サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

♪information +バフカライダー家マニアックス♪

大ニュース!大ニュースですよ!


箱庭ナルル王国の、ひめロディさんが、新作カスタムテーマを発表されました!

バフカとぺネムのカスタムテーマです!もう、かわいいのなんのherat_pink3.gif

しかも、な、なんと、バフカのカスタムテーマに、バフカライダー家を登場させて下さいました(><)
嬉し過ぎて、目頭が熱く…!


詳細はコチラ↓(ひめロディさんのブログに移動します)
http://hakoniwanalulu.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

本当に素敵なカスタムテーマなんですよ!!
私も、全部DLして使わせて頂いてます♪

以前発表された、イムのカスタムテーマも本当にかわいいし…。
こういうのが作れるってスゴい…!心の奥底から尊敬します!!

バフカカスタムテーマ…一生の宝物にします(><)

ひめロディさん、本当に×2ありがとうございました!!




さすらんの宝箱(頂き物コーナー)に、

れんずさんからの頂き物

http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-102.html#thanks7
うちのブログの、あのシーンを忠実に再現して下さいました!やけ酒シュネー、懐かしいです!

星夜さんからの頂き物
http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-102.html#thanks8
新婚時代のシュネーとジュリアンを描いて頂きました♪嗚呼、ジュリアン…(はぁと)彼は、本国唯一の男性配偶者なので、とても思い入れ深いのです…。

山王寺ゆっこさんからの頂き物
http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-102.html#thanks9
始めたばかりの、プロジェクトCKを、イラストにして頂きました!!クラウディオ卿大好きな私は、もうテンションMAXです(><)


を追加しました♪

嬉し過ぎて涙が出そうです…(TT)
皆様、素敵なイラストを、本当に×2 ありがとうございましたm(__)m




ちなみに、今回の記事は妄想語り付きです!w


以下、妄想語りです…。お付き合い頂ける方のみ見てやって下さいね。↓

バフカライダー家マニアックス



折角なので、私も、えりむうとんさんの、俺得プロフィールに便乗させて頂きます!!
勝手に&文章のみでごめんなさいm(__)m

私も結構キャラの細かい設定は脳内妄想する方で、うちの子達は、こういうイメージで動かしたり、台詞を言わせてたのですw秘密のエピソード付き。


初代PC ラムサス・ランス
肖像ramusasu_20110619194445.jpg
髪の色金髪(ただし、茶髪をバフカ色に染めている疑惑あり。西方系だし、娘が3人茶髪だしねw)
目の色水色
身長172cm
体型普通の痩せ型男性。
性格自信家(悪い意味ではない)で、はっきりした性格。その時々の感情が、表情にも言葉にも態度にも出やすい。明るく、爽やかで、周囲の人間には好かれやすいタイプ。自分に自信がある為、口調も強めで、言い切り系の物が多い。
趣味バフカ乗り、歌う事。
秘話最初に入国した国で、美女にハートブレイクし、傷心状態で移住した国がシュゾン国。


2代目PC シュネー・コウサボング
肖像schnee_20110619193257.jpg
髪の色金髪
目の色ブルーグレー
身長160cm
体型ガリ痩せ体型。故に、かわいそうな事に、胸の方も貧弱w
性格温室(クラウンハイム)育ちなので、割とおしとやかで落ち着いたタイプの女性。中身は、至って普通の女の子。少し、不器用で泣き虫な面もある。でも、芯は強く、聡明。努力家で、負けず嫌いな面も。
趣味読書
秘話最初は前髪ぱっつんでおだんごヘアだったらしい。似合わなかったので髪形変更。ただ、当時のSSは残っていない。



3代目PC ユリアン・コウサボング
肖像yurian_20110619192804.jpg
髪の色金髪
目の色
身長170cm
体型色白で、細っこい。
性格繊細で、些細な事でも、うじうじ悩んでしまうタイプ。内気で自分の感情を、はっきり相手に伝えられないので、妄想に走りやすい。エロ本大魔王な父に似て、むっつりスケベという裏設定もw 優しさなら誰にも負けない。温厚な、聞き上手タイプなので、友達は多い。
趣味大好きないむと戯れる事
秘話50万ペカ溜めたのに、結婚時、城に住めなかった事があまりにもショックで、成人時からのやり直しも考えた。



4代目PC ユレイク・ディオメド
肖像yureiku.jpg
髪の色赤(ただし、染めている。元は黒毛)
目の色
身長177cm
体型わりとスラリと引き締まった体型。
性格素直で、前向きで頑張り屋。従順で、茶目っ気もある、かわいらしいタイプの男性。相手に対する気遣いも自然にできるので、女性にもモテる。でも、本人は鈍感で、その事には気づいていない。
趣味いたずら
秘話最初は引き継ぎ候補ではなかった。ユアで狙っていた、独身の王様が結婚してしまった為、PCになった。


サブ国PC クラウディア・ランス
肖像claudia.jpg
髪の色
目の色
身長166cm
体型長身で、プロポーションも抜群のいい女。
性格自己中心的で、我侭な女性だが、クラウディオ卿のしなやかな魅力にメロメロ。彼の前では、たちどころに、恋する乙女へと変身してしまう、乙女姐さん。卿が好きすぎて、脳内妄想も激しい。サバサバした性格で、しっかり者。
趣味クラウディオ卿のストーカー、料理
秘話最初はロングウェーブな髪形だったらしい。卿と同じ髪形の男の子を狙う為、今の髪形へ。




どう?…イメージ通りでした? 妄想語りにお付き合い頂き、ありがとうございましたw
スポンサーサイト
2011-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

妄想語りとか私も好きですよw
2011-06-20 18:51 | ニース | URL   [ 編集 ]

 

>ニースさん

やっぱりワーネバをやってたら、色々と妄想が膨らみますよねw
ついつい、こういうイメージで動かしているというのを、文章にしてしまいましたw

ニースさんの妄想orキャラ設定もいつかブログで拝見したいです♪
2011-06-21 04:53 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

これまでの歴代のPCさんの詳細な設定を読んで、色々なことが分かって面白いですね~♪

これを読んでからの方が、PC日記もより一層に深みが増しそうです♪♪
2011-07-02 01:36 | エルミオン | URL   [ 編集 ]

 

>エルミオンさん

やっぱりワーネバをプレイしていたら色々と妄想が膨らみますよね!
この設定には、後付設定もあれば、最初から設定していた事もあります。

例えばクラウディアは、最初、ラムっていう名前にして、クラウディオ卿をダーリンダーリンおっかけるキャラにしようかと思ってたんです。
でも、それだとウザそうなので、今のようなキャラになりましたw

是非是非エルミオンさんの妄想もお聞きしたいなぁ~♪
2011-07-02 08:26 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
