいくて、管理人はもう、頬が緩みっぱなしでした♪見ていて、本当に幸せな気分になります!!星夜さんが描かれる生き生きとしたキャラ達や、素敵な創作プレイ日記にも、管理人は、いつも癒され、心温まっています。いつもお世話になっている上に、こんなに素敵なイラストまで頂いて、本当に本当に感激です!(>▽<)



line.gif




紫音さんより


506598440.jpg


ひよふるの、紫音さんから頂いた、とてもかわいらしいイラストです♪ちょこんといるバフカがもう、なんともいえずキュート!おまけに、バフカの上にケーキが!たまらなくツボです!もしこんなバフカが隣にいたら、ぎゅーって抱きしめたいです!そして、本当に幸せそうなラムサスの笑顔が、またなんともいえない♪こんなに素敵でかわいらしい、イラストとお祝いメッセージを頂き、嬉しくてその場でごろごろ転げまわりたくなりました♪紫音さんの表情豊かなイラストと、優しい表現、そして時々ユーモラスな表現のあるプレイ日記も、大好きです♪ククリアでのご活躍も楽しみです!


line.gif



キャシーさんより


2pA9i.jpg


twitterのフォロワーさん、キャシーさんが描いて下さった、とっても素敵なクラウディオ卿です。私の誕生日を知り、わざわざ、ご厚意で描いて下さったそうなのです。その、温かいお気持ちに、私、ジーンときてしまいました。とてもとても嬉しかったです!!(><。)それにしても、なんともいえずかっこいいよ~!私が脳内でイメージしてる卿そのものです!クリート服も、本当によく似合ってて、私はもうクラクラです!もう、ひたすら、見つめてはによによを繰り返している私です!!キャシーさん、心温まる、素敵な贈り物を、本当にありがとうございましたm(_ _)m


line.gif



心の底から叫びたい!
皆様、ほんとにほんとにありがとぉぉぉ!!


line.gif

おまけ。クラウディオ卿も管理人の誕生日を祝ってくれたよ。(違)

arigato.jpg


でも、本当に祝われてるみたいで嬉しかったw


前回の記事にも書いた通り、卿のデータを取る為、現在、PU版にて、ナルルを、絶賛放置プレイ中です。

なのに、色々とうまくいきすぎな、このデータ…(ちょっとだけスクショ公開)
8.jpg
7_20120201170653.jpg
6_20120201170712.jpg
5_20120201170728.jpg
3_20120201170820.jpg
1_20120201170852.jpg
4_20120201170805.jpg
2_20120201170835.jpg


6歳でカイツ入りして、7歳で騎士になって、悲願のDD杯出場や、城購入も果たしちゃったよ…。
おかげで、ずっと埋めたかった称号が埋まっちゃった。


こういう時に限って、どういう訳か、いろいろとうまくいくのねw

…こんなにうまくいくんだったら、真面目にプレイしたかったなぁ…


ほぼ放置しているだけなので、進行はかなり早めです。ククリア発売日までに、卿のデータ取り、間に合うといいなぁ。

…最終的には結婚して、一緒に城に住んで、卿を皇帝陛下と呼びたいものですw


余談になりますが、先日冗談でこんな合成画像kyogosei.jpg(ピートさんごめん…)を作ってみた所、あまりのかっこよさに悶えてしまいましたw卿って実際はこんな感じなんだろうなぁ。

この画像を見ながら、愛の力で、卿のデータ取り、頑張る!



そういう理由で、サブ国日記の更新まで暫く間が空くかも…。
おためしククリア日記の方が先になっちゃったらごめんなさいねm(__)m

とりあえず、ククリアでは先に、なじみのある、ラムサス等のPCで移住し、初期の頃書いていた、「ラムサス日記」並の、ごく簡易的な内容の日記を書く事を予定しています。

本命のPCは、projectCK終了後、移住させる予定です。

出足は遅れてしまうかもしれませんが、当ブログのククリアプレイ日記も、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2012-02-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
