サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

ProjectCK Act2 また君にkoiしてる



あたし、クラウディア・ランス。192年3日、このナルル王国の地を踏みしめたばかりの、いわゆる移住者ってやつだったりする。

シュゾンsyuzon.jpgという女王様が治める、この国に入国したばかりのあたしは、偶然道ですれ違った、クラウディオという、素敵な年下の男子に一目惚れ。入国案内が終わるなり、早速、彼の元に押しかけたあたしでした。

そして、色々話をしているうちに、彼が、彼女持ちという事も知ってしまったのだけれど、女の直感は告げていました。一文字しか違わない名前といい、彼はあたしの運命の人であると…。

そして、あたしは、猛アタックの末、見事、彼を振り向かせる事に成功したのでした。



そして、その年の12日には、そんな彼とスピード婚…。あたし達は夫婦に。


それで、まあその…愛するクラウディオの子を、妊娠中だったりします///
NALULU_SS_0001_20110614224522.jpeg



来年の7日には、パパとママになる、ベビ待ちなあたし達。
NALULU_SS_0041_20110615000009.jpeg


ミナハトさんも羨むほどの、ラブラブ新婚生活を満喫していたりします。
NALULU_SS_0016_20110614233039.jpegNALULU_SS_0019_20110614233304.jpeg


夫婦水入らず温泉デートを素直に喜んでくれる、愛する夫。
NALULU_SS_0029_20110614233757.jpeg


恥らうイケメン。
NALULU_SS_0034_20110614234022.jpeg
リコ温泉は、なんだか、朝から盛況です。

そうそう、クラウディオの祖父母でもある、女王陛下と、その夫で、クリート・エルグ長でもあるジャコさんと、お友達になりました。
NALULU_SS_0004_20110614234803.jpegNALULU_SS_0111_20110614235003.jpeg
前々から素敵なご夫婦だと思っていたけれど、2人共、こんなに人格者だったとは!こんなに素敵な祖父母がいる、クラウディオが、なんだか羨ましいです。

そんな素晴らしい祖父母を持つ彼も、とってもジェントルマン。
ある朝、突然風邪をひいたあたしに、彼お手製の、作りたてのスープを食べさせてくれました。
NALULU_SS_0105_20110615000948.jpegNALULU_SS_0106_20110615001154.jpeg
結局の所、病気は治らなかったのだけど、彼の優しさが、染み渡るようでした…。

おまけに、風邪がうつるかもしれないというのに、そっと優しく口付けまでしてくれて…
NALULU_SS_0108_20110615001523.jpeg
本当に王子様のような人…。
この人と一緒になれて、本当によかったなと、改めて実感してしまったあたしでした。

ちょっと、行動にミステリアスな所もあるけれど、
NALULU_SS_0048_20110615003544.jpeg
NALULU_SS_0050_20110615003453.jpegNALULU_SS_0051_20110615003516.jpeg
そんな所も全部ひっくるめて、あたしは、彼の事が大好きです。



と、まあ、長い前置きはさておき…

本気で、ラブラブな新婚生活を満喫しているクラウディオ卿とクラウディアです。
NALULU_SS_0114_20110615004201.jpegNALULU_SS_0115_20110615004642.jpegNALULU_SS_0119_20110615134748.jpegNALULU_SS_0120_20110615012045.jpegNALULU_SS_0126_20110615135318.jpeg

craudia.jpgさあ、ウミカイさん?あたしの為に、一杯卵をお産みなさい?
あたし…愛するクラウディオそっくりな子を、一杯いーっぱい産むんだから!


仕事にも訓練にも余念がない、実は意外と頑張り屋だったクラウディオ卿…
NALULU_SS_0132_20110615012339.jpegNALULU_SS_0141_20110615013020.jpegNALULU_SS_0143_20110615141224.jpeg
日中はバリバリ仕事に打ち込み、夜は黙々と案山子に打ち込んでいますw

craudias1.jpg
キャーherat_pink3.gif アナタ!かっこいいherat_pink3.gif頑張ってぇ~herat_pink3.gif



そんな頑張り屋な夫の為に、妻がしてあげられることと言えば…
NALULU_SS_0071_20110615015129.jpegNALULU_SS_0072_20110615015157.jpeg
やっぱり、ここは、愛のある差し入れでしょう。

クラウディアもそう望んでいるのですが、クラウディオ卿もまた、自分そっくりな子を望んでいる様子…w
NALULU_SS_0146_20110615013149.jpegNALULU_SS_0147_20110615013306.jpegNALULU_SS_0169_20110615013341.jpeg
そして、…を浮かべながらカレンダーを覗き込む彼。まるで、子供誕生までの日を、指折り数えているかのようです。

折角なので、エーファやラムサスともお友達に。
NALULU_SS_0149_20110615142552.jpegNALULU_SS_0172_20110615142746.jpeg
この2人、うまくくっつかないかな…なんて思ってたら、
ラムサスは、移住早々、モテ女王dera.jpgの餌食になってしまいました…orz彼女は騎士ともお付き合いしているようだから、移住したてで、魅力も低そうなラムサスに、勝機はなさそうです…。
NALULU_SS_0173_20110615142915.jpeg
ラムサスって、他国でもこんな顔のキャラを口説いてたらしいし、多分、3系前髪ぱっつん女性が、元々タイプなんだろうな…。

それにしても、ラムサスとクラウディオ卿は、この国でも、よく同じ画面内にいるような…w
NALULU_SS_0181_20110615143240.jpegNALULU_SS_0195_20110615143433.jpegNALULU_SS_0197_20110615143536.jpegNALULU_SS_0198_20110615143658.jpeg
craudia.jpgクラウディオ…なんでいつもラムサスさんの近くにいるの…? 
ま…まさか!!そっちの気なんてないわよね?


craudia.jpgお願い!目を覚まして!アナタ!


NALULU_SS_0210_20110615144255.jpegNALULU_SS_0214_20110615144348.jpegNALULU_SS_0217_20110615144441.jpeg


それでも、クラウディオ卿の、ラムサス好きは治りませんでしたとさw
NALULU_SS_0003_20110615145435.jpegNALULU_SS_0004_20110615145315.jpeg


そうこうしているうちに、ラムサスだけでなく、エーファまで、モテ王にひっかかってしまいました…。
NALULU_SS_0005_20110615145540.jpeg
チャップさん、ざっと見た感じ、5人位と付き合っているような…?
旧ナルルでこそ見られる光景ですね…orz

4日、一足先に結婚した、ブレアさん&バーニスさんに子供誕生。
NALULU_SS_0048_20110615150810.jpegNALULU_SS_0049_20110615150912.jpeg
このカップル、メイン国ではミーシャちゃんという、女の子を産んでいました。もうここから全然歴史が違ってしまうのね。なんだか不思議な感じだ。

王族唯一のお楽しみ、エレナ女王杯も開催中。
NALULU_SS_0059_20110615151341.jpeg

シード権を獲得したクラウディア。そして、一番不利な位置になってしまったクラウディオ卿w

それでも、なかなかの健闘を見せるクラウディオ卿。
NALULU_SS_0068_20110615151819.jpeg


でも、翌日、ジャコさんに、敢え無く敗退。ま、彼とじゃ、能力に差がありすぎるからなぁ…。
NALULU_SS_0086_20110615152052.jpegNALULU_SS_0087_20110615152322.jpeg


6日、リュティック宅にも赤ちゃん誕生。
NALULU_SS_0082_20110615152004.jpeg
craudia.jpg「ウフフherat_pink3.gifかわいいわね~herat_pink3.gif
あたしも、クラウディオそっくりなかわいい赤ちゃんが産めたらいいなぁ~herat_pink3.gif



そして、ついに、クラウディアの頭上にも天使マークが浮かぶ日がやってきました。
妻の身を案じ、気遣ってくれる、優しいクラウディオ卿です。
NALULU_SS_0107_20110615015353.jpegNALULU_SS_0108_20110615015418.jpegNALULU_SS_0109_20110615015447.jpeg
そして、出産の時がせまります。仕事を途中で放り出してかけつけてくれたクラウディオ卿…
NALULU_SS_0114_20110615020002.jpeg

しかし、ローレラさんの台詞の後ろに要注目。クラウディオ卿は、なぜか、クラウディアの出産時、ずっと後ろを向き、頑張ってくれ!などと、一言も声をかけてくれなかったのでした…(こんにゃろーw)
NALULU_SS_0117_20110615020048.jpeg

それでも、無事に、子供が生まれたよw
NALULU_SS_0124_20110615020213.jpegNALULU_SS_0125_20110615020329.jpeg

生まれたのは女の子でした。本国では女の子が生まれないので、なんだか複雑な気分…。
「クラ」から始まる名前にしたかったので、「クラリス」と命名。
NALULU_SS_0160_20110615153939.jpeg

クラリスにアナタの母さんだよと、話しかけた所、彼女の第一声は…
NALULU_SS_0129_20110615020440.jpeg
(゜д゜)あれ?普通、最初は「…」っていわない?

この親にして、この子ありという事でしょうかw
父に似て、奇行の激しい子になりそうで楽しみです。

出産を終えると、なんと続々と、親族が家にやってきて、クラウディアの出産を労ってくれました。
NALULU_SS_0130_20110615020656.jpegNALULU_SS_0135_20110615020729.jpegNALULU_SS_0139_20110615020802.jpeg
この国の王族達は本当に優しい…皆の暖かさに、思わず涙が出そうになるクラウディアです。

そして…

craudia.jpg「あ…あたし頑張ったんだからね!クラウディオ!
ご褒美に…今すぐハグしなさいよ!」


NALULU_SS_0140_20110615020855.jpeg
最愛の人の腕の中に飛び込むクラウディアなのでした…

出産を終えた翌日…
NALULU_SS_0143_20110615021032.jpegNALULU_SS_0144_20110615021055.jpegNALULU_SS_0145_20110615021134.jpegNALULU_SS_0146_20110615021217.jpeg
出産を労う言葉のかわりに、クラウディオ卿がかけてくれたのは…この結婚生活始まって以来の、どことなく照れくさそうな、彼からのキスの誘いの言葉でした…。

彼は、幸せを態度で示す人のようです。

そんな夫が、なんだかかわいらしくて、ますます彼の事が愛おしく思えて仕方のない、幸せ一杯なクラウディアなのでした。

(続く)

【おまけ】


ロメーヌ(さん)く頃に 憶無し編
NALULU_SS_0087_20110614214943.jpeg


前回、敢えて触れませんでしたが、卿との結婚前、クラウディオ卿の元カノ、ロメーヌさんに、一度国を出て貰いました…。引き裂いてしまった、大好きなカップルのgdgdを見たくなかったので…。

ロメーヌさん、卿の事は綺麗サッパリ忘れて下さい。

彼女も、好きなキャラなんですけどね。これ、旧ナルル&プロジェクト国故お許しを…。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…×∞


すぐ再入国した、記憶をなくした彼女は…
NALULU_SS_0232_20110614220116.jpegNALULU_SS_0016_20110614220254.jpegNALULU_SS_0017_20110614220320.jpeg


チャップさん、ヴィルジールさん、アデナウアーさんと、移住早々3股をしております…orz
2011-06-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお、女の子の誕生おめでとうございます。
顔判明が楽しみです♪

クラウディオ卿のラムサス好きは変わりませんかw
なんか懐かしい感じがしますw

クラウディオ卿の元カノは移住者として帰ってきても3股とは
すごいw
よほど魅力があるんだろうかw
2011-06-16 09:47 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

女の子誕生おめでとうございます!
クラウディオ卿そっくりの子をたくさん!!
って最初は女の子…そうでした、女の子だって勿論生まれますねw
クラウディオ顔が×5とか来たら凄いなー…
とか思って一人笑いしてしまっていましたが…w
とにかくおめでたいです!
それも家族が押し寄せることもあるんですね!
初めて見ました。
それと、シュゾン様ってクラウディオ卿の祖母様だったんですね!
…てっきりお母様だと思ってましたorz

それにしても、クラウディオ卿とラムサスさんの見せつけっぷりには…
凄いですね、ラムサスさん!!!
狙われてるのか狙ってるのか!!
両思いっぽくて凄いです。
これからもダブルCさん達の活躍楽しみにしています!♪
2011-06-16 21:13 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

>光魅さん

クラウディオ卿はラムサスとほぼ同じ顔ですから、
クラリスは、もしかしたら、シュネーそっくりな顔になるかもしれません。
でも南方4系でシュネーっぽいパーツだと、かなりエキゾチックな感じの顔になるんですよね。私も顔判明が楽しみです。

クラウディオ卿のラムサス好きは直りませんね~w
どうしてなんだろうw

ラムサスが、クリートに入ってくれば、もっと面白いのですが、残念ながら、モテ女王にとっつかまってしまって…

卿は最初から彼女持ちという設定なんですよ。
卿とロメーヌさんはどこの国でもセットで出てきて、ほぼ必ず結婚します。
ロメーヌさんは、再入国したとたんモテ出しました。多分国に相性がいい男性キャラが多かったんでしょうね。
シュゾン国って、元々、独身者は男性の方が圧倒的に多い国なんです。



>くろなさん


ありがとうございます♪
クラウディオ卿そっくりの男の子を生むという目的のプロジェクトなのですが、シュゾン国は、最初、男性過多なせいか、女の子が生まれやすいという罠がありましたwラムサスの子も全員女だったしなぁ。
1人位パパンそっくりな男の子が生まれればいいのですがw

ちなみにクラウディアの髪形は、男の子が生まれたら、確実に卿と同じ髪形になるように、計算して、あの髪形にしてありますw

出産後、ジャコさんをはじめ、王族達が続々とお祝いに来てくれたんですよ。シュゾン国の王族って、優しい、いいキャラが多いんですよね。
シュゾン女王は、エーファの母親で、クラウディオ卿のおばあさんです。卿はシュゾン女王の2番目の子の長男という設定なんですよ。
今度、シュゾン国の王族の家系図でも作ろうかなぁ。

卿はこの国でもラムサス好きで、狙ったようにラムサスのいる位置に現れます。
おそらく、卿は、磁石にくっつく砂鉄のようなものなのでしょうw
思いは一方通行のような気もw
2011-06-16 22:55 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは~。先日は訪問ありがとうございます~!

こちらも新たなクラウディオ卿日記楽しく拝見させて頂いてますw

別の国になってもラムサスさんと一緒にいるクラウディオ卿に脱帽しました!
いずれその国でも親友デートとかしちゃったら大騒ぎしちゃいますね!
これからの二人(?)+クラウディアさんのご活躍を期待していますね~

PS.リンクはこちらからも貼らせて頂きましたっ
これからよろしくお願いしますねw
2011-06-17 20:25 | ニース | URL   [ 編集 ]

 

>ニースさん

リンクの件、快諾ありがとうございます♪
相互リンクをして頂けるようで嬉しいです!
こちらからもリンクを貼らせて頂いたのでご確認よろしくお願い致します。

クラウディオ卿ストーカー日記、読んで頂けて嬉しいです。
本国データ破損の為、緊急発進した企画ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです♪

はい、卿とラムサスは、この国でもラブラブなんですw
クラウディアが入り込む余地がない位かもw
卿はこの後も、様々な奇行を見せてくれますのでお楽しみに!
2011-06-17 21:32 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
