サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

ProjectCK Act4 卿は…こんなに元気です

ハァーイ!クラウディアです。
国一番のイケメンで、世界一愛しいクラウディオckd.jpgと結婚し、もうすぐ2年が経とうとしています。

彼との間に生まれた娘、クラリスも、早1歳。
あたし達の愛娘を見て!とーってもかわいいでしょ。
NALULU_SS_0110_20110625152221.jpeg

しかも、今、あたしのお腹の中には、2人目の赤ちゃんが♪
フフフ、男の子かな?女の子かなー?
NALULU_SS_0136_20110625152620.jpeg
彼はそういうけど、あたしとしては、クラウディオそっくりな男の子だったら嬉しいんだけどなherat_pink3.gif

彼との結婚生活は順風満帆。文字通り、あたしは、こわいほど幸せ。
いつまでも、何年先の未来も、こうして二人、寄り添っていられるといいね…。
NALULU_SS_0127_20110625153147.jpeg
だって二人は…誓い合ったじゃない///

あたしは眠り姫。王子様のキスで目覚めるの。
ねぇ…だから、早くキスして。
NALULU_SS_0085_20110625154126.jpegNALULU_SS_0086_20110625154320.jpegNALULU_SS_0087_20110625154400.jpeg


kiss.gif
…何度、こうして唇を重ね合わせただろうね。


お願い。まだ、離さないで。暫く、このまま、そうしていてほしいな…。

こうしていると、なんだかとっても安心するの…。

アナタのぬくもりが、ただひたすらに愛しくて…。



…アナタは、あたしに、泣きたくなるほど愛しい気持ちというものを教えてくれた。











…この、満ち足りた日常は、未来永劫続くものだと思っていた…




…そう、この時は、まだ…。




仕込みの季節が過ぎ去ると…
NALULU_SS_0122_20110625181350.jpegNALULU_SS_0123_20110625180832.jpeg


ナルルには結婚シーズンが到来します。

この日めでたくゴールインしたのは、この2組。
NALULU_SS_0130_20110625181434.jpegNALULU_SS_0135_20110625181531.jpeg
カミーユ君達はライラ姓を名乗り、ローマンさん達はブラッサンス姓に。
二組とも妻方の姓を名乗ったようです。

メイン国では、カミーユ君kamiy.jpgは独身のまま亡くなり、カナタさんkanata.jpgとローマンさんroman.jpgは、白髪化するまで結婚できませんでした。
だから彼らが幸せになってくれて嬉しい。

元は同じ国でも、無限の未来があるのが、ワーネバの面白い所だよね。

驚いたのは、ローマンさんが、国出し移住者のペラジー・ブラッサンスperaji_20110625185535.jpgとくっついた事w
メイン国のローマンさんも、国出し移住者、サフラン・ブラッサンスというキャラと結婚しています。

二度も国出し移住者とくっついた事に敬意を示し、ローマンさんの事は、今後、ナルルのチャーリー・スホーイ3452.gifと呼ばせて頂きましょうかw


そのように、書き換えられる歴史もあれば、
宿命(さだめ)として繰返される歴史もあります…。


9日、ジュリアンjurian.jpgの母親で唯一の肉親、ローナ・コウサボングが危篤に…。
NALULU_SS_0140_20110625192135.jpeg


翌日、彼女の葬儀が、しめやかに営まれました…
NALULU_SS_0153_20110625193018.jpeg
下唇を噛み締め、俯く、まだあどけなさを残す少年…

jyurians_20110625193535.jpg

まだ3歳だというのに、彼は、これから、1人で生きていかないといけません。

craudia.jpg…ジュリアン君…困った時は、なんでも、クラウディアお姉さんに頼りなさい…。


そんなにうまく行く訳ないだろうとは思いつつも、ここで彼女を投入。
NALULU_SS_0141_20110625194232.jpeg
本国でのジュリアンの嫁ことシュネーです。
彼と同学年になるよう調整したし、うまくジュリアンくっついてくれないかな…。


夏至、卿とクラウディアは、2回目の結婚記念日を迎えました。
NALULU_SS_0173_20110625194535.jpeg


相変わらずラムサスに夢中なクラウディオ卿。
NALULU_SS_0190_20110625194851.jpegNALULU_SS_0191_20110625194945.jpeg


そして、バフカしか見えていないラムサスなのでした…。(BGM
NALULU_SS_0200_20110625195050.jpeg
彼はきっと、来たるこの日の為に、努力に努力を重ね、この蒼き衣を纏ったのでしょう。
そんな彼の、今年のバフカ乗りは、どことなく誇らしげだったといいます…。

そんなラムサスが去った後…
NALULU_SS_0199_20110625201313.jpeg
やはり蒼き衣を纏った、似非ナ○シカがもう1人、バフカライドを楽しんでいたそうです…。

そっか、バフカの乗り心地は最高ですか…。よかったね。クラウディオ卿…w

卿は憧れのラムサスに少しでも近づきたいのかもしれませんw


その翌日は、クラウディアの、第二子出産予定日でした。
amae2.jpg
少しだけ、愛する夫に甘えてみるクラウディアなのでした…

そして…
NALULU_SS_0214_20110625203045.jpegNALULU_SS_0216_20110625203139.jpegNALULU_SS_0223_20110625203327.jpeg
今回は卿もちゃんと一部始終を見守ってくれ、無事出産を終えたクラウディアでした。

craudia.jpg「アナタ…見て。元気な女の子よ。」



生まれたのは元気な女児。姉の名に似せ、クララと命名しました。
バフカの上に立たせたいような名前でもありますw
NALULU_SS_0225_20110625203602.jpeg

…それにしても、「クラ」から始まる女児名って…クラリスとクララ位しかなくね?w

次に生まれるのも女児だったら…
いきなりネーミングのピンチかもしれませんw

ふむ…どうすべきかな…。
男の子も、1人位は欲しい所なのですが…。

そして、産み落とされたばかりのクララは…。
なんと、生まれたその日の内に言葉を喋りましたw
NALULU_SS_0227_20110625204428.jpeg
さすが卿の子!期待を裏切らない奇行っぷりですw


craudia.jpg「さあ、アナタ?言わなくてもわかってるわよね…?」



NALULU_SS_0232_20110625205038.jpeg
出産という大仕事を終え、今回もまた、最愛の人の腕の中に飛び込むクラウディアなのでした…。


翌日…
今回も、幸せを、出産をねぎらう言葉でではなく、態度で示したがる卿。
NALULU_SS_0019_20110625205927.jpeg
卿は結構甘えん坊さんのようです。今までの他の配偶者に比べると、キスをねだってくる確率が高い気がします。


リーグ戦も開幕。
なんと、ラムサスramusas.jpgと、卿の元カノ、ロメーヌさんromene.jpgの対決が見れました。

まるで卿を賭けて対決しているかのようですw
NALULU_SS_0005_20110625205548.jpeg
本国での所属は二人ともクリート…。サブ国だからこそ見られる奇跡の対決です。結果はラムサスの圧勝に終わりました。

そして、今度は、ラムサスを賭けて対決しているかのような、卿とエーファefa9.jpgコンビも目撃…
NALULU_SS_0047_20110625210728.jpegNALULU_SS_0049_20110625210756.jpeg
卿の圧勝!?w

そして、そんなラムサスの所属するグラウスは、見事優勝を果たしたようです。
来年はライツに昇格できるといいね。ラムサス。
NALULU_SS_0111_20110625211840.jpeg


20日…
NALULU_SS_0115_20110625212007.jpeg


craudia.jpg…さあ、海カイさん。今年も、あたしの為に、せっせと卵を産んでもらいましょうかね。ほんとの意味でのカモンベイビー!


エナコンには、国の恋愛事情を乱す、困ったちゃん達がいっぱい出ていました。
フゼイフ君huzeifu_20110625233840.jpg…彼は本国でもひどいプレイボーイぶりを発揮してくれたキャラなのですが、この国でも同様に暴れているんだね…。
NALULU_SS_0114_20110625212427.jpeg



24日には楽しいイベント盛り沢山。

人ごみに紛れ、ちゃっかりラムサスの後を追うクラウディオ卿。
NALULU_SS_0152_20110625213713.jpeg


そして、ジェラシーから、今年も大食漢の宴で優勝してしまうクラウディアでした…。
NALULU_SS_0160_20110625213824.jpeg


この日、子作りも解禁。
なんと、それまで、一度も持った事すらなかったのに、
子作り解禁と共に、大人の教科書を持って誘ってきたクラウディオ卿ですw
NALULU_SS_0162_20110625213917.jpeg
しかもヒット致しましたw

craudias1.jpg…アナタ…まさかその本で、そっちの勉強を…?あ、案外男らしい所あるんじゃない…///

NALULU_SS_0177_20110625214702.jpeg
そして、第三子を身ごもったクラウディアです。
出産予定日は来年の19日。今度こそ、卿似の男の子がほしい所です。

そういえば、また、本国と同じような展開もありました。
NALULU_SS_0194_20110625215116.jpegNALULU_SS_0193_20110625215205.jpeg
それは、この、新成人2人による、大会での活躍です。
本国では、イシュルメ君isyurume.jpgは、イクルス、エフレム君efrem_20110625233940.jpgはフィルスの騎士として長年活躍してきたキャラだったりします。
歴史は繰返そうとしているのでしょうか…。
なかなか興味深い展開です。

ラムサスも剣技試験に参加。
NALULU_SS_0198_20110625215830.jpeg


そして、そんなラムサスを、心配げに見守る卿の姿がありました。
NALULU_SS_0203_20110625215933.jpeg
大丈夫、今年、ラムサスの隊は優勝しているから、降格はないはず…。

そして、年は明け…
NALULU_SS_0238_20110625220126.jpeg


見事、ライツの重騎兵に昇格したラムサスです。
NALULU_SS_0262_20110625220314.jpeg


おまけに、ティルグ員をやりながら、エルグ副長にも昇格しています。
NALULU_SS_0259_20110625220414.jpeg
卿は、こういう、ひたむきで一生懸命なラムサスの姿に憧れているのかもしれませんね。
クラウディオ卿があそこまでラムサスに入れ込む理由が、少しわかったような気もします。

そして…クラウディアが9歳の誕生日を迎える3日…事件は起きました。

NALULU_SS_0003_20110625221032.jpeg


卿 の 浮 気 発 覚 !


クラウディアの中で、何かが崩壊した瞬間でした…
houkai.jpg



今、まさに、クラウディアの、愛と憎悪の復讐劇の火蓋が切って落とされたのでした…。



(続く)



【おまけ】


卿と結婚して分かった事。

卿は、相当なプリン好きです。
NALULU_SS_0250_20110625231339.jpegNALULU_SS_0027_20110625231049.jpeg


棚にプリンが入っていたら、真っ先にそれを取り出します。
NALULU_SS_0063_20110625231152.jpeg


でも、プリンと不倫は別物だぞ!!(涙)

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

…卿の不倫はかなりショックでした…
2011-06-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クラリスちゃん、可愛い^^
そして第2子のクララちゃんの誕生おめでとうございます!
幸せな日常ですね~♪

ラムサス君もティルグで活躍し昇給して福エルグ長もしてるんだ^^
活躍してますね♪

シュネーちゃんも移住させたんですね^^
ジュリアン君とくっついてくれるといいですね!

クラウディオ卿、愛する奥さんいるのに浮気とは…^^;
その現場を目撃すると結構きますよね…。

クラウディオ卿がプリン好きとは可愛いww
2011-06-26 10:00 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

冒頭のクラウディアさんおのろけ?には毎回キャッ///となりながらませていただいています。
クラウディアさんの卿への想いよく伝わってきます。よい夫婦なだけに浮気には驚きました… 

クラリスちゃんかわいいですね。クララちゃんもどんな顔か気になります。3人目できた時の卿の大人の教科書持ってくるとか、狙ってたのでしょうか。ナイスなキャラです♪

同じ国だけあってみんな若いw
同じキャラの別の人生も見ていて楽しくなります。この国ではこういう人生送ったんだって。
私の国でもカミーユさんは独身で亡くなられてしまったので、結婚の報告は嬉しいです。ああ、結婚できたんだなって。
私の国でもエフレムはアクアスティルグだったし、イシュルメくんはシルフィスティルグに所属していました。同じ所に入りやすいのでしょうか。

次回の展開も気になります。
復讐劇って、どんなことになるんでしょう??
2011-06-26 11:08 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

 

今日も二人は夫婦漫才前回のようで嬉しい限り(←え
ラブラブが過ぎますよww
女⇛女と続いてるからそろそろ男の出来るといいね~。

そしてラムサスくんへの偏愛堪能させていただきました!
なんで彼は男に生まれたんだろうね?
女に生まれれば生産性があるのにww
なのにラムサスくんにうつつを抜かしてると思ってた卿があんなことになるなんて…
彼は変人であるがゆえに一人の人間の手に余るとでも言うのか…?
2011-06-26 19:44 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

 

不倫はショックでしょうけど…せめて別れた会話だから不幸中の幸いってことにしておきましょう。もう少し待ってくれない?の方がよっぽどショックでしょうし!
2011-06-26 21:51 | ニース | URL   [ 編集 ]

 

あわわ!ク、クラウディオ卿が実は不倫!!
あれですよ!同性の友達は皆付き合ってないのに
恋人っぽい扱いに…
って、PU版ではないんでしたっけ?!Σ(゚Д゚;
あわわ、フォローのしようがないですよ!
いや、もしかしたらアレかな…
マーゴット殿下とは結婚前からお付き合いしてて今更別れたとか?!
マーゴット陛下は昔付き合っていたクラウディオ卿が忘れられず
一生独身だったとか…こ、困った…ドツボにハマっていきますね!
今はやっぱりクラウディアさんとの生活大切にしているみたいですし、
ここはひとつ許して…あげてくださいorz
クラリスちゃんとクララちゃん、きっと幸せな生活を送ってる事と思いますよ!

ラムサスさんは相変わらずバフカ命で素敵です!
そしてクラウディオ卿も素敵ストーキング!
そういえば蛇足ですが、うちの王族もプリン大好きさんでした。
ただ、PU版になって変わってしまったようで…
ご飯よりデザートだったのに、野菜大好きさんになってしまいました。
…この変化は一体何でしょうね…
2011-06-26 23:08 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

>光魅さん

ありがとうございます♪
そう、すっごく幸せだったのですが、いきなりその幸せな結婚生活が破綻しましてw
まさか卿が浮気するとは…w
まあ別れのシーンなだけまだましですが、かなり精神的にキました;

ラムサスはローク所属でシンザー区住まいで、アクアスになり、バフカに乗る最高の条件が偶然整いました。
彼らしいというか、なんというか…w

シュネーも、ジュリアンとうまくくっついてくれるといいな♪
シュネーでジュリアンを口説く時、普通にうまくいったので、多分相性はそんなに悪くないと思います。

卿は本当にプリン好きで、材料があれば、自分でもよく作ってるんですよ。
かわいいですw


>りゅうらさん

冒頭のクラウディアポエムは、自分で書いてて鳥肌ものです(><)
クラウディア編はあくまでギャグなので笑って流してやってくださいなw

そう、それまでは本当にラブラブにやってただけに、卿の浮気は本当にショックでした。
これまで結婚した後に配偶者に浮気された事ってなかったので…
クラウディアは妊娠中だったので、それにより2人の好感度が下がっていたのかもしれません。

クラリスは母クローンですが、それでもかわいいです♪
クララは、女の子でもせめて卿に似てくれればと思います。
卿は、いきなり本を取り出してから誘ってきました。
残り3個は花を持って、何かを誤魔化しているようにも見えます。

やっぱりシュゾン国でのプレイは楽しいです♪
住人に愛があるから。
カミーユ君は寿命の方がアレですもんね(;;)
カミーユ君は初期段階から、既婚者と不倫をしてますが、
カナタさんの魅力が高いから、うまく切り抜けられたのでしょう。
そのキャラが入りやすいティルグってあるんでしょうかね?
剣士決定戦でも、同じティルグの大会にばかり出てるキャラも多い気がしています。

復讐劇といっても、大した事はしてないかも…
次の日記は余計に創作要素が強くなってしまいそうです。
2011-06-27 09:18 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

>あろま。さん

そうwそんな感じw
最初のポエムみたいなのもw
読後に妙な気恥ずかしさをお持ち帰りいただくのが目的の渾身のギャグなんだよw
男の子が欲しいのに女の子しか生まれない罠…
男の子が生まれれば絶対あの髪形になるように、クラウディアの髪形もセッティングしてあるんだけどね。

卿の浮気は本当にショックだったよ。
プリンだけで十分だろ!って感じ。
不倫にまでハマるとはねぇ…
エレミアちゃんも浮気されてたんだよね?
エレミアちゃんの気持ちがよーくわかったよ…


>ニースさん

励ましありがとうございます!
そうですね(><)そう思いたいです。
多分クラウディアが妊娠してたから、それで好感度が下がっていたのでしょう。
マーゴットちゃんと卿は性格的にも相性がいいんですよ。
クリートで毎日顔をあわせるから、自然とそうなってしまったのかもです。


>くろなさん

サブ国は旧ナルルでプレイしてますよ。
王族の友達がほしいのと、エーファの髪形が変わるのが嫌なのと、子供移住がしたいのと、黒髪南方の子供を狙いたいからですw

マーゴットちゃんと卿は最初から付き合ってはいないですよ。
卿はよくマーゴットちゃんを口説いていましたがw
卿は、どの初期国でも、初期段階からロメーヌさんという彼女がいる設定なんですよ。

卿にはちょっと意地悪をしてしまいましたw
それは次回のブログに書きます。
次回の記事はいつもより余計に創作要素が強くなっちゃうかもなぁ。

ラムサスはロークでシンザーでアクアスという、最高条件を満たしてくれましたw意地でも、バフカには毎年ロークに行って貰ってラムサスをバフカに乗せたいと思いますw

卿とラムサスは行動パターンが似てるのかもしれませんね。
いつ見ても一緒にいる事が多くて。

PU版だと食の好みって変わるんですね。
卿はとにかくプリン好きで、材料があれば自分でもよく作ってます。
たまに材料を持ったまま外出して、仕事をしようとして…を浮かべてるのがお間抜けでかわいいですw
2011-06-27 09:19 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

NPCはアイテム棚の一番手前にある食べ物から取り出すのでプリンを奥にやればプリン以外のを出しますよ
2011-06-28 02:10 |  | URL   [ 編集 ]

 

>↑の方へ

そうなのですか?全然知りませんでした。
教えて頂いてありがとうございます。
試してみますね。

ちなみに、彼は、材料さえあれば、自分でもよくプリンを作っているのです。
よくミルクを絞っている所を見かけます。
2011-06-28 05:22 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

クラウディアさんの日記に、私の胸の奥底で眠ってる
乙女心がギュンギュンと刺激され、萌え萌えしちゃいます。

シュネーさん、是非ともジュリアンさんと将来、お付き合いして
結婚して欲しいですね!

ラムサスさんは努力家ですよね~。
うちの国でもひたすらに仕事しまくっていたり、光の川辺で
泳ぎまくってるのをよく目撃してました。

将来、ラムサスさんがどの娘と結婚するのか、気になりますね。

プリン好きな卿が可愛いけど、不倫しちゃってるとはいけませんね!

クラウディアさんの復讐劇とはこれいかに…。
バックで「火曜サ〇ペンス劇場」のあの音楽を流すような復讐劇だけは
ダメですよ~w
2011-07-02 02:05 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 

>エルミオンさん

ありがとうございます♪
読後に妙な気恥ずかしさをお持ち帰り頂くのが目的な為、そう言っていただけると嬉しいですw

シュネーとジュリアンは相性は悪くはないかと思います。
家も近所になったので、くっついてくれないかなぁ…
この国では、ラムサスもシュネーもジュリアンも皆シンザー住まいなんです。

NPCなラムサスを見守るのは初めてなのですが、ラムサスって勤勉だし、よく訓練もしてますよね。自分でびっくりしてしまいました。
ラムサス、結婚できるといいんですけどね。
できなかったら、卿の娘で彼を狙い、2人の血を引いた子孫を狙うのも悪くないかもしれませんw

卿はプリンだけじゃなく不倫にもはまってしまって…
そしてその後あんなドラマが生まれましたw

あのEPは完全に創作になってしまいましたね…
2011-07-02 08:53 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
