サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユレイク 君との思い出は ずっと心の中に」の巻

217年も中盤。

13日、騎兵団リーグ戦が始まりました。
今日は、今年シルフィス入りしたばかりのユレイクにとって、ドキドキの初試合の日でもありました。
NALULU_SS_0239_20110428162303.jpeg

軽騎兵で、先鋒のユレイク。
NALULU_SS_0240_20110428162440.jpeg

1人で、相手の騎兵団を、全員倒してしまいました…
NALULU_SS_0242_20110428162559.jpeg
試合会場に、妻、ティファちゃんtifa3.jpgの姿はありません。
まあ、13日は、ロークエルグ体験授業の日なので、ローク・エルグ長のティファちゃんが来れないのは仕方がない話なのですが、その日以降の試合も、1度も、ティファちゃんが応援に来てくれる事はありませんでした…。

おまけに、毎回、これを言われてしまいます↓
NALULU_SS_0236_20110428162842.jpeg
ティファちゃんは、本当に武術が好きじゃないのかなぁ…(汗)
試合開始時間の直前になっても、一心不乱に仕事に励んでいるのです…。かと思ったら、ユレイクの試合ではなく、国立闘技場の試合の応援に行ってしまったりも…。もしかして、もっと強い男にならないと、ティファちゃんは認めてくれないのかな…。

試合はその後も絶好調だったのですが、微妙に凹んでしまうユレイクでした…。
NALULU_SS_0014_20110428163601.jpeg


15日の試合後、観客の中に、見慣れない女の子の姿を見つけたので、声をかけてみる…。
NALULU_SS_0012_20110428163729.jpeg
おお、かわいい!この子は、コウ君kou.jpgとカサンドラさんkasandora.jpgのお子さんです♪将来は美人さん間違いなしですね♪

そんなコウ君は、今年は酒場のマスター。コウ君の店の品揃えです。
NALULU_SS_0017_20110428164423.jpeg
oh…左下のは…いむのえさ…?(汗)

今年は、父ユリアンもマスターとして頑張ってます。
NALULU_SS_0160_20110428192101.jpeg


16日、愛妻ティファちゃんとの、結婚一周年を迎え、幸せ一杯なユレイク。
kekkon1.jpg


この日、ユレイクは、コウ君と親友になれました。
NALULU_SS_0042_20110428175207.jpeg
そして、この日は、待ちに待った、フリアン君furian3.jpgとコウミちゃんkoumi3.jpgの結婚式でもありました!
またしても、大親友、フリアン君の式のスピーチを務める、父ユリアンyurianh.jpgでした。
NALULU_SS_0033_20110428171358.jpegNALULU_SS_0034_20110428171601.jpegNALULU_SS_0035_20110428171626.jpeg

かつて、愛する妻との、死別も経験しているフリアン君…
NALULU_SS_0162_20110326191558-vert.jpg
辛い思いをした彼だからこそ、今度こそ、幸せになってほしい!

今日は本当におめでとう!2人共、どうか、末永くお幸せに!
NALULU_SS_0037_20110428174147.jpeg


そんな、新たな人生のスタートラインに立ったばかりの、幸せ一杯の男女もいれば…

その人生を静かに終えようとしている人物もいました…
なんと、ラムサスの子で、アヴェリス君averis4.jpgの妻でもあるシュメイリーが危篤に。
NALULU_SS_0027_20110428174321.jpeg

翌日、愛する夫、アヴェリス君に見守られ、旅立っていったシュメイリーです…。
アヴェリス君は寡に…。
NALULU_SS_0048_20110428174926.jpeg
これで、ラムサスの子で存命なのは、次女シュメリアのみになってしまいました…寂しい…

17日、ヒューバート君ともお友達に。
NALULU_SS_0051_20110428175345.jpeg

彼、騎士だし、こんなにかっこいいのに、なかなか彼女ができないのです…(TT)
NALULU_SS_0052_20110428175742.jpeg
既婚者ジュアニッタちゃんjyuanitta_20110328212021.jpgとよほど相性がよかったらしく、くっついたり別れたりを延々と繰返しています…。
失恋回数で掲示板に乗らないか心配しています…。いつか、彼にも素敵な彼女ができればいいのですが…。
NALULU_SS_0023_20110428175549.jpeg
18日、新婚ほやほやの、フリアン君達の愛の巣に、突撃お宅訪問。
朝から…をうかべ、延々と見つめ合い、微動だにしない2人…。完全に2人の世界に入ってます。
NALULU_SS_0061_20110428180034.jpeg
…と思っていたら…おお…言ったぁー!…覗き見のようになってしまった…。2人共ゴメン…。もう子供できてるかな?って思ってた…。
NALULU_SS_0062_20110428180151.jpeg
この日、コウミちゃんは妊娠したようです。2人の子に早く会いたい!どちらに似てもかわいい子になるんだろうな♪

この日、ヌリアさんともお友達に。彼女の喋りは、なんだか、頼れる姉御って感じがする!姉御!どこまでもついていきやすぜ!w
NALULU_SS_0066_20110428180540.jpeg

19日。ユレイクの所属するアルバスは、総合優勝。ユレイクはノーリセットで、1人で述べ12人を倒してしまいました…。(対戦相手のチームのメンバーを、1人で全員倒しちゃったって事ね。)
NALULU_SS_0078_20110428180856.jpeg
ティファちゃん、結局一回も応援に来てくれなかったな…(涙)

試合終了後、コウ君が声をかけてきました。
koukun1.jpg
ついでに、彼の事を親友デートにも誘っちゃったりして。剣を交える事により、2人の友情はますます深まったとかなんとかw
NALULU_SS_0084_20110428181404.jpeg

その夜、ヒューバート君と親友に。
NALULU_SS_0091_20110428181723.jpeg

今年の試合、お疲れ様!
NALULU_SS_0090_20110428181906.jpeg


翌日20日…なんと、フリアン君が騎将に。コウミちゃんとフリアン君は新婚4日で、騎将邸宅に引越しになりました。
NALULU_SS_0094_20110428182042.jpeg
それにしても、フリアン君…亡き前妻と同じ、地の騎将になるなんて、なんだかドラマチックな展開です…

かつて、シュネーが、亡き夫ジュリアンの後姿を追うかのように、彼と同じ、水の騎将になったように、フリアン君もまた、グローリアさんの後姿を追い求めてきたのでしょうか…。なんだかホロリと来るものがあります。
vs1.jpg

ユレイクは、浜でせっせと卵拾い。(ウミカイがまるでお面のようだ…)
NALULU_SS_0096_20110428183529.jpeg

そして、お友達にキザな台詞を吐いたりもするユレイク。
yujin.jpg


この日、大変な事が…なんと、コウ君の妻、カサンドラさんが危篤に…。
NALULU_SS_0103_20110428185027.jpeg

そんな中、行ったコウ君との親友デート…。この時のコウ君の気持ちを想像しただけで泣けます…。
NALULU_SS_0101_20110428184819.jpeg
翌日、旅立っていったカサンドラさん…。短い結婚生活でしたが、かわいい娘に恵まれ、きっとカサンドラさんも、幸せだった事でしょう…。(葬儀の時SS撮り忘れました…ごめんなさいorz)

21日、アランサスaran.jpgの妻、ネリーちゃんに話しかけたら、2人目を妊娠していました。
アランサス…壮年なのによくやった!w
nery_20110428185823.jpg
同日、西公園でラブラブデートをするカップルも…アヴェリス君宅のポニファーツ君ponifarts_20110421154144.jpgとジャンヌちゃんjunne.jpgじゃないですか!
NALULU_SS_0125_20110428190024.jpeg

そんな彼は、前日、エナの子にも選ばれていました。なんというリア充w美男美女カップルなので、2人の子供に会える日が待ち遠しいです。
NALULU_SS_0112_20110428190457.jpeg
22日、偽クラウディオ卿nck.jpgがはぁはぁいいながら駆け寄ってきたwなんか、身の危険を感じるw
NALULU_SS_0139_20110428190759.jpeg

夜は、ティファちゃんと夫婦デート。夫婦水入らずのつもりが、マーナさんが闖入してきた…。
NALULU_SS_0146_20110428190915.jpeg

おまけに…
NALULU_SS_0149_20110428191012.jpeg
うわーん!こんな事、初めて言われたよ!(TT)

でもでも、そんなティファちゃんは、この日、2人目の子を懐妊したのでした。
NALULU_SS_0134_20110428191155.jpeg

23日…偽クラウディオ卿が、むこうからデートに誘ってきたwもちろんOKw彼、よく話しかけてくるのなんの…奇行が激しい所は、本家クラウディオ卿ck.jpgそっくりw
NALULU_SS_0152_20110428191635.jpeg
あと、この日、ずっと既婚者に片思いしていた、アヴェリス君の息子、リュック君ryuck_20110331124157.jpgが、やっと不倫相手と別れてくれたようです。
NALULU_SS_0150_20110428192338.jpeg
リュック君には、もう1人、ウナちゃんuna.jpgという彼女がいます。ウナちゃんはリュック君の事を思ってくれているので、これならうまくいくはず!リュック君、これからは、しっかりウナちゃんの事を見てあげてね。

そして、感謝祭の日がやってきました。
NALULU_SS_0171_20110428192702.jpeg

クリートは4人か…寂しいなぁ…
NALULU_SS_0174_20110428192813.jpeg
大食漢の宴は、スモモちゃんsumomo.jpgが優勝!
NALULU_SS_0181_20110428192928.jpeg

巨大ロツ大会は、今年も父に負けました…orz
NALULU_SS_0184_20110428193048.jpegNALULU_SS_0186_20110428193142.jpeg

今年も奮わなかったユレイクを、偽クラウディオ卿が癒してくれました。彼は何故か、心臓をどっきんこさせているようですw
NALULU_SS_0187_20110428193318.jpeg

今年の大会結果はこちら。パールス君は本当に強い!
NALULU_SS_0194_20110428193510.jpeg


そうそう、ビフォード君ともお友達になりました。
NALULU_SS_0195_20110428193609.jpeg

彼はいつのまにかアクティカ区の住人になっていましたw
NALULU_SS_0196_20110428193726.jpeg
26日、シェリーちゃんsherry.jpgの息子、ギュンター君gyuntor_20110428194214.jpgのデートシーンを目撃。お相手はペラジー・ポドルスキーさんperaji.jpg9歳。ここまで進展しているのなら、結婚秒読みでしょう。2人共頑張ってね。
NALULU_SS_0199_20110428193910.jpeg

27日。なんと偽クラウディオ卿が、水の剣士決定戦で優勝してました。なんて要領のいいやつめw本家も、色々と要領がよかったし、そういう所まで似てる!
NALULU_SS_0006_20110428194908.jpeg

この日、このキャラの転入を予約。以前ぐだぐだな恋愛に巻き込まれ、島流ししてしまった、アランサスの元彼女で、クラウディオ卿本人の娘、エマさんema.jpgです。さすがにお年すぎるので、若くなって戻ってきてもらいました。悲恋ばかり繰返してきた彼女だけど、今度こそ幸せになってほしい!
NALULU_SS_0012_20110428195214.jpeg

29日。ビフォード君と親友に。
NALULU_SS_0014_20110428195353.jpeg
彼は、ユレイクの妹、ユアyua_20110428202047.jpgの事を気にしている様子。うまくくっついたりしないかなぁ…
NALULU_SS_0019_20110428195500.jpeg

30日、ロークエルグ長選挙。残念ながら、ティファちゃんは、エルグ長続投なりませんでした…
NALULU_SS_0022_20110428195637.jpeg


明日には、ロークエルグ長邸から引越しだ…

新しい住所はどこになるのかな…。
できる事なら、職場から遠くない家がいいな…。


そんなこんなで、あっという間に過ぎ去っていった、217年後半なのでした…。



(続く)


…次回予告
シュシュ・ディオメドちゃん、ミリア・ファーストちゃん入国
ビフォード君&スモモちゃん&ユア&フランメリーちゃん&偽クラウディオ卿に恋人が!
アランサス&シン君の子の顔判明!
ポニファーツ君の結婚式
ユレイク長男ヴェティルの顔判明

【おまけ】




~ユレイク7変化~

sitihenge.jpg

ie.jpg

ahaha.jpg

NALULU_SS_0156_20110428210718.jpeg

gomen.jpg


ナルシストって引かれちゃうよね…。




4/23に開催された、非公式・ナルル王国、春の大感謝祭が、大盛況の中、無事終了したようです。
以下のリンクから、祭のログをご覧頂けます。
管理人も参加を予定しておりましたが、祭前日、身内に不幸があり、残念ながら、参加を見合わせる形になりました。またこのような機会があれば、次こそは参加させて頂きたい物です。この件で、twitter等でお気遣い頂いた方々には、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


2011-04-28(Thu)
 
プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
