サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 

スポンサーサイト

--------(--)
 

さすらんの宝箱

皆様から頂いた、素敵な素敵な頂き物です!
管理人の、大切な大切な宝物です♪




herat_pink3.gifSpecial Thanksherat_pink3.gif
エルミオンさんからの頂き物
さこさんからの頂き物
くろなさんからの頂き物
ハナカミさんからの頂き物
こずみ はとさんからの頂き物
みやこずきんさんからの頂き物
れんずさんからの頂き物
星夜さんからの頂き物
山王寺ゆっこさんからの頂き物
凪紗さんからの頂き物
ゆのはさんからの頂き物
lise<藤谷璃生>さんからの頂き物new06-001.gif
ニースさんからの頂き物 
かぼすさんからの頂き物 
水葵林檎(るりん)さんからの頂き物
りゅうらさんからの頂き物 
ひめロディさんからの頂き物 
pororiさんからの頂き物                       






Thanks for エルミオンさん



http://infinitonalulu.blog137.fc2.com/blog-entry-35.html

「バフカに乗ったイケメン」という、ラムサスramusas.jpgのテーマソングを作って頂きました。

あの名曲が…バフカ乗りソングに早変わり!w
何の歌の替え歌かは、見てのお楽しみ!
ラムサスの、過去の、バフカの上での行動を、あまりにも忠実に再現していて吹きましたw

エルミオンさん、本当に×2ありがとうございました!!





Thanks for さこさん

yomepai1.jpg


e05.gif
↑画像クリックで拡大



さこさんが描いて下さった、今ブームの「よめっぱい」漫画です!
シュネーschneed.jpgがゲスト出演していますw
私の中ではシュネーは、背は160センチ位で、ガリ痩せという設定ですwだから、もちろん胸のサイズの方も…w
そんなシュネーを、うちの国にも来て頂いているシン君shin_20110517164731.jpgが、いい感じに弄ってくれますw
シン君のキャラが良過ぎる!この漫画を読めば、シン君の事が大好きになる事間違いなしです!

さこさん、本当に×2ありがとうございました!!





Thanks for くろなさん

avwris.jpg


「ナルル小説・ポカポカ陽気の昼下がりに」
http://sky.ap.teacup.com/roleka-freemele/916.html

なんと、うちの国を題材にして下さった創作です!

うちの国で、家庭を持ち、日々、ささやかな幸せを満喫している、アヴェリス君averis4.jpgの元に、突然…。
ワーネバだから、実際に起こりうる、とある現象を、うまく題材にした、ドッキリなお話です!
くろなさんのキャラが沢山出演するので、必見ですよ!

くろなさん、本当に×2ありがとうございました!!





Thanks for ハナカミさん


bafukappuru.jpg



20110513_1897180.jpg



なんと、バフカップルこと、ユレイク&ティファちゃんyulake_20110413084705.jpgtifa3.jpgを描いて頂きました!
おまけに、涙が出る位嬉しいコメントまで添えて頂いて…感激しております!(><。)

http://nalulu-rotsu.sakiware.fool.jp/?eid=8

↑の記事では、他のプレイ日記さんのキャラのイラストも沢山載っていますよ!
私も知っているキャラばかりなので、思わずニヤニヤしてしまいました!

とても優しいタッチの、素敵なイラスト盛りだくさんのプレイ日記も必見です!

ハナカミさん、本当に×2ありがとうございました!!





Thanks for こずみ はとさん

tubo.jpg


http://poppohfarm.blog71.fc2.com/blog-date-20110326.html


↑こちらの記事にラムサスramusas.jpgが登場しています。
おまけにラムサスのイラストまでっ(><)(よく見ると、ポニョまでいます!)
感激のあまり、管理人はこのイラストを、PCの壁紙にしてしまったほどです!

ちなみに、あの、カロヤカ君karoyaka_20110421164406.jpgのバフカ乗りまで見れちゃいますよ!

はとさん、本当に×2ありがとうございました!!






Thanks for みやこずきんさん


wai.jpg


おしゃべりユリアン


みやこずきんさんから頂いた、gifアニメです!
ユリアンが喋ってる(><)かわいすぎるぅ~~!
ずっと見ていても飽きません!


http://usagizukin930.blog84.fc2.com/blog-entry-43.html

↑こちらの記事には、おしゃべりカーディアス君も!
本当にいい味を出してるNPCさんで、とっても人気のあるカーディアス君。
私も、彼の事が大好きです!
いつか国にお越し頂きたいと思っている位♪

みやこずきんさん、本当に×2ありがとうございました!!





Thanks for れんずさん


schnee_20110523221158.jpg


http://mamenalulu.o-oi.net/Entry/27/

↑こちらの記事にシュネーschneep.jpgがゲスト登場しています!
しかもイラストまで(><)
うちのブログのあのシーンを、れんずさんが、忠実に再現して下さいました!

…そして、バフカに乗る為に、一生懸命努力する、アキト君akito.jpgが、あまりにも健気すぎる!
これは…必読ですよ!

れんずさん、本当に×2ありがとうございました!!





Thanks for 星夜さん


sjd.jpg



304805184.jpg


星夜さんから頂いたイラストです!
新婚時代のシュネーとジュリアンを描いて頂きました!

涙が出る位嬉しいコメントまで…!
嬉しさのあまり、その場で小躍りしそうになりました!

この2人が好きって言って頂けて本当に嬉しかったです(><)

星夜さん、本当に×2ありがとうございました!!






Thanks for 山王寺ゆっこさん


rcc.jpg


Q_m.jpg

山王寺ゆっこさんから頂いたイラストです!

わぁ~!キラキラなクラウディオ卿だぁ!!
卿マニアな私は、めちゃくちゃテンションが上がってしまいました!
勝気そうなクラウディアも、まさに私の中のイメージ通りです!

しかも、ラムサスの後ろにはバフカの精霊まで…

始めたばかりのサブ国を、こんなに素敵なイラストにして頂けて、感激です(><)

山王寺ゆっこさん、本当に×2ありがとうございました♪






Thanks for 凪紗さん


daisuki.jpg

90329404_v1311525344.jpg


凪紗さんから頂いたイラストです!

キャー!!!卿!卿!ハァハァ(*´д`*)
卿をこんなにかっこよく描いて下さってありがとうございます!!
卿の事が、好きで好きでたまらない私は、もう、身悶えしまくりです!!
あの、「いつまでもあたしの王子様でいてね!」という台詞と共に捧げて頂き、感激しております(><)
卿は、この先もずーっとずーっとクラウディアの王子様!
こんな風にいつまでもラブラブな夫婦でいられたらいいな♪

凪紗さん、本当に×2ありがとうございました!!







Thanks for ゆのはさん


sitagi.jpg

364932136.jpg


ゆのはさんから頂いたイラストです!


Twitterの方で、8月2日は、パンツの日という話題でもりあがっていたようなので、ラムサスはバフカ柄のトランクスをはいてそうだと、ポロッと発言した所、なんと、ゆのはさんが、それをイラスト&ブログ記事化して下さいました!(><)

↓詳しくはこちら♪
http://omameplay201011.blog109.fc2.com/blog-entry-96.html

もう大興奮!
いろんな意味でハァハァが止まらない!!
柄が拡大されてる所に大爆笑!なんというかじわじわきます!

ラムサスは、自分で、色んなバフカグッズを作ってそうですよねw
ナルルにコミケがあれば、ラムサスはバフカで同人活動をしてそうですw

ゆのはさん、本当に×2ありがとうございました!!







Thanks for lise<藤谷璃生>さん


comennte.png


2011081920362077e.jpg



liseさんから頂いたイラストです!

「バフカが去った後、寂しさを隠せないラムサスに、そっと手作りのミニバフカぬいぐるみを手渡す卿…これで寂しくないだろう?さあ帰ろう、今日も仕事が待っている…そして、二人は手をつなぎ、家路に向かう…」
こんな素敵なショートストーリー付きで頂いてしまいました!(><)♪

↓詳細はこちらの記事に…♪
http://firstbite1118.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

ああ、卿、なんて優しいんだwラムサスの為にバフカぬいぐるみを縫うとは!
そして、手を繋いで帰宅…おいしすぎます!!
もう、妄想が膨らんで膨らんで…

バフカぬいぐるみもかわいいし、卿の肩に乗ってるクラウディアもかわいすぎますよぉ(*´`*)
こんなに素敵なショートストーリー&イラストを頂けて、管理人は本当に幸せです!(*´∇`)

実は、liseさんからはこんなに沢山の、ラムサスのイラストを頂いています!
(サムネイルクリックで、実寸&全体表示)
共同マクロスライブ時のミレーヌコスラムサスです♪ ロードス島なラムサス。かっこいい♪ ミレーヌコスラムサス。肩にはグババならぬグバフカも! 早乙女アルトなラムサス。よく見ると扇子に…w
バフカに乗って暴走する、人が変わったような卿ですw 隣の卿からラムサスを守ってくれる、心強い味方ルーシアちゃん。(ニースさんのキャラです♪) 危うげな雰囲気な2人。パタリロなクラウディアがかわいい♪ 卿の性転換妄想キャラ、クラウディオ卿子ちゃん。王族らしく趣味はテニス。好きな人を影から見つめてどきどき…しちゃう、清楚な女の子です。
女医さんなシュネー 雪の結晶が素敵! イケメンな卿♪手に持っているラムみかんがかわいい♪ ときメモの、樹木医志望の秀才な某キャラがモデルだそうです。中性的な顔立ちがかわいい♪ ガールズトークが弾むクラウディアとルーシアちゃん。クラウディアの持っているルージュは、卿のお手製なんだとか♪
なんとエーファを描いて頂きました♪夫の事で同じく苦労しているユリアちゃん(byももんがさん)とは話が合いそう。 レイ○ース、クレフコスラムサス♪あまりにも似合いすぎてビックリ!全然違和感がないです。 ラムサスのラブラブ夫婦イラスト♪一見バフカしか見えていないように見えるけど、ラムサスはエーファの事だって勿論愛してるんだよ! こちらは卿たちのラブラブイラスト。卿は大好きなラムサスの事になると、人が変ってしまうのですw
ラムサステライケメン!私も惚れ惚れしてしまいます! こちらは動画版!続きが気になる展開!おまけにラムサスとエーファが美男美女!ありがとうございます♪ クラウディアがプ○キュアに変身!愛する卿の為に戦う戦士! エーファも変身しちゃったよ!こうして見ると全然違和感ないよね!
こびとづかんコスの卿とラムサス。超ラブリー♪しかも、それぞれのキャラ設定も2人のキャラにしっくりと来ます!詳しくはliseさんのブログへ♪



いつも素敵なラムサス達を描いて頂いて、管理人は、涙が出る位嬉しいです(><。)

それにそれに、うちのキャラを題材にした、こんなに素敵な漫画↓を描いて頂いたりもしました(多謝!!)
http://firstbite1118.blog.fc2.com/blog-date-20110918.html

合同マクロスライブの時の、こちら20110912212202508.jpgの画像もお気に入りです♪


こんなにかわいい、liseさんお手製のラムサス達や、



ラムサスとエーファのじんわり心あたたまるカフェアートも頂いちゃったよ♪
latte1.pnglatte2.png
めちゃかわいいです♪ラテアートは、こちらのサイトで作れます♪

liseさん、本当に×2ありがとうございました!!






Thanks for ニースさん



bafukac.jpg



boll_ru-.gifboll_mahu.gif
boll_ramu.gifboll_bahu.gif




ニースさんが作ってくださった画像です!

「歌う」ナルルキャラ、ニースさんの所のルーシアちゃんと、liseさんの所のマフユちゃんと、ラムサスでユニットを組んで歌わせてみないかという話をもちかけたら、快く承諾して頂けまして…

なんと、ニースさんは、ブログ内で、素晴らしいライブを開催して下さいました!

↓詳細はこちらの記事に…♪
http://tadanoneas.blog105.fc2.com/blog-entry-48.html

3人による抱腹絶倒のコンサートが堪能できますよ~!
ラムサスが始終バフカバフカ言ってるのが彼らしくて、私はもう、声に出して笑ってしまいました!
ニースさんの素晴らしい画像編集技術も圧巻です。

まだご覧になっていない方は、是非ご覧下さいませ♪

そして、頂いた画像は、オリジナルライブグッズのボールなのです♪

左上:ルーシアちゃん 右上:マフユちゃん 左下:ラムサス 右下:バフカ

バフカボールにはとあるヒミツがあり、超高額なのですw(ヒミツ&値段を知りたい方も、上のURLをクリック!)
そして、超高額にもかかわらず、迷わずバフカボールを買ってしまうラムサスがらしくてらしくてw
というか、私もほしーい!w

最高の思い出&記念品をありがとう!!

それからそれから、、ニースさんには、こんな素敵なバフカ乗り画像も頂いたりしています!
もはや芸術と呼べるレベル!
ラムサスが感涙するような、素晴らしいバフカ乗りです!




そして、極めつけはこちら!
こんな素敵な画像まで作成して頂きました!
バフカ狂のラムサスにとって、バフカハウスは最高の家でしょうね!

ニースさん、本当に×2ありがとうございました!!






Thanks for かぼすさん


utauramusasu.jpg


ramsus.gif


なんと、ラムサスramusas.jpgのかわいらしいミニアイコンを頂いてしまいました!

かぼすさんの作られるアイコン、前からかわいいなぁと密かに憧れていたので、まさか、ラムサスを作っていただけるとは思わず、感激してしまいました(><。)

かぼすさんは、このような、皆様のキャラのアイコンを沢山作られていて、本当にかわいいんですよ!
どのアイコンも、一目見ただけで、誰のどのキャラかわかってしまう位の驚きのクオリティです!

また、ドットで描かれた、カスタムテーマなども作られていて、そちらもとってもかわいいです!
私も愛用させて頂いています♪

かぼすさん、本当に×2ありがとうございました!!







Thanks for 水葵林檎(るりん)さん


kyoutoramusasu.jpg


ラムサスver.
tD4PG9.jpg
クラウディオ卿ver.
sM9Ueo.jpg


るりんさんから素敵なアイコンを頂いてしまいました!

るりんさんがtwitterで使われているアイコンの絵柄がかわいいなぁなんて言っていたら、な、なんと、同じ絵柄で、こんなに愛らしいラムサスと卿のアイコンを作ってくださいました(><)

Iloveバフカforeverに不覚にも笑ってしまいましたw
まさに彼が言いそうな台詞ですw
ラムサスしか見えていない卿も、まさにそのもの!

やっぱりるりんさんの絵柄は、ポップでキュートで素敵です♪

あまりにもかわいいので、るりんさんのご好意に甘えて、ブログの管理者アイコンとして使わせて頂く事に致しました♪
見ているだけでとても癒されます(*´ω`*)

るりんさん、本当に×2ありがとうございました!!






Thanks for りゅうらさん


ehehe_20111226012955.jpg


dance_convert_20111223192114.jpg


なんとなんと!私と同じ、シュゾン国プレイヤーのりゅうらさんから、こんなに素敵な、卿とクラウディアのクリスマスイラストを頂いてしまいました!(>▽<)
卿のダンス姿もキマってるし、クラウディアのドレス姿も素敵です♪
南方系のキャラって、紫色のドレス似合いますよね♪

密かに嬉しいのは、りゅうらさんが、クラウディアはナイスバディ設定だという事を覚えていて下さった事!(><。)

りゅうらさんのブログの、こちらの記事では、皆様のキャラの、素敵なクリスマスイラストも見れるよ!

それからそれから…♪

りゅうらさんには、こんなにかわいいイラストも頂いちゃってます♪
bg.jpg
この中に、うちのメイン国で生まれたNPC、シュネーの恋のライバル、グローリアgroria_20111225231824.jpgさんや、ラムサスの孫で、シュメリアsyumeria_20110920045425.jpgの娘、バルバラちゃんbarubara_20110504234006.jpgがいます♪りゅうらさんは、2人を気に入ってくださり、移住させてくださったんです♪
私もお気に入りの2人を、こんなにかわいいミニキャラにしてくださって嬉しいです♪
かわいくて、かつ、すっごくキャラの特徴も出ている素敵なイラストだと思います♪

(ちなみに、この中には、うちの国でもおなじみの、シン君shin_20110517164731.jpgもいます!)

そしてそして、こんなに素敵なイラストも頂いてしまいました!
yoseatume.jpg

この中には、うちのシュネーschneed.jpgがいます!
すごく特徴掴んでる!そしてかわいい♪(>▽<)
のちにりゅうらさんの国で、シュネーの旦那様になるイケメン、フィフ君の肩に手を置いているのがなんだか嬉しい♪(詳細はこちらの記事に♪)

yuril.png

こちらのイラストの中には子供時代のユーリルyuril_20120310161935.jpgが!ワンド君のお友達として仲良くしてもらったそうです♪すごく嬉しい♪
詳細はこちらの記事に!

りゅうらさんの国で、美人な奥さんが出来、バフカとも戯れたりして、幸せそうに暮らしてるユーリルのお話を聞けてほっこりしました!

うちの子達をこんなに素敵に描いて頂き、管理人はとっても嬉しいです(>▽<)

りゅうらさん、本当に×2ありがとうございました!!







Thanks for ひめロディさん


chu_20120127150932.jpg


502983095.png

箱庭ナルル王国のひめロディさんから、素敵なイラストを頂いてしまいました!
とってもラブラブ&ラブリーなクラウディア&クラウディオ卿です(^▽^)
切手風の加工が、とってもかわいい♪
頂いた時期的に、嬉しいバースデープレゼントになりました♪(管理人は1月生まれなのです。)

ひめロディさんのサイトのこちらの記事では、同じイラストの別バージョンも見れます♪

頂いてもよろしいとの、ありがたいコメントを頂いたので、こちらにも展示させていただきます!
blog_dia_kyo+.jpg
こちらは葉書風♪アーティストないむがかわいすぎる♪

上記の記事には、、ひめロディさんのキャラや、liseさんのキャラバージョンもあり、そちらもたまらなくかわいくて、一見の価値ありです!
かわいい上にすごく特徴をつかめてるのがすごすぎます!(><)



そしてそして!こんなにかわいい、ガウの着ぐるみを着たラムサスのアイコンも頂いてしまいました♪
ram_gau-.png

あまりのかわいさに、管理人は瞬時にノックアウトされ、我侭を言って、ブログの管理者アイコンとして使わせて頂く事に致しましたm(__)m
(管理者アイコンは、ランダムで表示されます。)
海のような広い心で、掲載をお許し下さったひめロディさんに、心から感謝していますm(_ _)m

バレンタインデーには、こんなに素敵な画像も頂きました!
白黒イムがなんとも言えずキュート!
本当にこんなチョコが市場に売ってたら楽しそうですよね(^▽^)
かわいすぎて勿体無くて食べれない!
下の画像もかわいすぎます!
いむが、いむがバフカ乗りしてるよw(いむってよくバフカ乗りしてるよねw)
両方まとめておもちかえりぃ~♪

514648210.png
514646537.jpg


そして、以前にもブログで紹介させて頂いたのですが、
ひめロディさんは、数々の、素敵なカスタムテーマも作成されています!

そして、ひめロディさん作の、バフカカスタムテーマの中に、バフカライダー家をゲスト登場させて頂いた事があるんです。

詳細はこちらの記事に…☆
http://hakoniwanalulu.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

こちらは、管理人のPSPの画像になります。
bafukaPSP.jpg
見ての通り、ナルルの夏至の日をイメージした、とってもとっても素敵なカスタムテーマです!管理人は常に愛用していたりします。
いつでもどこでも、大好きなバフカと一緒!嬉し過ぎます♪(>▽<)

ひめロディさんは、いむやぺネムのカスタムテーマも作成されていて、とってもかわいいですよ~♪
まだDLされてない方は、是非ひめロディさんのサイトへGOです♪

ひめロディさん、本当に×2ありがとうございました!!






Thanks for pororiさん

ta.jpg



pororiさんに素敵な画像を頂いてしまいました!
なんと、シムズ2で、ラムサス夫妻や卿夫妻を再現して下さったそうです!
本当にびっくり!これは、驚きのクォリティです!
本当に、建物はクラウンハイムにしか見えないし、ラムサス達の再現率の高さもすごすぎます。
エーファはまさにそのもの!って感じがします。
優雅だなぁ。ナルルの王族って、やっぱり素敵ですよね。私は王族の存在が大好きだったりします。

シムズってここまでできるんですね~!
シムズの中に、こうして、とっても素敵な4人を住まわせて頂ける事が、嬉しくて仕方がないです。

pororiさん、本当に×2ありがとうございました!!




皆様、素敵な作品を、本当に×2ありがとうございました
管理人は、心から感謝しておりますm(__)m
スポンサーサイト
2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
