サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユレイク 彼はその後 伝説の人に」の巻

※今回の日記には使節ネタバレがあります。ご注意を。


220年を迎えたわが国。
NALULU_SS_0002_20110514075546.jpeg
今年は、ユレイクの長男、ヴェティルvetel.jpgの入学式がありました。
しかし、ヴェティルの生まれた年以降、何故か、男性しか生まれない国と化しつつあるわが国。
見てのとおり、かわいそうな事に、彼の同級生に、女の子は1人もいません。
NALULU_SS_0010_20110514080806.jpeg


そこで、彼のお友達候補として、何人か女の子を迎え入れる事にしました。

まずは、一人目の転入手続き。
NALULU_SS_0003_20110514075939.jpeg
earlgreyさんの、アルメリア・コゼットちゃんです。
思いやりがある彼女なら、超ワイルドなヴェティルと、相性は抜群のはず。うまく友達になってくれないかな♪

彼女のデータはこちらからお持ち帰りくださいね♪

2日、アニックちゃんanic.jpgがデートの約束を取り付けている現場を目撃!
アニックちゃん、彼氏ができたんだね!おめでとう!
NALULU_SS_0016_20110514081021.jpeg

と思って、お相手、リヒャルト君のステータスを見たら…
NALULU_SS_0017_20110514082351.jpeg
リヒャルト君、フランメリーちゃんfranmery.jpgはとっくに婚約シテマスヨ!

ああ、また悩みの種が1つ増えてしまった…。ナルルの恋愛って、どうしてこううまくいかないのでしょうね…。

そう思いつつ、ため息をついてたら、偽クラウディオ卿が励ましてくれたw
一瞬だけど、君が天使に見えたよw
NALULU_SS_0021_20110514082634.jpegNALULU_SS_0022_20110514082841.jpeg


同日、ティファちゃんと温泉デートをしていたら、突然闖入者が。
おお、あなたはピートさん!お久しぶりでございます。
NALULU_SS_0027_20110514083009.jpeg

まてよ?そういや、ユレイクは今ティルグ員。
と、いう事は、彼と対戦できるんじゃあ?
機会があればお手合わせ願いましょうか。ピートさん。
伝説の剣豪の腕前はどれほどの物か、見せてもらおうじゃないの!

夕刻、ティルグ結隊式。
NALULU_SS_0038_20110514083359.jpeg
おお!ユーリルとミリアちゃんが同ティルグ員になってるぞ!

早くも自信たっぷりのミリアちゃんw
NALULU_SS_0140_20110514091143.jpeg


今年のティルグメンバーは、このようになっております。

ユレイクは、イクルスの重騎士のまま変化なし。ドロテアさんとゲンナディーさんのポジションが入れ替わっています。
移住者様勢は、アレック君、ミリアちゃん、バフィト君、シュシュちゃん、フランメリーちゃんの姿が!
リアン君の妻ドロテアちゃん、リアン君の娘、マリゲリータちゃん、カロヤカ君の息子、ボビー君、リゲル君の妻、カティアちゃん、サーシャちゃんの旦那ローリー君、シェリーちゃんの息子、ギュンター君も頑張っています。
220kishi.jpg

ちなみに、欠員があるのは、いつの間にか4人と交際していた、素行の悪い男性NPCを島流しにした為です…。
そのキャラは、この年、ティルグ員になる予定だったようで、放っておいたらモテ王として猛威をふるいそうだし…。それに、ユノハちゃんyunoha_20110510190754.jpgが巻き込まれましてね…(ゲホゴホ…)彼女には、一途なイケメン彼氏、セヴラン君と一緒になってほしかったのです…。
NALULU_SS_0160_20110514092037.jpeg


3日。2人目の移住者様を転入。
NALULU_SS_0158_20110514091424.jpeg
KZKTさんの、グルナラ・ライダーちゃんです。
ヴェティルと同じ学年になってほしかったので、わざと3歳になってもらってから来て頂きました。
彼女のデータはこちらからお持ち帰り下さいね♪

同日、シルフィスティルグで、ロザリーさんを見かけたので、練習試合に誘ってみる。
NALULU_SS_0068_20110514092658.jpeg

途中までは勝ってたんだけど…、突然、試合の流れを変える展開が!
NALULU_SS_0075_20110514092914.jpeg
↑ナヌ!?↑
NALULU_SS_0076_20110514092946.jpeg
コンボで見事に負ケターヨ(´д`)ずっと無敗だったユレイクが…。
NALULU_SS_0078_20110514093332.jpeg
…練習試合でよかった…。

それにしても、こやつ…やるな…。
さすが伝説の剣豪。龍技まで使えるとは…。
その後も何度も彼に勝負を挑むも、勝率は五分五分。
能力自体はユレイクの方が上なんだけどね…。


4日、素敵な出来事が!
スモモちゃんがママになりました!
NALULU_SS_0099_20110514093601.jpeg

生まれたのは、褐色の男の子!
名前は…

ど~ん!!
NALULU_SS_0102_20110514094053.jpeg
あらまあ、まるで、どこかの国の議長2304.gifのようなお名前…w
この国は議長制じゃないけど、彼のような、すばらしい男性になってほしいねぇ(´ω`)
NALULU_SS_0120_20110514095632.jpeg


この日、子作りが解禁されたけど、いくら励んでも、4人目は無理っぽい。
いじけて、いむになっちゃったw
でもまあ、ティファちゃんも、もう15歳だし、あんまり無理をさせるのもかわいそうだから、子供は3人でもいいかな…。(できたとしても、また男の子な気もするしね…。)
NALULU_SS_0107_20110514095248.jpeg


5日、アヴェリス君averis4.jpgの息子、リュック君も父親になりました!
NALULU_SS_0119_20110514095756.jpeg
どちらに似るか楽しみだね。
それにしても、生まれてくる子供の、男の子連鎖が止まらない…(汗)
国の行く末が本気で心配…。

そうそう、リュック君の弟のポニファーツ君ponifarts_20110421154144.jpgと、妻ジャンヌちゃんjunne.jpgのお子さんの顔も判明しましたよ!
NALULU_SS_0111_20110514100036.jpeg
子供の時のパパにちょっと似てるかな?生意気そうな表情がたまらないw

シェリーちゃんsherry.jpgの息子、ギュンター君gyuntor_20110428194214.jpgの息子の顔も判明!
NALULU_SS_0170_20110514100351.jpeg
期待通りの7系だけど、この目は…タレ目?眼鏡のせいでよくわからない…。この子は、この中3renzoku.jpgに入れてもいいと思いますか?w

この頃、3人目の移住者様を召喚!
NALULU_SS_0176_20110514100633.jpeg
みやこずきんさんの、ハーツィーズ・フェアリーちゃんです!
この子は、うちに来ていただいている、セレッサちゃんseressa.jpgの娘さんです♪パールス君のお孫さんでもあります!
彼女のデータは、こちらからお持ち帰り下さいね♪

7日…カップルのデートを見物。
NALULU_SS_0178_20110514102556.jpeg

よかったよかった♪ボビー君boby_20110510113658.jpgとペトラちゃんpetora_20110514102812.jpgは、すこぶる順調みたいだね♪

それに反して…
NALULU_SS_0179_20110514102855.jpeg
アニックちゃん(TT)やっぱりデートが浜で止まってしまっているよ…(´д`)

そして、相変わらず、ヒューバート君も…
NALULU_SS_0185_20110514103035.jpeg
お願い!目を覚まして!何度も言うけど、ジュアニッタちゃんjyuanitta_20110328212021.jpgは既婚者だから!(涙)
既婚者が告白をOKする位なんだから、彼、魅力は低くないとは思うんだけどなぁ…。

8日。ハーツィーズちゃんが港に到着!
NALULU_SS_0189_20110514103347.jpeg


それと入れ違いに大事件が!
なんと、パールス君が危篤に…。
NALULU_SS_0191_20110514103511.jpeg
パールス君!パールス君!今日、実のお孫さんが来たんだよ?それなのに…(泣)

彼の事が心配でしたが、とりあえず、結婚式場へ…。

本日の結婚式、2件。

1組目は、フランメリーちゃんfranmery.jpgとモリッツ君morits_20110502023127.jpgです!
NALULU_SS_0197_20110514110324.jpegNALULU_SS_0204_20110514103931.jpegNALULU_SS_0205_20110514103956.jpeg
フランメリーちゃん、本当におめでとう♪
2人はクレバー姓に。

そうそう、何を隠そう、モリッツ君の家も、3代連続同じような顔が生まれているんです。3renzoku2.jpgこの系統の男子って遺伝強いのかなぁ?2人の子の顔にも、密かに期待してしまう管理人がいますw

本日2組目の結婚式は、彼らです!
NALULU_SS_0207_20110514105104.jpegNALULU_SS_0208_20110514105504.jpegNALULU_SS_0209_20110514105537.jpeg
親友ビフォード君の友人代表のスピーチに立つユレイクでした。
NALULU_SS_0214_20110514105653.jpeg
2人共おめでとう!末永くお幸せにね!

2人はディセクト姓に。

9日、避けられない悲しい出来事がありました…。
それは、パールス君とのお別れの時間です…。
NALULU_SS_0005_20110514110949.jpeg

喪主を務めたのは、一人娘ウルスラちゃんです。
NALULU_SS_0008_20110514110820.jpeg


とても長生きだったパールス君。だから、娘は白髪化しているし、孫ももう成人しているのですよ…。
パールス君は、釣り大会に強く、いつも酒場のマスターをしていた印象が強いです。料理をする後姿がとてもかっこよかったです。
どうか、天国で亡き妻モーリンさんとお幸せに…。

同日、ユーリルyuril_20110510193322.jpgがアリスちゃんalice_20110514113538.jpgに告白されている場面を目撃!
NALULU_SS_0013_20110514111419.jpeg
おいおい、なんで断る!ユーリル!君、フリーでしょう!硬派をきどらなくていいですから!

10日、クモノ君と、意味深な会話を交わした後、親友にw
NALULU_SS_0017_20110514111702.jpegNALULU_SS_0018_20110514111639.jpeg
末永く仲良くしてね。クモノ君!

11日はヴェティルの誕生日!
NALULU_SS_0019_20110514111836.jpeg

実は、父ユリアンも同日誕生日。彼もついに白髪のおじいさんに…。
NALULU_SS_0027_20110514112350.jpeg


この日、順調に交際を重ねていたボビー君とペトラちゃんが婚約!
NALULU_SS_0020_20110514112000.jpegNALULU_SS_0021_20110514112026.jpeg
式は1年位先みたい。
あれ?夜?同日昼の式は、もしかして、クモノ君kumono_20110421163858.jpgとクローディアちゃんcrodia_20110507222124.jpgかな!?Wおめでたい!

夜、シニア騎士杯決勝。優勝したのは、パールス君の娘で、アキト君の妻、ウルスラちゃんでした。
NALULU_SS_0029_20110514112443.jpeg
これで彼女も中央酒場のマスターかぁ。彼女の両親、よく海のマスターを務めてたもんね。彼女もまた両親の後姿を追っているのかな…(ホロリ)



そして、今年もこの日がやって参りました。
そう、言わずとしれた、バフカ召喚の儀の日です。

今年もバフカはきっと、我等がローク・エルグに来てくれる…
そう、確信めいたものすら感じていたバフカップルです。

NALULU_SS_0086_20110514001936.jpeg

そして、召喚の儀…
空気を読んでくれたのか、バフカは、バフカップルの期待通り、ローク・エルグへと北上します。
NALULU_SS_0093_20110514002122.jpeg


バフカに乗り、両手を広げ、全身で風を受けるユレイク。
気分は爽快そのもの。何物にも遮られず、バフカの上で風を切るのは、ひゃっほう!と叫びたくなる位気持ちよくて。

sekaihaorenomono.jpg

ユレイクは、無意識に叫んでいました。


yulake_20110413084705.jpg「バフカは僕のものだ!」


この、溢れる爽快感を、愛しいパートナーにも教えてあげたくて…
ティファちゃんを、バフカのてっぺんに立たせ、そっと、両手を広げさせるユレイクです。
taitanic9.jpg


そして、そのまま、バフカは、2人を乗せて動き出したのでした…
titanic5.jpg


彼女の細い体を支えるユレイクの手。その手の形は、いつしか、抱擁に変わっていました…
バフカの上で、熱い抱擁を交わすバフカップルです…
titanic4.jpg


家に帰ってからも、興奮冷めやらず、手をとりあい、くるくると躍る2人…。
NALULU_SS_0261_20110514061329.jpeg


が…
NALULU_SS_0256_20110514061451.jpeg
ティファちゃん、踊りはあまり得意ではなかったようでw

普段は完璧で、エリート然とした妻が、初めて見せた、意外な一面…
今年の夏至は、ますます、そんな妻が愛おしく思えるような一夜となったのでした。
titanic6.jpg
2人の愛は燃え上がり、ムードは最高潮に。教育に悪い位イチャつくバフカップル…
NALULU_SS_0325_20110514065954.jpeg


しかし、この後、予想だにしなかったような悲劇が待っていようとは…


翌日のデートで、悲劇(それ)は起こりました。
NALULU_SS_0012_20110514070831.jpegNALULU_SS_0016_20110514070901.jpegNALULU_SS_0020_20110514070931.jpeg
昨夜あれだけ燃え上がったというのに、妻に、予期せぬ台詞を言われた衝撃で、ゴボゴボと、暗い水の底に沈んでいくユレイクでした…。

(元ネタ:タイタニック

(続く)


…次回予告
偽クラウディオ卿宅に赤ちゃん誕生!
リアン君の息子バイロン君と、アルファ君とシュメリアの娘、バルバラちゃん結婚!
妹ユア結婚!
サーシャちゃんの活躍!
アリスちゃんに恋人が!
最強騎士決定戦にロザリー・ピート氏が!?
第3子アーヴェルの顔判明!
シン君の最期…


【おまけ】




追悼 pearls.jpgパールス・フェアリー君
移住年&没年198~220年 享年29才(一部白文字)
略歴201年、11歳の時、同い年のモーリン・ポドルスキーちゃんと結婚、1人娘を授かる。酒場のマスターを何度も経験、地の騎兵を経験。晩年、単身アクティカ区に引越し。
通算成績pearlsbujyutu.jpgpearlssigoto.jpg
morin.jpg
長女urusura_20110514105801.jpg
otmal_20110514105812.jpg
barudoru_20110514105738.jpg



パールス君は、強くて働き者で、本当にかっこいいキャラでした。みやこずきんさん、本当に素敵なキャラをありがとうございました…
2011-05-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

タイタニック!
ついつい自然にお話として楽しんじゃいますけど
もうバフカ乗りのレベルがあがりすぎてて
????ってなります。すごすぎる!
どうして家の中で転べるのかわからない…

ボビーくん婚約おめでとう。
ティルグも順調に出世しているようで
ユレイクくんと戦えるといいなぁとおもいます。
2011-05-14 15:43 | はと | URL   [ 編集 ]

 

ヴェティル君ご入学おめでとうございます!
&グルナラを貰って頂いてありがとうございます♪
最初の移住者のアルメリアちゃん、ものすごく可愛いですねー(*´Д`)
目の大きい4系の子ってほんと可愛いですよね。

そしてスモモさんのお子さんの名前…
ナルルでプルト初期国民の名前見るとドキっとしてしまいますw
ナルルのNPCの名前の付け方ってどうなってるんでしょうね。
莫大な量のシステム名が登録されてるはずなのに
同じ国での名前被りって結構多くないですか?


さすらん様の国は相変わらず恋愛事情が複雑みたいですねぇ。
逆に今うちの国はNPCがまったくくっつかなくて、恋人1人作れば
モテ王になれる状態が2、3年続いてます。
恋愛が複雑化するのも、気になるNPCが全然恋人を作らないのも
すごくやきもきしますよねw

バフカ乗り相変わらず凄いバカップルぶりですね!
両手を広げてのタイタニックポーズに爆笑してしまいました。
2011-05-14 17:39 | KZKT | URL   [ 編集 ]

 

>はとさん

実は、ユレイクのバフカ乗りは「愛」がテーマなんです。
だからタイタニックは外せないかなとw

今回のバフカネタを色々絞っていた所、NPCを転ばせる方法に気づいてしまいました。何かというと、雪球です。手を伸ばすようなポーズを撮りたかったので、至近距離でティファちゃんに、雪球を投げました。
そしたら、アイテムを拾うような音がしたかと思うと、ティファちゃんが急に転んでびっくりしました。あれは、予定外で、本当にたまたま撮れたSSなんですよ…

ボビー君はこの後もある活躍を見せます!
私の中では、彼は、すっかり、できる男ってイメージが定着してしまいましたw



>KZKTさん

ありがとうございます♪
グルナラちゃんはヴェティルと仲良くしてくれてるようなんです!
うまく友達になってくれてよかったです♪
アルメリアちゃんも本当にかわいいですよね!
いつかあんな顔の子を産んでみたいです。
バフカライダー家はタレ目ばかりですしw

フランコにはドキッとしてしまいましたよ。
他にもプルトと同じ名前がいくつかあるようですね。
本当、名前かぶりって起きやすいですよね。
うちはレヴィンとカティアが2人いたような…。
他のプレイ日記を見ると、見た事のないような名前ばかり見るし、
国によって出やすい名前でもあるんでしょうかね?

うちは人口が多いせいもあって、恋愛模様は複雑化しやすいです。
パワーアップ版が出たら、ナルルの恋愛関係も、プルトみたいにすっきりしてくれるといいんですけどね…

バフカ乗り、楽しんでいただけたようで何よりですw
ティファちゃんにアイテムを拾わせ、自分は卵酒を飲みましたw
バフカの来るタイミングまで計らないといけなくて、撮影が難しかったですw
2011-05-15 00:45 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~。
アルメリアを移住させて頂いてありがとうございました!
そして、ヴェティルくん入学おめでとうございます!

私のプレイ中の国でも、段々男性の比率が高くなってきて頭が痛いです・・・。
女の子を移住させて凌いでいるんですが、空き家が足りなくなってきてます(ノ∀`。)
ヴェティルくんと仲良くなってくれたら嬉しいなぁ・・・!

ピートさん、私の国ではまだ見たことがないので早く見てみたいなぁ。
龍技も使ってくるんですね・・・!

バフカ乗りのSSの撮り方、すごい・・・!
どうやったらあの瞬間を撮れるのかもわかりませんw
これからもバフカネタ楽しみにしてます(`・ω・´)
2011-05-15 01:06 | earlgrey | URL   [ 編集 ]

 

>earlgreyさん

いえいえです♪
ヴェティルと仲良くしてくれれば嬉しいんだけど、
今の所、彼女は別の子と遊んでてちょっとショボーンです;
ヴェティルと性格的な相性はいいはずなんだけどなぁ…

どうして赤ちゃんの性別は偏るんでしょうね。
昔、逆に女の子しか生まれない国になって5人も島流ししてしまった経験が…

ピートさんは強いですよ。
それまで普通に負けなかったユレイクがボコられましたから。
うまく言えないけど、作戦を変えても、それに合わせた攻撃をしてくるような気すらしてます…本当に手ごわい相手です…

バフカ2人乗りSSは、ぶっちゃけ、少し、合成で作成したSSもあります。無理技もあるので…。
もちろん合成じゃないのもありますよ。
でも、それだけ2人乗りは難しいのですよ…。(走りながら撮影しないといけないから…。)
バフカネタ、楽しみにしてくれて嬉しいです!
2011-05-15 03:25 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ヴェティル君入学おめでとうございます
挨拶しているユレイル君は叔父に当たるわけだけど、一緒に学生生活を送るのは楽しそうですね

フランメリーも多股をかけていたんでしょうね・・・
リヒャルト君、ライラ姓ってことはカナタさんの子孫でしょうか?

とりあえず、無事に結婚できて嬉しいです
モテ女王だったんですね・・・^^;

子供の顔期待してしまいますね
ここまで続くと同じ顔が続いてほしい!
テッド君は眼鏡で目元が分かりにくいですけど、同じ顔な気がします(成人したら分かりやすくなるのでしょうかね)

ユリアン君も白髪の年なのですね
孫が3人もいるんですものね
時が経つのは早いなぁ

過去のバフカ乗りも好きでしたが、ティファちゃんと一緒に乗るバフカ乗りに大ハマリです、大好きです!!
ロマンスっていうんでしょうか?いいですね~v

2011-05-16 00:43 | りゅうら | URL   [ 編集 ]

 

>りゅうらさん

そう、ヴェティルとユレイルは、年が近いので、一緒に授業を受けれるんですよ。ユリアンの5人の子は、ユレイルだけ、年子じゃないんです。

フランメリーちゃん、リヒャルト君に惚れられてしまって、朝追い回されています。
でも他にそういう親衛隊めいた男性は見ないから、彼だけだと思うんですけどね…
はい、彼はカナタさんの息子さんです。カナタさん、結婚が遅かったので…でも、顔はどちらかというと、旦那さんのガウェイン君似なのです。
フランメリーちゃんの子供の顔、すごく楽しみです!
パパに似てくれたら面白いんですけどねw
テッド君は、あの仲間に入れても良さそうな顔ですよね。
ここまで似た顔が続くのもすごいなぁw
ちなみに、アナベル・ペドレッティさんの子孫も代々あの顔だったりしますw

ユリアンもとうとうおじいちゃんです。
ユリアンは、子供の時からやってたから、本当、時の流れを感じずにはいられません。

バフカ乗り、そう言ってくれて嬉しいです!
ティファちゃんの動きまで制御しないといけないので、かなり難しいのですが、ユレイクはこれからも愛のあるバフカ乗りを頑張りたいと思いますw
2011-05-16 07:03 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

ヴェティル君入学おめでとうございます!

パールス君のお葬式にコウミが写っててびっくりww
お友達だったのかな!?

バフカ乗りは相変わらずすごいですね!
これからも楽しみにしています♪
2011-05-16 14:44 | 光魅 | URL   [ 編集 ]

 

パールス、お疲れ様でした!
そちらでも幸せな人生を送れたようで、安心しました♪
モーリンさんもやっとパールスに再会できて、喜んでいるんじゃないかと思います。
可愛い娘に頼りがいのある孫たちに恵まれ、幸せに酒場やってたんでしょうね。
感謝祭で大活躍してくれて、とても誇らしかったです。
パールスを移住させてくださって、ありがとうございました!

ティファちゃんとユレイク君のSS、いくつかチューしてるように見えてニヤニヤしちゃいましたw
SS撮るの本当に上手ですね!

若いキャラも順調に結婚してくれたりで、嬉しいし安心ですね♪
中には既婚者となかなか切れてくれないキャラもいますが・・・(´ヘ`;)

ユーリル君も早くいい彼女ができることの祈ります><
イケメンなのに!告白されてるのにー!><

ハーツィーズの移住、ありがとうございます!
パールスのように堅実でかっこよく活躍していってくれたらなと思います♪
2011-05-17 02:34 | みやこずきん | URL   [ 編集 ]

 

>光魅さん

ありがとうございます♪
同級生に女の子がいなかったので、移住させてしまいましたw
ミウちゃんも、性格の相性のよさそうな、アーヴェルの同級生として迎えたいなと思ってたりします。

ユレイクのバフカ乗りは愛がテーマなので、これからも愛に溢れるバフカ乗りができたらなと思いますw
これからもバフカップルの事を見守ってやってくださいw


>みやこずきんさん

素敵な奥さんやかわいい娘、孫に恵まれ、
仕事も武術も極め、パールス君は、かなり充実した人生を過ごせたんじゃないでしょうか。
容姿的にも酒場のマスター姿がすごく似合い、料理をする背中見たさに、よく彼の酒場におしかけていました。
こちらこそ素敵なキャラを本当にありがとうございました♪

バフカ2人乗りはちょっとだけ合成SSもあります。
全てをバフカの上でやるのは、タイミング的に難しいので、若干ですが、別の所で撮ったSSと組み合わせたりもしています…;
走りながら撮らないといけないので本当に難しいのです…。
ちなみに、2人が抱き合っているように見えるSSは、ティファちゃんが進行してくる手前で卵酒を飲んでますw
ちょうど手を伸ばしている所に重なり合うと、そう見えるのでw

確かにカップルも多いのですが、フリーなキャラも多いし、不倫も横行してます;
パワーアップ版の配信が遅れているのが残念ですね…

ユーリルは、残念ながらまだフリーなんですよね。
結構告白はされてるのに全て断っているので、誰を友人と思っているのかもよくわかりません…
でもモテないユニアスに、ついに春が来たのでニヤニヤしてますw

ハーツィーズちゃんは、あまり見ないタイプの顔なので、どんな顔に成人するか楽しみです!
キリリとかっこよく成長するんだろうなぁ♪
彼女のこれからにもご期待下さいね!
2011-05-17 09:34 | さすらん | URL   [ 編集 ]

 

あ、アップにきづかなか・・・ごふっ

ユレイク君のバフカ乗り…もう伝説ですね!
きっとラムサスさんが見たら感涙するにちがいありません!
次は、クラウディオ卿とのタイタニックが見たいです!(エ
どうすればそんな技術が出来るのか・・・
観察眼がないと出来ない高度技術ですよー><

ディセクト家が繁栄してくれて、嬉しいです♪
PU版がでたら、是非いただきたいと思ってます♪
うちの国、男性率が少ないので。。。
気付けば、アヴェリスにも孫なのですよね…
本国のアヴェリスは孫の顔見てないので、どんなおじいちゃんしてるのかなーと思います♪
きっと可愛がってるんだろうなーと思います!
アヴェリスの子供たちも、孫たちも、
ビフォードも、いい家族を持てて幸せだと思います。
ありがとうございます♪

パールスさん、残念です…
でも、凄く長生きさんですねー><
ウルスラちゃんに送られて、きっと幸せな人生だったんだろうな。
と思います。
うちにいるパールスさんは、ってことはまだまだ長生きしてくれますね♪
ライダー国のパールスさん、お疲れ様でしたー;;
2011-05-17 23:24 | くろな | URL   [ 編集 ]

 

>くろなさん

伝説なのはピートさんの方ですが、ユレイクのバフカ乗りも、きっと、ラムサスに認めてもらえるんじゃないかと思っていますw
バフカの来る日だけは、気分が高揚して、ラブラブになるバフカップルなのですw
クラウディオ卿は、結婚してメイビに行ってしまったので、
卿がバフカに乗る姿を撮るのは難しそうです。残念。
でも合成でならどうにかできるかも?試してみようかなぁ。
観察眼というか、私はバフカの為に日々くだらない研究を重ねているのでw

ディセクト気のお子さんにはびっくりしました。
人種が両親と違うんですよ。どんな顔に成長するか楽しみです。
アヴェリス君のお孫さんはかわいいですよ。
リュック君もポニファーツ君も美男子ですもんね。
今ふと思ったけど、未就学児がおじいちゃんにもついてくるようになれば、もっとかわいいでしょうねw

パールス君は残念でしたけど、すごく長生きさんでしたし、
色々な面で活躍してくれました!
ウルスラちゃんも父の後姿を追うかのように頑張っています!
パールスおじいちゃんの分もハーツィーズちゃんには頑張ってもらいたいです♪

2011-05-18 02:50 | さすらん | URL   [ 編集 ]

プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
