サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

住人萌え顔語り(シュゾン国美女名鑑)

前回の美少年特集が、予想をはるかに上回る好評(?)を賜りまして…w

早くも住人萌え語り第二弾が登場です。

題して、美女名鑑!
シュゾン国を代表する美女・美少女達を、駆け足で紹介していきたいと思います。


あ、今回は本当に普通のさらりとしたトークだから安心してご覧下さいね~!

総勢16名の皆さんにお集まり頂き、当社比(?)2倍のボリュームでお届けします。



それでは始まり始まりっ!  




シュゾン国美女名鑑

エントリーNo.1 シュゾン・ランス女王
bijyo13.jpg
まずはこの方を差しおいては語れない!この国の女王。気品と威厳を兼ね備えた、素敵な女王様だと思います。お美しい!

エントリーNo.2 カマリア・ランスさん
bijyo11.jpg
シュゾンの娘でエーファの姉。まさに貴族の娘さんといった感じの気品溢れる女性ですね。

エントリーNo.3 エーファ・ランスたん
bijyo16.jpg
このサイトではおなじみ、ラムサスの嫁。世間知らずな貴族のお嬢様といった感じ。読書が好きそう♪

エントリーNo.4 マーゴット・ランスさん
bijyo12.jpg
ラムサスの嫁候補の1人でした。王太子の子供で将来は女王になるお方です。気品漂うお顔ですね。

エントリーNo.5 ジヌディーヌ・ランスちゃん
bijyo10.jpg
キャワユイ♪こんな美少女がいつか子供にほしいっ!

エントリーNo.6 ジョリーン・マーシャルちゃん
bijyo5.jpg
わが国の美少女代表選手でしょう!絵に描いたような美少女!

エントリーNo.7 グラディス・バルバちゃん
bijyo14.jpg
清楚で控えめな美少女ですね。将来が楽しみです。

エントリーNo.8 モーディ・オルセンさん
bijyo15.jpg
プレイ日記に登場。大食漢の宴直後の満腹のラムサスにピザを差し出した鬼畜なお姉様w

エントリーNo.9 アイオン・パチェコさん
bijyo8.jpg
プルトのグロリアちゃんにちょっと似てると思いません?童顔・愛らしい系。

エントリーNo.10 ラティーシャ・ポドルスキーさん
bijyo6.jpg
品のいいおばあさま。若い時はさぞや美人だったに違いない!

エントリーNo.11 ファビエンヌ・フォークナーさん
bijyo4.jpg
気の強そうなりりしい女性。髪型や顔、全ての雰囲気がマッチしていていい!

エントリーNo.12 バーニス・ペドレッティさん
bijyo9.jpg
おしゃべりが好きそうな活発なイメージの女性ですね!

エントリーNo.13 エリノア・ポドルスキーさん
bijyo3.jpg
どこか影のある美少女。最初はこの子が本命で、嫁になってた可能性も。

エントリーNo.14 アルファ・マーシャルさん
bijyo7.jpg
キリッとしたイメージの美女。燃えるような赤毛とあいまって美しい!

エントリーNo.15 タイマリス・バンマスさん
bijyo2.jpg
若い時のSSを残しておかなかった事が悔やまれる…正真正銘の美女でした。今でも十分美しいけど。

エントリーNo.16 ワンダ・アースキンさん
bijyo1.jpg
こんな綺麗なおねいさんとポカホンタスごっこがしたいですよぉ~w







…わが国自慢の美女達、いかがでしたでしょうか?

まだまだ載せ切れなかった素敵な女性キャラも一杯いますよ!




お気に入りの美女がいたら教えてね♪





わが子も彼女達に引けをとらない位美しく成長してくれるでしょうか…
どの顔がどういう顔に成長するか、まだはっきりしてないから、期待と不安で一杯です。
NALULU_SS_0315.jpg
写真は1歳になったPCの娘シュクラン。ラダぐるみで遊ぶ姿に萌え~~~~!
次回は1歳になった、ラムサスの娘の顔も公開したいと思います。乞うご期待。
スポンサーサイト
2010-11-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪ 

お話全て拝見しました!

凄く面白かったです(^O^)

イケメンラムサスくんの逆玉ライフとスピード出世に、胸がワクワクドキドキしました!!

娘シュクランちゃんの顔グラ楽しみですね☆

わたしも、早く購入したい。

では(^^)
2010-11-28 14:55 | れみ | URL   [ 編集 ]

>れみさん 

ご訪問ありがとうございます♪

あの長ったらしいプレイ日記を、全部読んでもらえたんですか?
本当にありがとうございます~♪

これから購入予定という事はまだプレイはされていないのかな?
この日記、プレイされていない方には楽しんでもらえるかな?という不安もありましたので、そう言っていただけて励みになります!

頑張って更新しますので、またよろしければいらしてくださいね♪
2010-11-28 15:39 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

む、娘がかわいすぎる!
ラムサスくんはきっとお嫁に出せずにめそめそするにちがいない!ww

今回は女子パターンなのね~。
アルファちゃんの赤毛が私の心にずきゅーんときましたw
勝気な感じも大好物です!(ぇ

女子グラのバリエーションも多くてすごいよね~。
私もナルル王国の美少女狩りにいってくる!ww
2010-11-28 19:06 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

>あろまさん 

ラダぐるみで遊ぶ娘はかなり萌えたよ~
娘は奥さん似みたい。
笑顔系の顔で笑顔がまぶしいw

アルファちゃん、かわいいよね。
14歳でこの美しさ!
そういえばエレミアちゃんもこの髪型じゃなかった?
目つきと髪の色でだいぶ印象が変わるよね~。
2010-11-28 20:12 | さすらん | URL   [ 編集 ]

初めまして 

初めまして。りゅうらといいます。
私もナルルをやっています。
私の国もsasuranさんと同じシュゾン国だったのでとても親近感を感じます。美女名鑑、確かにその通りですねv
ジョリーンちゃんはお気に入りで、PCの知人上位をキープしてます。個人的にはデラ・ハーゲンゼンがお気に入りです。
エーファさんの顔タイプも好きです。

人様のプレイ記見るのが好きで、自分と同じ国ならなおさら楽しみです。
長々と失礼しました。また来ます。
2010-11-29 17:36 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

楽しくよませてもらってますー! 

こんばんわ!
美少年のも楽しく読ませていただきましたが、美女編も
たのしいですー^^

わたしは6番のジョリーン・マーシャルちゃんがかわいいと
おもいましたっ♪

女王陛下、わたしの国のクレメンス女王と髪型はちがいますが、お顔が一緒です(笑)
2010-11-29 21:46 | あん | URL   [ 編集 ]

 

>りゅうらさん

ご訪問ありがとうございます♪
ナルルをプレイされてるんですね!
しかも、同じ国とは!同じ国でプレイされてる方って初めてなので嬉しいです!
ジョリーンちゃん、かわいいですよね。私も見かけると呼び止めて話しかけてしまいます。最近は成人してますます美しく…!
デラさんもかわいいですよね。
ラムサスの娘はデラさんのような顔になるのではと予測しています。
頑張って更新しますので、またいらしてくださいね!


>あんさん
ご訪問ありがとうございます♪ジョリーンちゃんはだんとつで人気ですね!
続いてワンダさんとアルファさんが人気です。
そっくりな顔の女王がいる国があるんですか?
機会があったら見てみたいなぁ♪^^
2010-11-30 01:48 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~。

ワーネバは個性的なNPCがいるのも醍醐味ですよね!
私は15番のタイマリス・バンマスさんが好みですw
近所にいてほしい。きっと夕ご飯に呼んでくれるだろうと(笑)

うちの息子も1歳になりました~。
顔判明の前って本当にドキドキしますよね!仕事なんて後回し。
そして数日後には第2子が生まれます。

お互い、パパ頑張りましょうっ♪
2010-11-30 02:43 | キイチ | URL   [ 編集 ]

>キイチさん 

私もタイマリスさんは大好きなんです。
若い頃から本当に美しかった。
でも年上だし、エナの子って称号も持ってるから、恋人がいるかなと思ってました。
まだ独身みたいだけれど。
南国でフルーツのかごを持って登場してほしい美女ですよね。

パパ仲間がいるのは心強い限りです(^^)
またブログにもお邪魔しますね。
2010-11-30 05:57 | さすらん | URL   [ 編集 ]

初めまして。 

初めまして。
楽しく拝見させて頂きました。

当PCはラムサスくんのお嫁さん&お姉様と同じ系統です♪正面だけどお姉様に似てる。(なのに当PCは、この顔で大食いさん!!一般ピーポーですわ。)
しかし、子供はシュクランちゃんみたいなかわいい子が産まれるのかしら~楽しみ(*^o^) 早く結婚せねば!!
ジヌディーヌちゃんみたいな黒髪美少女もいいなー。

そしてなんと、ラムサスくんはうちの国のワット王と同じ顔グラ!(顔向きが逆だけど)
ヽ( ゚ 3゚)ノ

すいません、なんだかここにコメントしてよかったのか微妙だったですが。。。
でわ、また楽しみにしてます。
2010-11-30 23:06 | ひめろでぃ | URL   [ 編集 ]

>ひめろでぃさん 

ご訪問ありがとうございます♪
楽しんでもらえたとの言葉、励みになります!

PCさんはエーファと同じような顔なんですか?
大食い大会での優勝経験があるんですか?それはすごいなぁ。
どうしたら優勝できるかもよくわかっていない私。

シュクランは母親似ですよね。ちょっとたれ目気味なところとか。
同系統の顔ではと思ってます。
ジヌディーヌちゃん系列は皆美人ですよね!
この系列の顔も子供にほしい!

ラムサスと同じ顔の王様がいるんですか?
王様はもう白髪になってますか?
いえ、いえ、コメントは大歓迎ですよ。
また是非いらしてくださいね!
2010-12-01 05:19 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
