サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

ProjectCK Act15 何年先も手を取りながら

おついむ~。クラウディアです。

あたしと、愛しい愛しいクラウディオ4k86rgle.jpgの結婚生活も、今年で12年目を迎えようとしています。



今では、あたしたちの5人の子供は、全員成人し、
そのうちの4人は、すでに結婚もし、子供までいる。
kakeizumagomini.jpg
(↑クリックで拡大)

今では、あたしも、5人の孫を持つおばあちゃんだったりするのよ。


そして、あたしも、今ではすっかり、「おばあちゃん」という言葉が相応しい容姿に変貌をとげた。
朝起きたら、いきなりまっ白髪になっていたんだもの。最初はそりゃあもうショックだったわよ。髪は女の命とまで言う位だしね。


やはり年には勝てないものね。近頃は、少し走ったり、仕事をしただけでも、すぐに息切れを起こしてしまう。
ikigire.jpg
自分の身体の衰えを、感じずにはいられない。




12年にわたる歳月は、当然、あたしの最愛のパートナーの容姿にも変化をもたらした。


節くれだった手、肌に刻まれた無数の皺、そして、風になびく銀色のポニーテール。それらは、カレもまた、もう決して若くはないのだという事実を、如実に物語っている。
mitumeau.jpg


けれど、その優しいまなざしは、かつてのそれとかわりなくて。

nene.jpg


…ううん、アナタが、目の奥にたたえているものは、前よりも、より一層深みを増したように思う。

kisssiteii.jpg


子供が増えるたび…、孫が増えるたび、
アナタの目元は、より、温かみのある雰囲気になっていったよね。

chu_20111021184435.jpg

今では、アナタも、すっかり、おじいちゃん。

アナタは素敵なパパで、おじいちゃんで…


dakisime.jpg
そして、あたしの、あたしだけの、素敵な素敵な王子様!



今では、当たり前に交わす抱擁。なのに、事後にいちいち照れてしまう所だけは、昔から全く変わらないわよね。
ehehe.jpg
そして、あたしは昔から、そんなアナタがかわいくて、愛しくて愛しくてたまらない。


子を産み、育てるという、大仕事はすでに終わった。
これからは、少しでも長生きをして、子供や孫達を見守る事が、あたしたちにできる最後の仕事になるのかな?

こうして、いつまでも、2人、手を取り合って…。

ずっと、ずっと一緒に…。
tuareta.jpg



ねぇ、クラウディオ。あたしたちは、なれるのかな?

かつてあたしが憧れた、アナタの祖父母、シュゾン女王syuzon.jpgとジャコさんjyako.jpgのような、素敵なおじいちゃんおばあちゃんに…





明けた204年。

この年は、新年からラムサス夫妻とWデート。
NALULU_SS_0322_20111021204739.jpegNALULU_SS_0325_20111021204824.jpegNALULU_SS_0327_20111021205034.jpeghana_20111021210630.jpgNALULU_SS_0330_20111021205418.jpegNALULU_SS_0331_20111021205514.jpeggenki.jpgmotiaruki.jpg

ラムサスの持っていた花を、丸一日大切そうに持ち歩く卿です。
お互い老年になろうと、彼の「ラムサス好き」だけは、不変なようです。


この年、クラウディアの子供達が全員、見事にティルグ入りを果たしたり、


最愛の息子、クラウスの家に、コルネール君という男の子が誕生したりもしました。
NALULU_SS_0047_20111021211706.jpegNALULU_SS_0010_20111021211509.jpeg


7日…放生の日、
NALULU_SS_0065_20111021220825.jpeg
今年も、ラムサスの歌に、一人最前列で酔いしれるクラウディオ卿です。
夜、クラウスkurausu.jpgと温泉で一緒になったりも。
少し寂しそうに、クラウディア達のデートを見つめるクラウス。
NALULU_SS_0083_20111021222140.jpeg
クラウスは小さい時からパパにべったりだったし、まだ完全に父離れしきれていない部分があるのかな?

そんな中、ちょっとした事件も起こりました…
NALULU_SS_0104_20111021212212.jpeg
たまたま見た、シュメイリーの恋人欄に、思わず度肝をぬかされるプレイヤー。

移住者として、メイン国から連れて来たシュメイリーとユリアン。

2人は、故郷では、叔母と甥という関係にあたるのです。
BlurHighlight_20111022023039.png


叔母と甥って、確か、ナルルでも、現実でも結婚できなかったよね…?

こ…これは…

バフカライダー家、近親相○の予感!?

2人をほぼ同時期に連れて来たばかりに…(汗)

メイン国から連れて来た移住者で、結婚していないのは、この2人だけだったのに、まさか、その2人が付き合ってしまうとはね…。
付き合ってしまったものは、仕方ないか…orz
こればかりは、もうどうしようもないので、割り切る事にした管理人でした。

そして、管理人の動揺をよそに、どんどん進展していく、ユリアンとシュメイリーの仲です…
NALULU_SS_0097_20111021220246.jpegNALULU_SS_0098_20111021220352.jpeg


この日、ゴールインしたカップルも!
NALULU_SS_0106_20111021220958.jpeggoal.jpg
ルディ・ライラ&ペニー・コウサボング結婚。⇒2人はコウサボング姓に。

新婦は、卿の元カノ、ロメーヌさんromenu_20111021223307.jpgの娘さんだったりします。

このカップルには共通点があり、ルディ君もペニーちゃんも、幼い頃に実の父親を亡くしています。
そんな2人が幸せになってくれて本当によかった…。

9日、相変わらずラムサスに夢中の卿。
NALULU_SS_0116_20111021224113.jpegNALULU_SS_0117_20111021224230.jpeg
今日も、ガンガン押して押しまくります。

こういう光景は、もう見慣っことはいえ、やっぱり微妙に傷ついてしまうクラウディアは、癒しを求めて娘と温泉へ。
NALULU_SS_0135_20111021224450.jpegNALULU_SS_0138_20111021224604.jpeg
優しい娘は、そのまま、やけ酒にも付き合ってくれました。

卿との夫婦デートに、またクラウスがついてきたりも。
NALULU_SS_0152_20111021224931.jpeg
やっぱり、まだ、完全に父離れできていないのかな?
少し甘えん坊な、かわいい息子です。

12日…卿とクラウディアは、12回目の結婚記念日を迎えました。
12kai.jpg


この日は、言わずと知れた聖獣召喚の日。
NALULU_SS_0165_20111021230144.jpegNALULU_SS_0166_20111021230309.jpeg
NALULU_SS_0169_20111021230354.jpeg
バフカに会えるのが嬉しくてたまらないのか、朝からルンルンなラムサス。その様子を見つめる卿もなんだか嬉しそう。

ユリアンとシュメイリーの2人も、相変わらず、ラブラブデートを繰り広げています。
NALULU_SS_0171_20111021230632.jpeg


そして近づく、バフカ召喚の儀の刻…
NALULU_SS_0002_20111021231002.jpegNALULU_SS_0003_20111021230840.jpeg
今年も張り切って、誰よりも先に、テト海岸にかけつけるラムサスです。

そして、我慢しきれなかったのか、今年は、あらかじめベストポジションで待ち構え、召喚されたその場で、バフカに乗ってしまうラムサスなのでした…
bafukagif.gif


今年も、ラムサスの陽気な歌声が、ナルルの夏至の夜道に響き渡ります。
204bafukak.jpg


ramusasuutau.jpg
♪ラランラランラランラ
バフカに乗って
ラランラランラランラ
歌を歌おう~♪


(生歌を聴きたい方はクリック ←本当に歌が流れますw)


13日、リーグ戦開幕。
予定表とにらめっこしつつ、子供達の応援にかけつけるクラウディアです。

NALULU_SS_0032_20111022003421.jpegNALULU_SS_0036_20111022003634.jpeg
この日は、クララの所属する、カイツの快勝!

13日。
市場で、見慣れない子供に出会う。

よく見たら、なんと、三女クランベリーの所の長男君ではありませんか。
キリッとした雰囲気の、将来が楽しみなイケショタです。
NALULU_SS_0046_20111022003854.jpeg
孫がなんだか退屈そうにしていたので…

その場でラダぐるみを大量に買い込み、地面に落として、プレゼントするクラウディアおばあちゃんなのでした。
NALULU_SS_0049_20111022004411.jpegNALULU_SS_0050_20111022004438.jpeg
これで少しでも気が紛れるといいね。

翌日、こんな悲しい事件も…
NALULU_SS_0061_20111022004647.jpeg
彼は、クラウディアの親友、イングリッドさんingrid.jpgの旦那様です。
NALULU_SS_0097_20111022004931.jpeg


それだけでなく、もう一人の親友、エーファの想い人でもあるんです。
NALULU_SS_0065_20111022013139.jpeg
(※管理人がプレイしているのは旧ナルルです。)

そして、彼は昔、ラムサスramujiisan.jpgの恋敵でもありました。


かつて、この国では、モテ女王デラさんを巡る、2人の男性の、決して報われない恋物語があったといいます。
kataomoi.jpg
デラさんが何年も既婚者プレックスさんに夢中だった為、この複雑恋愛も、やはり何年も、一向に進展する兆しがありませんでした。
そして、エーファとイングリッドさんもまた、それに巻き込まれるような形で、フゼイフ君に、何年も、一方的に思いをよせる形になったのです。

それを見かねた管理人は、デラさんがティルグを引退した事を機に、彼女を泣く泣く、島流しする事にしました。

そして、楔から解き放たれたフゼイフ君が生涯の伴侶に選んだのは…イングリッドさんの方でした。

フゼイフ君とイングリッドさんの結婚という形で、終結したかのように思えた、この複雑恋愛。


しかし、よほど相性がよかったのか、恋に破れたエーファは、彼の結婚後も、何年も彼を思い続け、白髪化する年齢となってしまったのでした…。


そして、ついにお別れの時が。
妻と、恋人に看取られ…
NALULU_SS_0099_20111022013720.jpeg


まだ幼い娘を残して旅立っていったフゼイフ君でした。
NALULU_SS_0110_20111022013844.jpeg
NALULU_SS_0113_20111022013939.jpeg


なんと、友人代表のスピーチは、彼のかつての想い人、デラさんが務めました。
NALULU_SS_0121_20111022014049.jpeg
島流しにより、当時の記憶を失っているはずなのに、まるで、彼と共に過ごしていた時の事を憶えているかのようなデラさんです。

こうして、「彼女達」は思い思いに、フゼイフ君に別れを告げたのでした…
NALULU_SS_0123_20111022014130.jpeg
NALULU_SS_0125_20111022014206.jpeg
NALULU_SS_0127_20111022014249.jpeg
彼の死により、彼女達の恋に、本当の意味で、終止符が打たれたのかもしれません。


ううん、まだ終わらない。

彼が、彼女の記憶の中で生き続ける限りは…
NALULU_SS_0148_20111022014337.jpeg
何年も一途に彼の事だけを想い続け…そして、それでも決して報われる事のなかったエーファ。

想いが大好きな相手に届かない事、それは、きっと想像を絶する苦しみに違いない。


もし、自分が彼女のような立場だったら…

想像しただけで、胸がつきんと痛み、彼女の事を抱きしめずにはいられないクラウディアなのでした…。





18日、近親カップルの恋愛も、いよいよ終盤へ…
NALULU_SS_0156_20111022014419.jpeg
2人の仲は、これ以上ない位順調に進展しています。

次女クララclara_20111021052746.jpgの第二子で、も○てけセーラー服的な名前の彼女の顔も判明しました!
NALULU_SS_0015_20111022015512.jpeg
髪型こそ違いますが、将来は、クラウディア瓜二つになりそうな気がします。

そして、相変わらずラムサスにゾッコンなクラウディオ卿…
NALULU_SS_0013_20111022020526.jpegNALULU_SS_0014_20111022020621.jpegNALULU_SS_0016_20111022020402.jpegNALULU_SS_0017_20111022020754.jpeg


は、おいておいて、
意外にもリーグ戦で、なかなかの活躍を見せる、クラウディアの子供達でした。
NALULU_SS_0020_20111022020947.jpegNALULU_SS_0038_20111022021031.jpeg


そんな、子供達の今年のティルグでの成績は以下の通りになります。
seiseki.jpg
今年は勝利のなかったクランベリーとクラウス。
来年の活躍に期待したい所。

夕方、偶然、ラムサス夫妻とWデートに。
NALULU_SS_0047_20111022021816.jpegNALULU_SS_0049_20111022021911.jpeg
嬉しそうなクラウディオ卿。

その、どきどき…は、クラウディアとラムサス、どちらに向けた物なの?
NALULU_SS_0057_20111022022056.jpeg
なんて思ってたら、まだ実感ないって言われた…。

卿がどきどきしていたのは、やっぱり後者に対してのようです。

クラウディアの心情を察してか、その場で親友デートに誘ってくれた、よく気が利くイスメーネちゃんです。
NALULU_SS_0055_20111022024501.jpeg


リーグ戦は、それぞれ、フィルス、カイツ、ヴォルスが優勝した模様。
優勝隊の、シュネーとクララは、来年の出世が見込めるかも!
NALULU_SS_0070_20111022025358.jpeg


エナの日…
この日はイスメーネちゃんと親友デート。
NALULU_SS_0085_20111022025647.jpegNALULU_SS_0086_20111022025718.jpeg
道中2回もドキドキしているのは、さすが、あの卿の妹と言った所。

お互い、変な趣味のある男性ck4.jpgramujiisan.jpgと結婚して、振り回されてばかりのあたしたちだけど…
NALULU_SS_0089_20111022025853.jpeg
それでも、あたしたち、あの人たちの事を、心から愛しているものね。
愛しているからこそ、多少の事は目を瞑れるし、受け入れられる。

帰途、イスメーネちゃんに、海カイからいびり取ってきた卵をおすそわけ。
NALULU_SS_0092_20111022030037.jpeg
おいしい卵料理になって、ラムサスのお腹に入るといいけどw(別の用途に使われちゃうかな?w)

そして、なおも、海カイをいびり続けるクラウディアなのでした…
NALULU_SS_0084_20111022033907.jpeg
siraga.jpg「アナタも雌ならわかるでしょう?愛する人のおなかを、新鮮な食材でこしらえた美味しい手料理で満たしてあげたいという女の気持ちが…わかったなら、さっさと卵をひり出してあたしによこしなさい?」


そして、今年は、バケツサイズのジャンボプリンを目一杯こさえるクラウディアなのでした。
NALULU_SS_0096_20111022035030.jpegNALULU_SS_0099_20111022035938.jpeg


あ、ちなみに、今回に限っては、材料の、大きなパチャは、健全かつ合理的な方法で手に入れているのでご心配なくw
NALULU_SS_0153_20111022040853.jpeg
NALULU_SS_0156_20111022040716.jpeg
酒場もたまには覗いてみるもんだね。

そして、今年も、プリン化して、卿に食される、海カイの卵達でした…
NALULU_SS_0103_20111022041531.jpegNALULU_SS_0104_20111022041654.jpeg
21日、ついに、ユリアンyurians.jpgとシュメイリーsyumei.jpgが婚約!
NALULU_SS_0107_20111022041850.jpegNALULU_SS_0108_20111022041923.jpeg
式は来年8日らしい。
ああ、本当に近親相○が現実になっちゃったよ…(汗)
ま、いっか☆(開き直り!)
何はともあれ、過去にクラウスkurausu.jpgとの恋に敗れた、シュメイリーが幸せになってくれてよかった。(…のか?)


同日、こんな嬉しい出来事も。

長女クラリスの家に、2人目の赤ちゃんが生まれるというのです。
NALULU_SS_0113_20111022042339.jpeg
娘の元に駆けつけるクラウディア。

もうすぐお姉ちゃんになるアリシアちゃんも、なんだかそわそわしているみたい。
NALULU_SS_0111_20111022042707.jpeg


そんな嬉しい知らせを知ってか知らずか、マイペースにラムサスストーカーを続ける卿なのでした。
NALULU_SS_0122_20111022043200.jpegNALULU_SS_0126_20111022043240.jpegNALULU_SS_0130_20111022043330.jpeg


そしてそして、生まれましたよ!
かわいい西方形の女の子が!
NALULU_SS_0007_20111022043912.jpegNALULU_SS_0133_20111022043652.jpegNALULU_SS_0132_20111022043544.jpegNALULU_SS_0014_20111022044708.jpeg
名前はエカテリーナちゃん。クラウディア6人目の孫になります。美人さんに育つといいな!

卿も孫の事はしっかりかわいがっている様子。
NALULU_SS_0043_20111022045053.jpeg
クラウディアも負けじと孫をかわいがります。
NALULU_SS_0044_20111022045139.jpegNALULU_SS_0048_20111022045215.jpeg
近頃は、目じりが下がりっぱなしで、すっかり、子煩悩ならぬ孫煩悩になっている卿とクラウディアでした。

23日も…
NALULU_SS_0056_20111022045800.jpegNALULU_SS_0061_20111022050042.jpeg

24日も…
NALULU_SS_0094_20111022045927.jpeg
ラムサスははりきって歌います。

NALULU_SS_0099_20111022050327.jpeg
そして、時には最前列、時には真後ろで、その歌に酔いしれる卿なのでした…

大食漢の宴では、今年はクラリスclarith_20111021052721.jpgが優勝!
NALULU_SS_0109_20111022050621.jpeg
数日前に出産を終えたばかりだというのに、やっぱりナルルの女性ってしたたかだなぁw

この日、嬉しい新事実も発覚!
演奏会終了後の人ごみの中で、コナー王太子が、誰かをデートに誘った瞬間が見えたので、お相手は誰か問い詰めてみたら…そのお相手とは、なんと、クラナダだったのです。
NALULU_SS_0100_20111022051241.jpegNALULU_SS_0101_20111022051339.jpeg
しかも嬉しい事に、2人は両思い!
このまま2人がうまくいけば、もしかして、クラナダは、未来の王妃様になるかもしれません。

自分以外全員女の子という学年に放り込まれた為、幼い頃からモテモテで、早々に彼女ができてしまうだろうと踏んでいた王太子。
nyuugaku.jpg


クラナダにお試し引継ぎをしてみたら、成人の儀終了後、速攻クラナダに本気告白をしてきた王太子。(でもクラナダから見た彼は知人外。)
NALULU_SS_0002_20111022065721.jpeg



もしかしたら、そんな彼は、一途にクラナダの事を思い続け、クラナダの気が自分に向く時を待っていてくれたのかもしれません。

心から応援したくなるようなカップルの誕生でした。

ただ…翌日の2人のデートは失敗に終わったけどね!
NALULU_SS_0121_20111022052124.jpeg

もしかしたら、まだ、クラナダの方の、王太子に対する好感度が足りていないのかもしれません。

25日、クラウスが8歳の誕生日を迎えた記念に、ジャンボプリンを一個差し入れ。
NALULU_SS_0137_20111022052524.jpegNALULU_SS_0146_20111022052611.jpeg


翌朝、夫婦で仲良くジャンボプリンを食すクラウスとシュメリア。
NALULU_SS_0148_20111022052858.jpeg
子作りが解禁したというのに、この2人、なかなか2人目の子供ができる気配がありません。

28日、剣技試験に、ユリアンの姿が!
NALULU_SS_0199_20111022053323.jpeg
NALULU_SS_0202_20111022053553.jpeg
試合自体は、2回戦敗退のようだけど、はたして彼はティルグ員になれるのでしょうか?

今年の年末の評議会も、ラムサスは全員一致の信任。
NALULU_SS_0209_20111022053843.jpeg


29日…王太子とクラナダの仲は、順調に進展しだした様子。
NALULU_SS_0225_20111022054059.jpeg
もしかしたら、子供全員が巣立っていく日も近かったりするのかな…

今年も一年お疲れ様。(一人、最前列、しかも、ラムサスのまん前に陣取る卿が気になるw)
NALULU_SS_0235_20111022054358.jpeg

仕事納めの日、またまた嬉しい一報が!

三女クランベリーの家に2人目の子供が生まれたのです!
NALULU_SS_0251_20111022054710.jpeg

名前はルネ君。北方系で金髪の男の子です!
NALULU_SS_0256_20111022054921.jpeg
NALULU_SS_0258_20111022055055.jpeg
クラウディア7人目の孫!将来、美男子になってくれるといいなぁ~♪

30日…
西公園にて、いむに囲まれながら、虫を捕っては捨てまくるクラウディア。
NALULU_SS_0269_20111022055408.jpeg
そんな事をしているのには、とある理由がありました。

ジャーン!!
NALULU_SS_0271_20111022055602.jpeg
いむのふんGETwwwww

kaikoさんのブログの、こちらの記事を見て、管理人もその威力を検証してみたくなったのでw

一度、そのくさいくさいニオイをかぐと、たちどころに通行人の顔もゆがみます。
magot_20111022060057.jpg
旧ナルルにありがちな、泥沼不倫カップルをも別れさせる程の威力があるという噂のこのアイテム。
果たして、これを活用する日はやってくるのでしょうか?

そんなこんなで年は明け…
NALULU_SS_0267_20111022060859.jpeg
(今年も根拠のない自信を口にするイーノック少年。本当に、そんな装備で大丈夫なのか?w)

新年から、お熱い、王太子とクラナダ。
NALULU_SS_0290_20111022061112.jpeg
今年はジュリアンkyouso.jpgの息子、グラディス君が成人。
NALULU_SS_0294_20111022061259.jpeg
父親そっくりのイケメンですね!

そして、クラウディアの孫、アリシアちゃんとライシード君も入学です。
NALULU_SS_0299_20111022061432.jpeg


卿のストーカーぶりも相変わらずです。
NALULU_SS_0029_20111022061900.jpegNALULU_SS_0032_20111022061944.jpeg


今年はエレナ女王杯も開催。
NALULU_SS_0035_20111022062113.jpeg
しょっぱなからいきなりラムサスと当たるクラウディアでした。

そして、これが今年のティルグ編成。
kisi_20111022062611.jpg
奇跡的な事に、クラウディアの子供達は、誰一人脱落しませんでした。
シュネーに至っては、騎士長に上り詰めています。

それから、ユリアンも無事ティルグ員になれたよ!若くして婚約までして、超リア充のユリアンです。
NALULU_SS_0038_20111022062820.jpeg


超リア充といえば、クラナダもそうかな。
NALULU_SS_0047_20111022062959.jpeg
なんてったって、相手は未来の王様だもんねぇ…

そして、3日、とんでもない光景を目の当たりにするクラウディア…
NALULU_SS_0067_20111022063111.jpegNALULU_SS_0070_20111022063218.jpeg
彼女の目に飛び込んできたのは、シュメリアが、旦那、クラウスの目の前で堂々と不倫をするという、衝撃的な光景でした。

そして、妖魔の森でいちゃつく2人…
NALULU_SS_0073_20111022063505.jpegNALULU_SS_0074_20111022063531.jpeg


siraga.jpg「よくも!…よくもあたしのかわいいかわいいクラウスを裏切ってくれたわね!!」


NALULU_SS_0076_20111022063849.jpeg
怒り心頭なクラウディアは、嫁の頭部に向かって、いつまでも雪玉を投げつけるのでした…

今にして思えば、クラウスが寂しそうな目で卿とクラウディアのデート光景を見つめていたのは、この事実を知っていたからなのかもしれません…。


翌日、そんなシュメリアと、クラウスの子供の顔も判明!
NALULU_SS_0095_20111022064209.jpeg

4系ではありませんでしたが、程よく両親の特徴を受け継いだ男の子です。

この子は2人の血を引いた、正真正銘、ラムサスとクラウディオ卿の愛の結晶でもありますww

こんなかわいいクラウスとコルネール君を、いつまでも悲しませる訳にはいきません。


とうとう、あれを使う時が来たのかもしれない。


そこには、臭い臭い糞を持ってほくそ笑むクラウディアの姿がありました…

131923351960170.gif



遂に、姑嫁戦争勃発!?

そして、クラナダと王太子の、気になる恋の行方は…?


待て、次号!

(続く)



【おまけ】


■その1■


全員成人し、ますます母親craudia.jpgそっくりに成長したクラウディアの娘達。
clarith_20111021052721.jpgクラリス  clara_20111021052746.jpgクララ   clanbelly.jpgクランベリーclanada_20111021052823.jpgクラナダ)

元々は全員この髪型という事で、全員クラウディアヘアに変更して顔グラを並べてみました。

そこで、突然ですが、クイズです!どれが誰だかわかるかな?

yonsimai_20111021050735.jpg

答えはコチラ↓(水色の部分に反転文字があります)
左から、クララ、クラナダ、クランベリー、クラリス

それにしても、全員、見事な位クラウディアに似すぎでしょうw
やっぱり、クラリス以外、全員髪型変更してよかったよ…。そのままじゃ、自分でも混乱する所だったw







■その2■


ついに商品化!

バフカ乗り人形!!


bafukanorininngyou.jpg



なんちゃってw

元ネタはliseさんのブログのこちらの記事です♪

http://firstbite1118.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

ラムサスが、liseさん宅の、とっても素敵なご夫婦、ムアガルド君とマルレインちゃんの結婚祝いに送った品らしいです。

日替わりでライダーをつけかえて遊ぶ事ができるのだとか。


声に反応してライダーが踊ったりする機能や、音声録音機能までついているらしいですw
しかも、ボイスチェンジャー機能までついてて、録音した声を、そのライダーの声でしゃべってくれるとか!


面白かったから、便乗して↑の画像を作っちゃったw
こんなぬいぐるみあったら私もほしーい!



■その3■


久々にアッヒャッヒャ的な痛い語りを致しましょう。

何を隠そう(?)実は、この、projectCK国、イケメン、イケショタの宝庫だったりします☆
なぜか、やたらと、両親にいい似方をした、かわいい子ばかり起き上がってくるのですよ!
管理人はもう、ハァハァが止まりませんw

projectCK国の、粒選りの、美青年、美少年をご紹介!!

☆イケメンの部☆

ikemennobu.jpg


☆イケショタの部☆

ikesyota.jpg


髪型までキマってる気さえする、素敵なお兄さん達に、将来が楽しみなイケショタ達…

この国の未来は安泰だ!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ←久々に壊れたw

皆様は誰が好みかな?
こっそり教えてくれたりすると嬉しいw




あと、管理人よりお詫びです。m(__)m
イケメン紹介ついでに、昔ブログ&twitterで投票めいた事をしておいて、そのままうやむやになってしまっていた、メイン国、第二期イケメンズ8投票の結果を発表します。

この投票は、このような結果になっております。

1位 クリスチャン君
   ユリアン
2位 アランサス
3位 フリアン君
4位 ティポー君
   カミーユ君
   エステバン君
5位 レヴィン君

結構皆さんの好みがばらけた為、あまり票差はありませんでした!

何故ずっとこの結果が発表できなかったのかというと、メイン国が、イケメンズ8どころか、AKBならぬ、IKE48を結成できそうな位、男だらけの国になってしまったからなのですorz

第3期イケメンズ8結成時に発表したかったのになぁ…(泣)


いつか、ナルルの性別偏りバグが解消される日が来ますように…(><)





【お知らせ】



さすらんの宝箱に

lise<藤谷璃生>さんからの頂き物
http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-102.html#thanks12のイラストを3枚追加しました♪

(何故かバフカに乗って暴走する卿、そして、それを見て呆然とするラムサス、なんだか艶かしい雰囲気の卿とラムサス…どれもめちゃくちゃおいしいですw)



ニースさんからの頂き物
http://nalulusasuran.blog136.fc2.com/blog-entry-102.html#thanks13の画像を3枚追加しました♪

(光彩を放つバフカの表現が秀逸すぎる上に、3Dで表現された、美しいナルルのフィールドが圧巻!ラムサスが感涙しそうな素晴らしいバフカ乗り画像です!)


liseさん、ニースさん、いつも素敵なイラストやネタを提供して下さってありがとうございます♪(><)






プラグインに設置していた、ナルルアンケートの表示がおかしい(サーバーエラー?)ので、一旦、非表示にします。申し訳ございません。
2011-10-22(Sat)
 
プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
