サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

「ラムサス 盛大に声を張り上げる」の巻(ネタバレ有)

※今回の日記は、一部、クリートエルグの内部写真もありますので、閲覧の際はご注意下さい。



また素敵な移住者様をお迎えしたので、紹介致します。

NALULU_SS_0499.jpeg
NALULU_SS_0478.jpeg

Lenさんから頂いた、アルファ・セレニティ君と、アリア・セレニティちゃんです。


アルファ君は移住早々異性の友達ができたみたいですよ。これからが楽しみです。
許可を頂き、二人のデーターはこちらに載せてあります♪







ラムサスの大好きな、24日が訪れました。
そう、年に一度のあのイベントです。

これまでの熱意が通じたのか、なんとラムサスは、最前列で歌う大役を任されました。
NALULU_SS_0392.jpeg


最前列で熱唱するラムサス。張り上げる声にも、一段と熱がこもります。
NALULU_SS_0393.jpeg


はりきりすぎたのか、イベント終了後、隣にいた王太子に、心配されてしまいました…
NALULU_SS_0394.jpeg


その疲れた体でむかう先は酔いどれ騎士亭。なんと、今年もまた、ラムサスは出場者側のようです。
NALULU_SS_0398.jpeg

目の前に差し出されたるは、巨大パチャ。今年は大会を制する事ができるのか…?
NALULU_SS_0400.jpeg

…だめでした(笑)今年の順位は3位でした。どこか勝負弱い所があるラムサスですw
NALULU_SS_0401.jpeg



ramusas.jpg
「おぇぇぇぇ…もう一生パチャは見たくない…」





よっぽどものすごい形相をしていたのでしょうか?通りすがりの子供にも心配されるラムサス…
NALULU_SS_0405.jpeg
NALULU_SS_0406.jpeg

…よく見たら、イケショタのイアン君ではありませんかwこんな美少年を悲しませるとは、ラムサス、罪な男めw

身も心もぼろぼろになり、帰宅すると、エーファから子作りの誘いが。
なんと3人目ができてしまいました… ラムサス、色んな意味でよくがんばった一日だったね…w
NALULU_SS_0508.jpeg


そんな、無理がたたったのか、数日後、ラムサスは病気になってしまいました。
NALULU_SS_0422.jpeg

NALULU_SS_0423.jpeg


ramusas.jpg
「おかえ…ゴホッ」




こんな台詞があるとは、アルティさん、芸が細かいのう。

そうそう、大会では、紗月さんに頂いた、アリアちゃんが大活躍していました。
NALULU_SS_0427.jpeg

なんと優勝ですよ!頂いたキャラの活躍は、管理人も嬉しいです。
NALULU_SS_0428.jpeg


28日に流れ着いたのは、不思議なランプでした。これはどういう効果があるのでしょうね?
そのほかにも、いむの像などをゲットしました。
NALULU_SS_0431.jpeg


そして、その日はとあるアイテムを使い訓練に励むラムサス…
面白い位にレベルが上がる!w
NALULU_SS_0433.jpeg


一日で、ハヤサとチカラがすごい事になってしまいました。
(ネタバレになるので、アイテム名はふせておきます。)
NALULU_SS_0436.jpeg


今年は仕事も頑張ったんですよ。
NALULU_SS_0439.jpeg
NALULU_SS_0440.jpeg
NALULU_SS_0441.jpeg

自分で自分の名前を呼び上げるラムサスです。


そして、195年は、雪と共にしめくくられたのでした。
NALULU_SS_0444.jpeg


来年はどんな一年になるのでしょうね。
もうすぐ起き上がる第2子の顔も楽しみです。


(続く)

【おまけ】



~7変化 エーファ編~
ramusasu7.jpg




ramusas.jpg「きれいだよ きれいだよ きれいだよ きれいだよ きれいだよ エーファ子供を作ろうよ きれいだよ きれいだよ きれいだよ」


NALULU_SS_0310.jpeg
NALULU_SS_0513.jpeg



何か違うゲームになってるぞw

スポンサーサイト
2010-12-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

3人目おめでとう♪
そろそろ男の子がうまれるかな??

大食い大会私観客しかなったことないから、出場したいわ~
あれって出場予定者って発表されるの?
2010-12-03 22:47 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

>あろまさん 

次は男の子がいいなぁ…
シュメリアの顔も判明したんだけど、あれすぎて笑ってしまったw
詳しい事は次回にでも書くよ…

大食い大会は発表とかないからわからないんだよね。
出場者になれたのは2回だけだよ。

2010-12-03 23:41 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

おー、アルファ君も無事移住したか。
さすが高貴な魂、「本命以外」にはモテモテですw
うちのプレイでは、男性やお年寄りに大人気。

本当の効果は、謎なんですけどねぇ・・・エナの子にも選ばれなかったし。
2010-12-04 17:13 | Len | URL   [ 編集 ]

 

クールな次女の顔が気になるよ!
どんな顔なんだろう…
笑える顔なのか…

あれってやっぱりお仕事頑張れば出場できるのかな?
胃袋も仕事と同時並行で鍛えなきゃいけないってこと?w
どんな国なんだ、ナルル王国ww
2010-12-04 19:06 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

 

>Lenさん

アルファ君はカナタちゃんという、ラムサスの翌日に移住してきたシステム移住者さんと仲良くしてます。
http://twitpic.com/38l6ip
金髪の美人さんですよ。
才能は結構いろんな種類がありますよね。少なくとも6種類位見たかなぁ。どういう意味かがよくわからないのが残念。

>あろまさん
次女の顔は次の記事にUPしてきたよ。
今日はバタバタしてて更新が遅れちゃった。

大食い大会は出場の基準も優勝の基準もわかんないや。
どうしたら勝てるんだろうね?
2010-12-04 20:58 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
