サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユレイク 君は今期もエルグ長に」の巻

220年も後半。

今年も騎士団リーグ戦が開幕。
NALULU_SS_0073_20110518195114.jpeg
今年も快調に飛ばす、ユレイク達、イクルス騎士団です。

13日、偽クラウディオ卿と妻カティアちゃんの間に赤ちゃん誕生!
nckj.jpg
偽クラウディオ卿もとうとうパパかぁ…男の子だし、パパンそっくりな髪形だったら面白いなぁw

14日、国にまた男の子誕生…。
NALULU_SS_0109_20110518195556.jpeg
これで連続何人目だろう…数えるのが怖い…。どうしてうちの国は、こんな困った事になってしまったのでしょう…。

16日、ユレイクとティファちゃんは、4度目の結婚記念日を迎えました!
NALULU_SS_0121_20110518195913.jpeg

これからもずっとよろしくね。ティファちゃん。

同日、結婚式、2件。
昼の式は、リアン君の息子、バイロン君bairon_20110504234726.jpgと、アルファ君の娘、バルバラちゃんbarubara_20110504234006.jpgの結婚式でした!
NALULU_SS_0127_20110518200130.jpegNALULU_SS_0131_20110518200353.jpeg
おめでとう!2人の子なら、確実に美形になるね!

そして、夕方は…
この2人の式でした!
そう、不憫な事に、1年以上も式を待たされた、妹ユアyua_20110428202047.jpgと、フリック君frik_20110502020345.jpgの結婚式です!
NALULU_SS_0135_20110518200638.jpeg
スピーチに立つ父ユリアンyurianr_20110518201148.jpg。自らの5人の子の中で、紅一点のユアを嫁に送り出す、父親の心境は複雑なものだったでしょうね。
NALULU_SS_0141_20110518200908.jpeg

そんな父の見守る中、誓いの口付けを交わし、2人は晴れて夫婦になったのでした。
NALULU_SS_0144_20110518201741.jpeg

なんと、2人が名乗ったのはコウサボング姓の方。祝!コウサボング姓繁栄!ユレイクがディオメド姓を名乗った事により、コウサボング姓が断絶しないか心配だったから、よかったよかった。
NALULU_SS_0153_20110518202104.jpeg
嬉しくて、つい、文字通り、妹の枕元に立ってしまうユレイクでした…。初の甥っ子か姪っ子に会えるの、待ち遠しいな!

ユレイクは、今年もバンバン飛ばします。
NALULU_SS_0154_20110518202504.jpegNALULU_SS_0158_20110518202550.jpeg

それもそのはず!騎士になってから、ティファちゃんが、試合の応援に、足しげく通ってくれるようになったんですよ!
NALULU_SS_0102_20110518202707.jpeg
これは、やっと、彼女に認めてもらえたという事なのでしょうか。愛する妻の声援を前に、何倍もはりきってしまうユレイクなのでした。

そして…
NALULU_SS_0172_20110518204654.jpeg
今年も優勝してしまうイクルス騎士団でした。
ユレイクも、超強いゲンナディー先輩もいるし、イクルス騎士団…向かう所敵無し!

続投が決定した騎将エステバンさんも、上機嫌で、ユレイクを激励してくれます。
kisyo_20110518205925.jpg
そういえば、彼の父親オットーさんotto_20110518210947.jpgは、やはり昔風の騎将で、騎将就任最長記録保持者だったっけ…
otto_20110518210640.jpg
エステバンさんも、自分そっくりな父親の後姿を追い求めているのかもしれないなぁ。

いつか父親の記録を、抜けるといいね。エステバンさん。
NALULU_SS_0180_20110518211644.jpeg


翌朝、地の騎将と水の騎将に変動が…
kisyo1.jpg
ユリアンyurianr_20110518201148.jpg、地の騎将続投ならず。残念…。
たった一年でその任期を終えてしまったユリアンでした。
何故か、水の騎将だったティポー君が、地の騎将になり、サーシャちゃんが水の騎将に指名されました。

ティポー君も、ユリアンと同じく、アクティカ在住なので、2年連続強制引越しを免れた、元地の騎将フリアン君&コウミちゃん夫妻でしたw
NALULU_SS_0002_20110518215610.jpeg
夕方、エナコンでは、カロヤカ君の息子、ボビー君boby_20110510113658.jpgが優勝していました。
NALULU_SS_0195_20110518215952.jpeg
美人な婚約者petora_20110514102812.jpgもいて、エナの子にまでなるとは!やるなぁ。ボビー君!

夜、最強騎士決定戦開幕。
NALULU_SS_0198_20110518220905.jpeg
なんと、シード枠に、ロザリー・ピート氏rozary.jpgの姿が!
NALULU_SS_0222_20110518220445.jpeg
でも、この人、折角エントリーされても来ないって噂、本当だろうか?勿体無い…。

ちなみに、
風の剣士決定戦にはカオルちゃんkaoru.jpg、ユアyua_20110428202047.jpg、ニルちゃんniru.jpgが、
地の剣士決定戦にはアリスちゃんalice_20110514113538.jpg、スモモちゃんsumomo.jpg
水の剣士決定戦にはヘクバさんhekuba_20110518222823.jpgが、それぞれ出場していました。この中から騎士になるキャラは出るかな?楽しみです!

妊娠中の、お友達フランメリーちゃん。
NALULU_SS_0199_20110518221232.jpeg
そんなフランメリーちゃんは、まだリヒャルト君rihyaruto.jpgと切れていない様子…。
NALULU_SS_0201_20110518221149.jpeg
リヒャルト君がフランメリーちゃんと別れてくれないと、リヒャルト君に片思い中の、アニックちゃんanic.jpgとの進展は見込めないから、毎朝フランメリーちゃんの家に張り込み、必死で、フランメリーちゃんから彼に、別れ会話を切り出すよう仕向ける管理人でした…。

おやおや、アルメリアちゃんは、早速ボーイフレンドができたようですね。ヴェティルじゃないのが残念だけど…。
NALULU_SS_0204_20110518221856.jpeg


そして、このキャラにも彼氏が!
アリスちゃんと、アキト君の所の長男、オトマール君otmal_20110518222553.jpgが、交際を開始したようです。
NALULU_SS_0215_20110518222255.jpeg
アリスちゃんは、最初ユーリルyuril_20110510193322.jpgに告白してたよなぁ…そう考えると、ちょっと悔しいけど、でもおめでとう!
2人はお互いを本命と思いあっているので、進展も早いはず!

23日、ユレイクの第三子、アーヴェルが起床しました。
NALULU_SS_0225_20110518223526.jpeg
か、かわいい(*´ェ`*)
なんとなくなのですが、この子はタレ目じゃない気がします!将来どういう顔に成人するか楽しみ!

そんなアーヴェル君の夢は…。
NALULU_SS_0226_20110518223854.jpeg
性格だけでなく、将来の夢まで、幼い頃のユレイクと同じでした!
でも「のんびり」がエルグだいひょ~!になるのって難しいような…がんばれ、息子よ…。

そして、家系図はこのような事になったのでした。
NALULU_SS_0232_20110518224304.jpeg
全員いい具合に両親に似てるよね!引継ぎ…悩むな…。

NALULU_SS_0236_20110518225521.jpeg

そりゃ、管理人、麗しの4系少年は大好きですよ!でも、欲をいえば、1人位、女の子がほしかった…orz
どのみち、3代連続、似たような顔のPCになりそうです…。

24日、感謝祭。
NALULU_SS_0233_20110518225336.jpeg


この日…
NALULU_SS_0234_20110518225744.jpeg
NALULU_SS_0237_20110518225825.jpegNALULU_SS_0239_20110518225902.jpegNALULU_SS_0244_20110518225950.jpeg
出場時、少し疲労がたまっていたにもかかわらず、大食漢の宴で初優勝し、巨大ロツ大会も、また制してしまうユレイクでした。

そんな中、大変残念な事件が…。
なんと、シン君が危篤に…。
NALULU_SS_0247_20110518230232.jpeg


翌日、葬儀…。
NALULU_SS_0258_20110518230626.jpeg

多くの、生前親しかったキャラに見送られ、旅立っていったシン君です…。
NALULU_SS_0255_20110518230739.jpeg

20を越えてから結婚した、シン君には、まだ幼い1人息子がいます…
そんな、彼の息子、アウグスト君の、この健気かつ気丈な台詞に、思わずボロ泣きしそうに…。
augsts.jpg
シン君、いいお子さんを持ったね(TT)

シン君も、アゼレアちゃんも、長年既婚者恋愛にひっかかり、物凄く苦労したキャラでありました…。
そんな二人が、多くの苦難を乗り越え結ばれた時、涙が出る位嬉しかったのを覚えています。
子供も生まれて、本当によかった…。
シン君、本当にお疲れ様でした…。

25日、ユアとカオルちゃんの試合の観戦に…カオルちゃん勝利!
NALULU_SS_0263_20110518235347.jpeg


いむ剣士杯は、グルナラちゃん、アルメリアちゃん、ハーツィーズちゃんが出場。
でも3人共残念ながら奮わず。
NALULU_SS_0265_20110518235521.jpeg


ユレイクは、最強騎士決定戦で、順調に勝ち上がり、ついに、ロザリー・ピート氏と対峙!
NALULU_SS_0266_20110518235740.jpeg


…って、ピートさんいねぇじゃん!!

本人不在だというのに、ピートさんのステータスが読み上げられます…
NALULU_SS_0268_20110518235906.jpeg


そして…
NALULU_SS_0269_20110518235949.jpeg

おじぎと共に試合終了!
NALULU_SS_0270_20110519000038.jpeg

今年も難なく最強騎士決定戦を制したユレイクでした…。

優勝賞金もゲット。でも、こんなにペカがあっても、家長じゃないし、使い道がないし…。
NALULU_SS_0271_20110519000254.jpeg
って、いつのまにか、アヴェリス君averis4.jpgがご長寿さんになってるし…。アヴェリス君もそんな年なのか…早いものだなぁ…。

28日、ヘクバさんとユーリルが親しげにしている現場を目撃。
ユーリルって、結構口説かれているにもかかわらず、みんな断っているし、友人欄がどうなっているのか見てみたい…。
NALULU_SS_0272_20110519000616.jpeg


風の剣士決定戦では、カオルちゃんが優勝していました!
NALULU_SS_0274_20110519000720.jpeg
他のキャラは、あまり奮わなかったようです…。
siai.jpg

しかし、翌年のティルグメンバーは、若干意外な結果に。
それに関しては、待て、次号w

29日、交環の儀で、久しぶりにクリートに入れた。相変わらずAランクの重複表示バグは変わってないね…。
NALULU_SS_0285_20110519001647.jpeg


そして、来年のエルグ長候補者!
NALULU_SS_0294_20110519001823.jpeg


今回は、芳香など持たず、正々堂々と勝負したティファちゃんですが、見事当選!続投が決定しました!
NALULU_SS_0299_20110519001957.jpeg

ティファちゃん…普通に人望あるんじゃん!
でも、よかった!これで、また一緒にバフカに乗れるね♪


そして、220年は、雪と共に幕を閉じたのでした…
NALULU_SS_0300_20110519002143.jpeg



(続く)

…次回予告
グロリア・コロナードちゃん、トゥーリ・ロウェナちゃん、テゴシューヤ・クレバーちゃん入国
ビフォード君、フランメリーちゃん宅に赤ちゃん誕生!
クモノ君 ボビー君&ペトラちゃんの結婚式!
アヴェリス君に孫誕生!
あのキャラが婚約!
あのキャラが妊娠!


【おまけ】

追悼 shin_20110517164731.jpgシン・リュティック君(旧姓:ビンデバルト)
移住年&没年ご要望により、完全非公開にさせて頂きます。
略歴216年、年の離れた、アゼレア・リュティックちゃんと結婚、1人息子を授かる。地の剣士決定戦での優勝経験1回。
通算成績shinbujyutu.jpgshinsigoto.jpg
azerea_20110518234103.jpg
長男augusuto.jpg


シン君は、結構モテていたにもかかわらず、ずっと既婚者恋愛の罠にはまっていました…。そして、20を過ぎてからの結婚になりました。でも、子孫も残せて、本当によかったと思います。パワーアップ版では、シン君のような思いをするキャラが、1人でも減るよう、切に願っています。
2011-05-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ユレイク君の家系が同じ4系同じ顔形なのは
きっとバフカライダー家の血を引く男児の顔が
初代ラムサスさんのお顔に似るべく
神が与えし印だと!!Σ(゚Д゚;

って大げさな感じに言ってみましたが…w
ほんと、血の濃さを感じますねー。
ティファちゃん似の女の子、確かに欲しかったなーと思います。
ちなみにティファちゃんの顔も、
ラムサスさんの遺伝が強いんだなーって思ってます。

ユレイク君、凄く頑張ってますね!
人生の波…ではなく、バフカの波に乗れてる気がします!
さすが稀代のバフカ乗り!
ティファちゃんも認めてくれてよかったですね♪

まったく関係ないですが、打ち上げの時の
「そのために僕らはたたかってるんだもんね」(うる覚)
は、アナザー国やるまで
国のために戦ってくれているものかと思ってました!w
…違った…思いっきり違いました・・・

シン君が幼いお子さん残して亡くなったのは切ないですね。。
でも残して言ってくれたものは大きいですね!
シン君の冥福をお祈りします。。。
代わりに?アヴェリスが長寿王ですか!
…ってことはアヴェリス、そろそろ…(え
亡くなった時には全部公開で大丈夫ですww
骨拾ってやってくださいです。

ユアちゃんのお子さん、ビフォード、アヴェリスの血を引く子たち。
楽しみにしてますw
2011-05-19 01:03 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

>くろなさん

うちの家系の4系は全てラムサスから来ているものなんですよ。
だから、4系男性は、元々バフカ乗りがうまいという設定だったりw

私、1度、4系で南方系の女の子がほしいのですよ…
なんというか、エキゾチックな魅力があると思います。
1度そういうキャラを操作してみたいんだけどなぁ。

ユレイクが頑張れているのはバフカパワーかもしれないですねw
夫婦で乗ってご利益2倍(?)
その位普通に試合にも負けないキャラです。
ティファちゃんは、相変わらずツンツンな台詞も言うものの、試合の応援には来てくれるようになり感激です♪

シン君の件は残念ですが、そっくりな息子さんを残してくれたし、寂しさも半減です。
アヴェリス君はまだ存命ですよ。
でも、その時が来るのが怖いです(;;)
全部公開で構わないのですね。かしこまりました。

ビフォード君の子供の報告も早く書きたいなぁ♪
ただ、その前にバフカネタを練り練りしないと…(ゲホゴホ…)
2011-05-19 03:17 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです^^

アリスもついに彼氏ができましたかー。
オトマール君とこのまま上手くいってくれれば
嬉しいのですが^^

ユレイク君の子供は、本当みんなかわいくて
引き継ぎ迷っちゃいますよね。
しかし男の子ばかり生まれるのは
何で何でしょうねー、困ったもんですね…。

2011-05-19 05:50 | IK | URL   [ 編集 ]

 

>IKさん

それに関してはいい報告がかけそうですよ!
期待していて下さいね♪
6系の美男美女でお似合いカップルですよね!

一番有力候補なのはヴェティルなんです。
彼なら1つ年上の王太女を狙えるので。
でも王太女に恋人ができてしまったら、別の子になる可能性もあります。
でも、仮に、ヴェティルに引き継ぐと、その年にあるDD杯に出れないのが悩みどころです…
場合によってはアーヴェルになるかも。
でも、彼、性格が父と同じだからなぁ…。

男の子しか生まれないのは今も続いてるんです。
パワーアップ版が出たら、どうにかなっててほしいです。
2011-05-19 07:25 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

偽クラウディオ卿のことのお子さんも男の子でしたか。
その次に生まれた子も男の子…。
いつまで続くんでしょうね><
救いようがあるうちに終わってほしいですよね。

偽クラウディオ卿似になるのかな!?
楽しみですw

ユレイク君、大活躍ですね♪
ピートさん、来ないんだw
戦えたらいい思い出になったんじゃないかなぁ!?と思ってしまったw

アーヴェル君、可愛い♪
3人とも可愛いと悩みますねー^^
狙うお嫁さん候補とかで決まりやすいといいですよね!?

コウミ夫婦地の騎将宅のままですかw
いつまで居れるのかなww
ずっとそこだと面白いかも?

クラウドの友達に偽クラウディオ卿のデータ、貰っていきますね^^

2011-05-19 15:53 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

クラウディオさんのお子さんの顔判明、楽しみですね
本家クラウディオ卿のお子さんは確か女性でしたものね
そっくりな髪型の男の子みてみたい!

ユアちゃん結婚おめでとうございます
婚約してから、1年も待つとなると長いですね
結婚後、妹の家にお邪魔するユレイク君の気持ち分かります
でも、お義兄さんに見つめられてフリック君気まずそうw


ティファさん応援に来てくれているんですね
エルグ長の帽子が最前列にみえますね!
愛する人が応援してくれていると気合が違いますよね

エステバンさんはオットー君の息子さんなんですね
顔立ちがそっくりですね
親と同じ所のティルグの騎将になるのもドラマですよね
私の国でもオットー君はシルフィスティルグで騎将を務めていました

フランメリーも親になるのでリヒャルト君との関係を清算してほしいところ・・・
パワーアップ版だとスムーズに行くのかな?
恋人たちがスムーズに結婚できて、晩婚化少なくなるといいなと思います


イケメン息子さん達、ほどよく両親に似ましたね
確かに引き継ぎ迷いますね、どの子もかっこいいし
けど、引き継ぐとなると、ほどよく男女が生まれてほしいとも思いますよね

感謝際ではロークでも大食いでも優勝なんてすごいです!

ピートさんとも公式試合で戦えるのですね!
でも、試合には来てくれなかったのですね
来てくれることもあるのでしょうか?

フリアン君とコウミさんの息子さん、キリング君ツンツンヘアーの赤毛でかわいい~
将来が楽しみです


フレンメリーも子供が生まれるのですね
テゴシューヤ、移住させていただいてありがとうございます

2011-05-19 16:12 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

 

>光魅さん

そうなんです。偽クラウディオ卿の子も…
でも、ついにパワーアップ版が来たし、それでどうにか改善されないかなと切に願っています。

偽クラウディオ卿の子の顔は…ああ、早く言いたい!w

ユレイクは、作戦がいいのか、普通に全然負けないんですよ。
負けたのって本当ピートさんくらいです。
本当、折角エントリーするのだから、出てきてほしいですよね。
龍とどっちが強いんだろう?

アーヴェルはタレ目じゃないっぽいので嬉しいです。
うちの家系って9割はタレ目キャラな気がしますし…

コウミちゃん夫妻は、かなりラッキーだと思いますw
いつまでいれるのかなぁ?
来年はどうなるのかが気になります。

クラウド君と偽クラウディオ卿…名前もちょっと似てるし、いいコンビになるかもしれませんねw



>りゅうらさん

はい、本家クラウディオ卿の子は女の子2人だったんです。
それもすごい美人さん。1度あんな顔を生んでみたいと憧れたものです。
偽卿ジュニアの顔はもう判明してるのですが…早く言いたいなぁ(><)お楽しみに!

ユアは不憫な事に結婚をずっと待たされてしまいました。
でも、コウサボング姓を名乗ってくれて本当に嬉しい!
コウサボング姓もずっと続いていくといいのだけど…


ティファちゃんは、騎士になってからは本当によく試合の応援に来てくれます。
NPCは、家族よりも騎士の応援を優先するという噂もあります。
だから、今まで試合の応援に来てくれなかったのかなともちらっと思ったり…

エステバン君はオットー君によく似てますよね!
さらに、彼の子もオットー君によく似てて、3代連続で似たような顔だったりします。
りゅうらさんの国でもオットー君はシルフィスの騎将だったんですね!

フランメリーちゃんとリヒャルト君がどうなったのかはまた書きます!あまり心配されないで大丈夫です♪
パワーアップ版もついに出たし、こういう状況はどんどん改善されるといいですね!

息子達は本当、両親の特徴をほどよく受け継いでると思います!
ただ、どの子に引き継いでも、配偶者に選ぶ相手には悩んでしまいそう…
次世代は、1つ上の王太女狙いなんですけど、それがだめだった場合、どうするかは考えていませんし…。

感謝祭は、エルグのお祭りの方はパラメーターがある程度高ければ楽勝な気がします。大食いの方はランダムなような…

ピートさんは来ないという噂です。来たらもっと面白くなるのに…
本当に残念。
ちなみに、ピートさんが来ている年、プレイキャラが王様だったら出場できないようです。

キリング君、かわいいですよねぇ。
女の子がいたら配偶者に狙いたかった位。
彼は、ジュリアンに似た顔になりそうな気がします。

フランメリーちゃんの子の報告も早くしたいなぁ♪
テゴシューヤちゃんも、早速友達ができたようで楽しそうにしています!
2011-05-20 01:51 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

完璧に出遅れました\(^o^)/
シンに対してのコメントだけですみませんが。

シンがついに召された様で……ああ我が子。
それでもこの世に子を残せたのは素晴らしい事。顔判明の前に逝ってしまったけど、きっと空から見守ってるはず……はず……。
|_・)。oO(幼子に目がいってなければ……)

しかし一人息子が父無し子になってしまったのは可哀想です。
でも意外とシンに似ててほくほく。強く前向きな姿勢も素晴らしい。そのままシンには似ないで元気に育って欲しいです。アウグスト、名前覚えました。
息子を、宜しくお願いします!
2011-05-26 20:51 | さこ | URL   [ 編集 ]

 

>さこさん

いえいえ、見てくれて嬉しいです!

シン君の件、本当に残念でした…。
でも、本当に、そっくりな子孫を残してくれましたよね。
アウグスト君は、眼鏡なしシン君といった感じがします。
成人してからの顔を見るのが本当に楽しみです!
(幼子…w)

アウグスト君は元気に育ってますよ!
もうじき成人を迎えます!
アウグスト君のその後も楽しみにしててくださいね!
また近いうちに、さこさんのキャラを拉致るかもしれませんがお許しを!(ただ、国の事情で、できれば女の子を頂きたいです)
その時はよろしくお願いしますね!
2011-05-27 09:43 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
