サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

ProjectCK Act3 ポニーテールと主婦

どうも~。クラウディアです。
昨年、国一番のイケメンで、ポニテの似合う、愛しい愛しいクラウディオckd.jpgと結婚したあたし。
あれから、彼との間に、かわいいかわいい女の子も授かり、今ではいっちょまえに主婦をやってたりします。

娘の名は、あたしたちの頭文字から取って、クラリス。かわいい娘の寝顔を見ていると、疲れやストレスなんか、どこかに吹っ飛んじゃう。
フフ、このあたしが、こんな気分になるなんて…ね。
これが母親になるって事なのかな。

ノロけてもいいですか?彼、とっても優しいのherat_pink3.gif
negirai.jpg

娘の面倒も、よく見てくれるしね♪
NALULU_SS_0073_20110621111638.jpeg
彼の事を深く知れば知るほど、どんどん彼の事が好きになっていくあたしがいる…///

デートの時も、無意識に同じ歌を口ずさんでしまうあたし達。
NALULU_SS_0081_20110621111957.jpeg
ねぇ、クラウディオ。これってボディシンクロニーってやつかな?
あたしたち、傍から見ても、仲良し夫婦に見えるのかな?

NALULU_SS_0084_20110621112734.jpeg
彼と居ると、優しい時間が流れる…

NALULU_SS_0141_20110621112932.jpeg
アナタの瞳にあたしが映ってる。あたしも、今はもう、アナタしか見えないよ。

クラウディオ、クラウディオ、クラウディオ…愛してる。
DAKKO1.jpg

kinenbi1.jpg

あたし達、これからも、ずっと一緒よ!




クラウディアさん目線の、ドリーミーな語りはこの位にしてw
夏至の日、結婚一周年を迎えたクラウディオ&クラウディア夫妻です。

今日はバフカの召喚日。だからか、ラムサスもどことなく嬉しそう。
NALULU_SS_0117_20110621114316.jpeg


そしてクラウディオ卿は、相変わらず、そんなラムサスの事が大好き。
NALULU_SS_0119_20110621114448.jpeg

この国でも、ラムサスに積極的にアプローチする、クラウディオ卿です。
NALULU_SS_0052_20110621115932.jpegNALULU_SS_0050_20110621115743.jpegNALULU_SS_0121_20110621114554.jpegNALULU_SS_0122_20110621114652.jpeg


でも、ラムサスはというと、相変わらず、バフカしか見えていないのでした…。
NALULU_SS_0131_20110621115054.jpeg


ramusas.jpg「フン フンフフ フン フンフ~ン♪ フン フン フフフ~ン♪」



今年もリーグ戦が始まりました。
狙ったように、ラムサスのいる競技場に現れるクラウディオ卿…
NALULU_SS_0147_20110621120259.jpegNALULU_SS_0154_20110621120424.jpeg


いくら教育的指導をしても…
anigif.gif


翌日にはケロッと、何もかも忘れたように、ラムサスの横にいる、クラウディオ卿なのでした…
NALULU_SS_0202_20110621122143.jpegNALULU_SS_0234_20110621122312.jpegNALULU_SS_0259_20110621122354.jpeg
上のSSに要注目。なんと、全試合、ラムサスと同じ物の観戦に行ってます。まるで、試合ではなく、ラムサスを観に行っているかのようです。
卿には、ラムサスレーダーでも搭載されているのでしょうか…

試合といえば、クラウディアは、エレナ女王杯で優勝。
NALULU_SS_0093_20110621120705.jpeg


こんな美人ないむちゃんが、家族の一員となりましたw
NALULU_SS_0126_20110621121120.jpegNALULU_SS_0152_20110621120931.jpeg


大会で優勝したせいなのか、何故か、地元民に大人気になってしまったクラウディアです。(なんと、これ、全員クラウディアに話しかけに来た人)
NALULU_SS_0167_20110621121256.jpeg


そして、そんなクラウディアは…
NALULU_SS_0218_20110621122652.jpegNALULU_SS_0219_20110621122950.jpegNALULU_SS_0220_20110621123043.jpeg
craudias1.jpg…ま…まあ!アナタってば!積極的なんだから///



余韻冷めやらぬ朝食…
NALULU_SS_0229_20110621123315.jpeg

そして、クラウディアは2人目を懐妊したのでした。
NALULU_SS_0246_20110621123518.jpeg

卿もそう所望している事だし、今度こそ、卿似の男の子が欲しい所ですが…
…シュゾン国って、元から男性過多なせいか、女性が生まれやすい罠があるんだよね…
NALULU_SS_0247_20110621123741.jpeg

そういいつつ、お手製の手料理を振舞ってくれるクラウディオ卿。
NALULU_SS_0250_20110621123944.jpegNALULU_SS_0251_20110621124023.jpegNALULU_SS_0253_20110621124046.jpeg
妊婦に対する労わりを忘れない、優しい旦那様ですw

でも、積極的なのだか、シャイなのだか、よくわからないクラウディオ卿ですw
NALULU_SS_0268_20110621124256.jpegNALULU_SS_0269_20110621124401.jpeg

craudia.jpg「な、なによっ!夫婦なんだから、別に見たっていいじゃないのよっ!」


剣士決定戦も開幕。
NALULU_SS_0289_20110621124906.jpeg
水の剣士決定戦にエントリーし、無事初戦は勝ち抜き、駒を進めるラムサスでしたが…2回戦目で敗退。ラムサスは、騎士になれるのでしょうか?

時にはこんな事件も…
NALULU_SS_0016_20110621130217.jpegNALULU_SS_0021_20110621130407.jpeg

craudia.jpg「フ…フン!なんでこんな事を言われるのか、胸に手を当てて考えなさいよっ!」


そして、怒りに任せ、ヤケ食いをし、大食漢の宴で優勝してしまうクラウディアなのでした…
NALULU_SS_0025_20110621130700.jpeg


28日、剣技試験にラムサスが参加。
NALULU_SS_0046_20110621130831.jpeg


そして、この日、3度も会話を交わす、ラムサスとクラウディオ卿でした…
NALULU_SS_0058_20110621130935.jpegNALULU_SS_0060_20110621131004.jpegNALULU_SS_0063_20110621131025.jpeg

ラムサスしか見えていない、卿の気を惹く為、大人の教科書をプレゼントしようとしたら、断られたw
NALULU_SS_0066_20110621131210.jpeg

おまけに…
NALULU_SS_0068_20110621131338.jpeg
これは、エロ本をプレゼントしようとしたクラウディアを諌めているのでしょうか?それとも、先日の報復?w

結局、エロ本は、その辺をうろちょろしてた、来年、移住者のカナタさんkanata.jpgとの結婚を控えた、カミーユさんにプレゼントしましたとさ。
NALULU_SS_0075_20110621131607.jpeg


そして、年は明け…(新入生ウジャウジャwこの中には、メイン国シュネーの旦那ジュリアンjurian.jpgもいます。ジュリアンはなんと、メイン国では、こんな大勢の同級生の中から首席を勝ち取った!)
NALULU_SS_0085_20110621131721.jpeg

ラムサスは無事、ティルグ入りを果たしました!
NALULU_SS_0090_20110621132409.jpeg
それにしても、アクアスを選ぶとは…。
ラムサス…バフカ乗りの為に、どうしても青い服をまといたかったのね…。執念めいた物を感じます。

7日には、長女、クラリスの顔判明!
NALULU_SS_0110_20110621132512.jpeg
わぉ!なかなかの美女じゃないですか!
…でも、クラウディアクローンな気も…クラウディオ卿の遺伝子は何処…(汗)

髪形を変えて、ジヌディーヌちゃんNALULU_SS_0118.jpgの真似w
NALULU_SS_0107_20110621132940.jpeg
(※ジヌディーヌちゃん…クラウディオ卿の従妹)

3人揃って、いってきます!
NALULU_SS_0112_20110621133207.jpeg

13日には、クラリスもお姉ちゃんになります。
今度生まれて来るのは、男の子かな?女の子かな?

色々あったけど、やっぱり幸せ一杯なクラウディアなのでした。


(続く)

【おまけ】


シュゾン国の王族家系図を作ってみたよ!(↓画像クリックで拡大)
syuzonkakeizu2.jpg
王位継承順位付き。
ただ、PU版ではエーファとティアさんの髪形が変わってしまいます(汗)
サブ国を旧版でやっているのは、それが嫌だからというのもちょっとある。

女王は麗しいし、ジャコさんは素敵だし、エーファとマーゴットちゃんはかわいいし、卿は面白いし…

やっぱり、
シュゾン国大好き!愛してる!

…こっそりシュゾン国のデータも配布してるよん♪
2011-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クラウディオ卿のストーキングは
なんて言うか…プロですな!!Σ(゚Д゚;
相手に気付かれず後ろにいる。
なんとなく振り返れば君がいる…
見習うべき技術が一杯です。
さすがクラウディオ卿・・・恐るべしです。

アレですかね、クラリスちゃんのお顔
卿の顔でも生まれやすい顔なのかもしれませんね。
かわいらしいお顔です(*´∀`*)
次のお子さんも楽しみですねー♪
女の子もいいですが、卿そっくりの可愛い子がいいですね♪
2011-06-21 14:03 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

クラウディオ卿のストーカーぶりに笑みがこぼれます。
ラムサス君のいる所にクラウディオ卿ありっていう^^

クラリスちゃん、かわいいですね^^
たしかにクラウディアちゃんのクローンのような気もしますけど。
次の子も楽しみですね!
卿似の可愛い子が生まれるといいですね♪
2011-06-21 17:48 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

クラウディオ卿の動向・・・確かにビックリさせられますなw
ってか私も2代目PCムユルを操っていた頃にそういうキャラが射たような気がする・・・・
やっぱりナルルは注意深くプレイしてるといろいろな発見ができて面白いですよね~
2011-06-21 22:33 | ニース | URL   [ 編集 ]

 

>くろなさん

卿のストーキングは今日に始まった事じゃないですからねw
彼はプロ中のプロでしょうw
ストーKING&見たGirlと、どちらの方が技術は上なのでしょうねw
夢の対決が見てみたいかもw

クラリスの顔は、完全にクラウディアコピーでしょうね。
ただ、髪形は両親どちらに似ても、あの髪形にしかならないように計算してあります。
卿に似たら、シュネーっぽい顔の娘になったはずなんですよ。
次の子は卿に似て欲しいな~。
これからも2人の事を見守ってやってくださいね!


>光魅さん

卿のストーカーぶりは、もうほほえましいとしか言いようがないですよね。
ラムサスか卿、どちらかを追いかければ、2人揃う事が多い気がしています。

クラリスは母親に似てしまいましたが、一度産んでみたかった、憧れに近い顔です♪(4系南方娘を一度産んでみたかった)
卿に似ればシュネーっぽい顔の娘になるはず。
男の子でも女の子でもいいから、卿に似た顔の子が欲しいなぁ~♪


>ニースさん

卿はストーカー以外の何物でもありませんw
初代PCの時にも何度も何度もラムサスの家に入ってきたんです。
二人は前世では双子か恋人だったのかもしれませんねw

NPCの動向も注意深く見ていると楽しいですよ~♪
面白いキャラがいたら紹介して下さいね!

卿みたいな面白いキャラがいるから、NPCウォッチングはやめられません。
2011-06-21 22:37 | さすらん | URL   [ 編集 ]

キャ!ご馳走様です~♪ 

卿に「あんまりこっち見ないでくれない?」って言われちゃいましたかw
あれって一体、どんな意味合いで言ってるんでしょうね?
照れ臭さ?それとも、何だか体が反応しちゃってるとか??w>こら!ww

卿は本当に優しさ溢れるいい男ですね~。
子作りに積極的なところもいいですね!w
でも、こちらでも相変わらずの「ラムサスさんラブ」なんですねww

クラリスちゃんが凄い可愛いですね~♪
二人目のお子さんの誕生が気になります~。
卿と同じ顔の男の子が産まれてきて欲しいですね~!
2011-07-02 01:48 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 

>エルミオンさん

わわっ!
そういう意味合いで捉えることもできますよねぇ///
エルミオンさん…変な妄想が働いてしまうじゃないですかw

卿は優しいし働き者だし、奇行さえなければ本当にいい男だと思うんですけどねw
子作りに関しても積極的ですw

でも、ラムサス好きでもありますし、いわゆる「両刀」というやつなんでしょうかね?w卿の生態は謎が多いですw

クラリスは完全に母親に似てしまいました。
卿に似ればおそらくシュネーのような顔になったのではないかと思います。
男の子でも女の子でも、卿に似た顔の子がほしいです。
そして本国に連れ帰り溺愛したいですw
2011-07-02 08:45 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
