サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

住人萌え顔語り(男の子編)

たまにはプレイ日記ではなく違う事も書いてみます。
このコーナーは、アレですよ。アレ。
ま、いわゆる、住人萌え語りとか、妄想とか?

このカテゴリでは、そういう痛い内容を語っていきたいと思います。

うわ!なんじゃそりゃ!キモっ!という方は、回れ右して、ここいらでお引取りを。

そういう語りにご理解のある方のみお付き合い下さいな。
この手のトークをさせると、管理人が途中で壊れる可能性もありますけどねw

カテゴリ名からして某番組名のパクリのようですが…(ゲフンゲフン)

まあそれはさておき、今回は、多分ネタバレはないので、そういう意味でだけは安心してご覧下さい。


これから語る事は本当に痛いよ?心の準備ができた方は、ご覧下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













いわゆる、お国自慢ね。

私の国は、シュゾン女王syuzon.jpgが治める国です。

まだナルルを始めてまもない私ですが…
この国の事をもう愛しちゃってます!

何故って?



それは…やたらと美形な男の子が多いからです!!


管理人悶えまくり。
ゲームでこんなに萌えたのって久しぶりかも…。

だってだって…ナルルの美形率は異常だと思いません?
ナルルはジャニーズ事務所か!?


管理人が、特に気に入っている子供達を紹介していきます!


エントリーNo.1 イアン・ワッケイン君
no0.jpg
いわゆる正統派の美形ですなぁ(´∀`)

エントリーNo.2 エフレム・ランス君
no1.jpg
気品のある顔をしてますねぇ。憂いのある表情がたまらない!

エントリーNo.3 フランクリン・ロウ君
no5.jpg
ジャニーズジュニアとかにいそうな愛くるしさだなぁw

エントリーNo.4 オノフリオ・ポルジ君
no7 (2)
ちょっと変わった名前ですが、このかわいさは異常!

エントリーNo.5 ガディ・ランス君
no2.jpg
ちょっと気の強そうな所がかわいいですねw

エントリーNo.6 フランキー・カニート君
no3.jpg
乙女ゲーとかに出てきそうな…俺様風のキャラ?

エントリーNo.7 ジュリアン・コウサボング君
no4.jpg
このかわいさは…まさに天使…(うっとり)

エントリーNo.8 セーファス・ポビリョフ君
no7.jpg
アレック王子の再来!?(´Д`;)ハアハア



いやね、まだまだかわいい子は一杯いるんだけど、歯止めがきかなくなりそうだから、この辺りにしておきます。
私はねぇ、もうこの子達の将来が楽しみで仕方がないのですよ。





ラムサスの子は女の子!という事は、もし引き継げば、こいつらまとめて婿に狙える訳で…
一緒に学生生活を送れるわけで…
もしかしたら、子供デートとかもできちゃうわけで…

グーーーーーーーレイト!   



ナルル・イズ・ワンダホー!




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ  (壊れた)







・・・・・・・・・・・・・・・・・引かないでぇ~ (/TДT)/ 

見なかった事にして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも好評だったら、またこういう企画をやっちゃうかも?(やめれ)






           ・・・・・・・・・・・・・皆様はどの子が好み?こっそり教えてね。
スポンサーサイト
2010-11-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

セーファスくんが私は一番好みかも!
女王様が収める国だからきれいどころを集めてるに違いない…!
女王ってすごいな!

こうやってみると、いろんな系統の顔があるんだな~と感心してしまいますw
ていうか、さすらんさん、
青田買いでしょ、この年齢みてるとww

でも、私はそういうのが大好物だ!!!(笑
2010-11-25 21:50 | あろま。 | URL   [ 編集 ]

>あろまさん 

今の所人気なのはイアン君と、ジュリアン君とセーファス君だねw私もセーファス君が一番気になってるかなw
あろまさんの国にはかわいい子供はいる?
あろまさんも特集くんでほしいなぁw

ラムサスの娘よりはみんな年上だから、口説ける頃には皆成人しちゃってるよ~。ちょっと残念w
2010-11-25 23:10 | さすらん | URL   [ 編集 ]

お邪魔します 

私もセーファス君が…!と言いつつガディ君に一票で!
ガディ君はきっと強気でいるあまり友達が少ないんだ…とか。
あろまさんも仰ってますが、こうして見ると色んなお顔が見れて楽しいです。そしてさすらんさんの気に入っている子ランキングとか…ホント楽しいです。
男の子編って事は女の子編もあるのかなあとわくわくしながらお待ちしてます!勝手に!笑
2010-11-26 17:55 | さこ | URL   [ 編集 ]

 

>さこさん

ご訪問ありがとうございます♪
ガディ君もかわいいですよね!
PCの血縁なのがまたおいしいw
PCの子供もこの子も王位継承権があったはずなので、将来はお互い、~卿と呼び合う事になるのでしょうか。
女の子編のリクエストも多いので、次はお気に入り住人紹介か美女名鑑でもやろうかと思います。乞うご期待!



>ALL
特に投票を示唆した訳ではないのですが

今の所一番人気はセーファス君、
続いてジュリアン君、イアン君、ガディ君となってますw
他の子が気に入ったって方は、お気に入り男子を応援してあげて!w
2010-11-27 01:15 | さすらん | URL   [ 編集 ]

拍手のお礼 

>あん さん


拍手コメントありがとうございました!
当方ブログ初心者故、拍手コメントの見方が分からず、お返事が遅くなり大変失礼しましたm(__)m
イアン君とジュリアン君とセーファス君かな?今の所その3人に人気集中となっておりますw

1位セーファス君2位ジュリアン君3位イアン君です。

またこういう企画、やりますので、よろしくお願いしますね!
2010-11-28 03:26 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

は・・初めまして。
こっそり見ておりました。
そしてラムサスさんのキャラデータもいただいた、
そんな不届きものです。。。
私はNo3のフランクリン君が好きですね・・
 
はっ・・・;
とても楽しみにプレイ日記拝見しております。
これからもよいナルル生活を!
お邪魔いたしました。
2010-12-02 23:21 | さつち | URL   [ 編集 ]

>さつちさん 

ご訪問ありがとうございます!なんと、ラムサスのデータを貰って下さったんですか?感激です♪

フランクリン君もかわいいですよね。
ナルルのこの系統の顔は美形が多いですよね!
年をとっても若く見える所もポイントが高いです。

不定期更新ですが、これからもプレイ日記は頑張ってまいりますので、よろしければまたいらしてくださいね♪
2010-12-03 08:07 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
