サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

ナルルDEメリークリスマス!!

bc1.jpg



皆様メリークリスマス!フォッフォゥ!!(サンタ笑い)






ブログ開設以来、2度目の非リアなクルシミマスクリスマスを迎える管理人が通りますよ\(T▽T)/



さて、今年も、当ブログの物企画、
痛さMAXな、アレ(な)トーーク!をお送り致します!


まずは、まともな物から!

他のナルルブロガーさんと、ネタがかぶりそうとは思いつつ、クリスマスSSを作ってみました!


(都合のいい時だけPU化する、管理人のサブ国wでも、せっかくのこんな素敵アイテム、活用しなきゃね♪)


そして、追記からが本番!
以下に、期間限定で、おもしろ動画を格納しています!(2012年1月15日まで配信)

内容は見てのお楽しみ☆


さあ、追記をオープンしてくださいまし!
歴代PC編

出演者… 初代PCラムサスramusas.jpg2代目PCシュネーschneep.jpg
3代目PCユリアンyurians.jpg4代目PCユレイクyulake_20110413084705.jpg サブ国PCクラウディアcraudia.jpg


サブ国編

出演者… サブ国PCクラウディアcraudia.jpg 夫クラウディオ卿kurau.jpg
友人ラムサスramusas.jpg 卿の妹イスメーネismene.png 親友エーファefa9.jpg


そして、こちらはおまけです。

イロモノキャラ編

※いわゆるイロモノキャラの集合体wうちの国からは、卿kurau.jpgとおだんごフェチエフレム君efrem.jpg、他国から、ナルろぐ様のアドルファス君ad.jpg(卿とはまた違ったタイプのストーカーキャラ)、FIRSTBITE様のルイス王ris.jpg(王様なのにめちゃ親しみが持てるキャラwまあ、このメンバーの中では一番まともか?w)とディモ君dimo.jpg(巨乳好きw見ただけで女性のスリーサイズを見抜けるらしい。)をゲストにお招きしました。王族達の華麗な饗宴ならぬ、奇人・変人いや、愉快な仲間達の華麗な饗宴をお楽しみ下さいw
(それにしても、王族キャラ多いなぁ…(アドルファス君以外はそう。)王族って変人多いのか?www)


ちなみにこの動画は、こういう顔画像ramusas.jpgさえあれば、誰でも簡単に作れるんだよ!(顔画像じゃなくても、人の写真でもペットの写真でもイラストでもなんでもイケます。)

以下に作り方を説明します。

まずはhttp://elfyourself.jibjab.com/で動画を作成。(英語のサイトだけど、案内に従っていけば簡単に作れる)

ダンサーは1~5人まで作成可能。


作った動画を、ブログに貼り付けたいという時は、SELECT A DANCEで好きなダンスを選択。ダンスを決め、そのダンスを選択したまま、右のf SHAREというボタンを押す。

するとこういう画面が出るので、
post.jpg

右下のEMBEDという項目のソースをコピーして編集画面に張り付ければ、ブログでも楽しめます。


ちなみにこのサイトは2012/1/15までの特設サイトらしい。
以降は多分動画は見れなくなるはず。

作った動画はSHARE ON TWITTERでツイートしたり、メールでURLを教えて友達に送る事も可能。

お友達にグリーティングとして送ってみては如何?


あと、ナルルと関係ないけど、

こんなかわいいスノードーム
merikuri.jpg

を作れるサイトもあったから、ついでにご紹介♪

管理人が作ったスノードームです!
http://snowdome.manekinekoduck.jp/s/eBtCkA2I
音楽がまたなんともいえずかわいいのです♪
スマホ等から見ると、ちょっとしたギミックもあるみたいだよ。(振ったり触ったりできるらしい)

少しでも和んで頂けたら嬉しいな。



ま、管理人は、一緒だともっといいねとか言われても、この歌みたいにイッショニスゴセルヒトナンテイマセンケドネ…

え、リア充爆発しろなんてオモッテマセンヨ?ww (ёェё)ウフフ

いいの、私には卿ckd.jpgという、心のダーリンがいるからw


♪イッショダートモットイーネイッショダートモットイーネ
メリクリスマス メリクリマス メーーーーリクリスマス(棒)


    e l f y o u r s e l f!
  アーヒャヒャ アーヒャヒャ アーヒャヒャ アーヒャヒャ アーヒャヒャ アーヒャヒャ
   △    △     △     △    △    △
 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ )   へ )   へ )   へ )   へ )    へ )
     >     >     >     >      >      > ←(管理人)


それでは、皆様はよきクリスマスを!
kyoani.gif

スポンサーサイト
2011-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さっそく記事アップですか☆かなりびっくりしましたw
でもでも楽しいおかしい動画で大笑いしました
ええ、うちのクリートも変人が多くてムア殿下は苦労が絶えないみたいですw

そして私もいませんよwイッショダトモットイイネな人なんてwww

ギャーーーさすらんさんが壊れたーーーww
さすらんさん大丈夫私たちには(エア)彼氏がいるじゃない☆

そして最後の合成にも吹きましたw
素敵すぎる☆
楽しかった☆
私も今から頑張ってあげていきます☆
そしてまた徹夜組にw
2011-12-24 00:38 | lise | URL   [ 編集 ]

 

アップおつですw
おお、リアルなアレなトークww
クリスマスツリーは私も使う予定www

とはいえ、いろいろクリスマス物語は編集あるので私のアップはまだだけどw

色ものでの出演ありりですw
あのメンバーではルイス王が一番まともにふいたwww

私的にはエフレム王子は嗜好が偏ってるってだけでまだまともに見えるけどwww

私も編集とアップがんばりますよんw
2011-12-24 00:58 | ニース | URL   [ 編集 ]

 

>liseさん


さっそくコメどうも♪
私、めったに予約投稿はしないんだけど、この記事は、元々予約投稿してあったんですよ。
だから珍しく0時ジャストなんですw
王族に変人が多いっていう言い回し、本当は変人じゃなくて変態と書こうとしたんだけど、さすがに人様のキャラに、それは失礼かと思って控えたんですが、言っちゃってもよかったですかね?w

liseさんも非リア仲間なんですね。
でも、先に脱非リアするのは、間違いなくliseさんだろうなぁ(><。)管理人の本名は異性とは縁遠い画数の名前らしいです。そして、実際、その通り…(ゴフッ…)

エア彼氏ww
ですよねーーーー☆
卿!卿!叫びたい程大好きだーーー!
liseさんもクリスマス位は羽目をはずしちゃいませう☆

合成、そう言ってもらえるとうれしいです。
あれだけは記事UP直前に追加したものなんで♪

liseさんのクリスマス記事もすっごく楽しみ!

あの動画(liseさん国編も、色物編も)使うなら、好きな動画を自由に載せちゃって下さい!




>ニースさん


メリークリスマス(イブ)!

クリスマスツリーは、やっぱり誰もが考える所かなーなんて思ってたw


いや、一番まともなのは私的にはルイス王かとw

あのメンツの変態度のさすらん的考察…


ルイス王<エフレム王子<ディモっち<卿≦顎ルファス君


私の中ではこんなイメージ。

ちなみに、エフレム君は、性格が「求道者」。
彼は、寡黙におだんご道を求める、むっつりスケベタイプの深いフェチで、ネチネチとした変態なイメージだったり。
あの前髪のせいで余計そういう風に見えるし…
エフレム君の事を、シュゾン国プレイヤーと語り合った事があるんだけど、私と同じ事を言っていたw

ちなみにエフレム君は、他の国でも、卿の妹イスメーネちゃんと結婚したりしてるみたいだし、おだんごフェチなのは間違いないんだろうなw

ニースさんのクリスマス記事は物語風?すっごく楽しみ!(>▽<)
2011-12-24 03:01 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

クリスマス記事アップ!
おぉ!踊ってる踊ってる♪
これいいですよねー♪
多分、王族が変態多いのはオプションだと思います。
現に家の王国は変態しかいな…ゲホゲホ
まともな人もいますけど、多いのは事実かと!w

ウフフ…生まれてこのかた、エア充な私にはリア充て美味しいの?@@?
と言う感じですよ!!w
いつか独身貴族の会でも…(コラコラ)

さすらんさん、私も一緒に壊れてもいいですか^^?wウフフ
2011-12-24 13:00 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

メリクリです♪

うぁー、クリスマスツリーあるの忘れてたぁぁ…!

プレゼントボックスとか可愛いですね♪
なるほど、そうやって使うといいのかぁ(ふむふむ)

あの動画サイト面白いですね。
特に横顔のキャラがいい味でますねw
コミカルなのがよく似合う、さすが卿w
2011-12-24 14:29 | ひめロディ | URL   [ 編集 ]

 

クリスマス記事何も考えてなかったw 
どうしよー(汗)

動画面白かったです♪
卿がとっても似合ってるw
2011-12-24 14:39 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

ナルルでのクリスマス!!いいですね。
夜にやると神秘的☆

うふふ、私もリア充はほど遠いです!
心のダーリンならナルルにいますけどw

動画楽しませていただきました♪
表情は変わらないけれど、楽しさが伝わってきます。
クリスマスソングがいいですね。

色モノキャラって・・・www
でも、逆にそういうキャラに愛着というか湧きますよね。

最後の画像いいですねw
二人がうらやましい・・・ww
2011-12-24 18:11 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

 

>くろなさん

JIBJABは楽しいですよね!
あのサイト、スターウォーズの顔ハメ動画まで作れちゃうみたいです。面白いサイトを見つけてオラ、ワクワクしてきたぞっ!w(悟空風に)

やっぱり王族って変態多いですよねw
王国内における人数は少ないはずなのに、そのわりに変態の割合が大きい気がしますw
あんな所に長時間閉じ込められて、付き合える人間も限られてるから個性が際立ってしまうんでしょうかね?

私も、同じようなもんですよぉウァァァン; (;´Д⊂);
独身貴族の会、設立するなら、喜んではいりますよ?w

クリスマス位はくろなさんもはっちゃけちゃいましょう!
さあ、ご一緒に…あ…あ… アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


>ひめロディさん

メリークリスマス!
クリスマスツリーのネタは絶対だれかとかぶると思ってました(><)
クラウンハイムは雪もツリーも絵になるから、ああいうSSを作ってみた訳なんですが…
ツリーを自作できちゃうひめロディさんは凄すぎますよ!

プレゼントボックスは、でっかいのとか、いむぐるみとかラダぐるみとか置こうかとも思ったんだけど、あんまり絵にならなくて。
無難な感じになっちゃいましたw
油断すると、いむがアイテムを食べにくるから撮影は結構大変でしたw

あの動画サイト楽しいですよね♪
卿ってやっぱり何か目をひくものがありますよねw
私は卿ばかりに目がいってしまいます。
卿は、口をパクパクした顔が予想以上にかわいいですw


私、現実でも顔ハメを見つけたら、わざわざハメにいくような人間なので、いいおもちゃを見つけてワクワクしてます。

あっちの垢でツイートした動画まで見てくれたようで嬉しいです♪



>光魅さん

卿はやたらと絵になりますよね。
顔に愛嬌があるのと、もともとそういうキャラなせいもあるのか、くねくねとした変な動きが変に似合う気がしますw

ブログ見ましたよ!
アイコン飾ってくれたんですね!ありがとうございます(^^)
そういえばサイト名変わったんですね。のちほど直しておきます。



>りゅうらさん

クラウンハイムは絵になるので、ここで撮影したかったんです。
あのツリー、予想以上に綺麗ですね。
私はPU版じゃないから、なかなかPUアイテムにはお目にかかれないんですw

りゅうらさんもお仲間なんですね(><)心強いです。
心の友より効果的な、心のダーリン、心のハニーってアイテム、ククリアに出ないかなぁ?w
あれ、いろんな種類があっても面白そうな気がするんですがw
りゅうらさんの心のダーリンはエフレム君?ゲリー君?両方かな?
私はなんといっても卿です!
だって、カレ、優しいんだものw
それに私、ああいう面白い人がタイプなんでw
実際結婚してみて、嫁にもろてー!と言いたい位卿に惚れてしまいました。

動画楽しんでくれて嬉しいです。
特にクラウディアの顔って、無表情なんだけど、逆にそこがシュールで、冷ややかにセクシーな感じがして気に入っていますw

イロモノキャラは、まあ、イロモノってああいう個性が際立つキャラ達の事をいうのでは?と思い、勝手に作ってしまいましたw
あの中では、私的には、ルイス君が一番まともな気がするんですが…w

私があの画像のクラウディアになりかわり、卿にアマアマしてもらいたい位です!ww
2011-12-25 01:01 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
