サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「ユリアン 手のかかる弟に 喝を入れたい」の巻

215年を迎えたわが国。今年はDD杯の開催年でもあります。
DD杯には、移住者様勢では、ユニちゃんuni.jpgやアレック君arek_20110321173043.jpgが出場していました。

そして、今年のティルグメンバーはこうなっております。アレック君、バフィト君、リゲル君、ユニちゃん、イスカちゃんが、騎士を続投。そして、昨年成人したばかりの、ヒューバート君もグラウス入りを果たしていました。
215kisi.jpg

この年の1日、ようやく、本命のローリー君rory.jpgと婚約してくれた、モテ女王サーシャちゃんsasya.jpg
彼女が婚約した事により、サーシャちゃんに一方的に思いを寄せている、弟アランサスaransasu.jpgとのデートの行き先は、妖魔の森に変わりました…。
NALULU_SS_0124.jpeg
NALULU_SS_0125_20110331014132.jpeg
そして、同日、サーシャちゃんの婚約者、ローリー君も、ティファちゃんtifa_20110227125300.jpgと、妖魔の森デートをしていたのでした…
NALULU_SS_0126_20110331014330.jpeg
こんなアランサスとティファちゃんの姿を見ているのは辛いけど、不倫デートなら黙認…。2人には、早い所目を覚まして、新しい恋を見つけてもらいたいです!


yurians.jpg「目を覚ませ!目を覚ますんだ!アランサス!君が愛すべき女性は、他にいるじゃないか!」


NALULU_SS_0128_20110331014841.jpeg
恋は盲目とはよくいったもの。彼の事を本命と思ってくれている、ネリーちゃんnery.jpgというもう1人の彼女の存在がありながらも、すでに婚約済みのサーシャちゃんしか見えていないアランサス。そんな弟に一喝を入れる兄ユリアンでした…。

そんな、心中穏やかならぬユリアンを癒してくれたのは、妹リアーネriane_20110303153247.jpgの旦那様ティポー君。弟との練習試合終了後、こちらの気持ちを見透かしたかのように、親友デートに誘ってくれました。
NALULU_SS_0130_20110331021834.jpegNALULU_SS_0135_20110331021940.jpeg
そんなティポー君とリアーネとの間には、もうすぐ赤ちゃんが誕生する予定。初の甥or姪になるので、楽しみで仕方ありません。

この年、成人後、すぐに恋仲になった、同級生カップルもいました。
エレミアちゃん&アリア・セレニティちゃんの孫、ジュアニッタちゃんjyuanitta_20110328212021.jpgと、バフィト君の息子ギルボア君giluboa.jpgです。
NALULU_SS_0138_20110331023041.jpeg
この2人は確かに、子供時代からよく遊んでいたし、くっつくような予感はしていました。(ジュアニッタちゃん、長男に引き継ぐ場合、狙おうかと思ってたんだけどな…ちょっと残念。この子の母親のニッキーちゃんnikki.jpgの時といい、この家系の子にはいつも逃げられている気がしますw)

そして、4日…この日、昨年から婚約していた、親友、カミーユ王kamiyu_20110326195110.jpgの結婚式がありました。
花嫁は、御年18歳のキトリー・ブルガッシィさん。すでにかなりの高齢の女性なので、色々な不安もつきまといますが、子供ができるのなら、ま、まあいいかな…。ただ、子供ができたとしても、確実に、王の子は、一人っ子になりそうな気がします。
NALULU_SS_0142_20110331091324.jpeg


そんな2人の挙式の様子を実況形式でお届けします(動画)

Please install the Flash Player

恐れ多くも、この式でも、友人代表として、スピーチを任されるユリアンでした。

何故かこの結婚以降、ずっとモテなかった王にモテ期が到来したようで、出産を控え、臨月状態の妹が、王に本気告白をしていました…
NALULU_SS_0196_20110331094514.jpeg
そして、後日、若い女の子とも不倫デートをしていた王でした…。

ブラコンユリアンは、引き続き弟のサポートも欠かしません。
このままでは、弟は結婚できないまま壮年になってしまいます。
NALULU_SS_0199_20110331095350.jpeg
相変わらず、毎晩宝石をアランサスの枕元に落とし、すれちがいざまにネリーちゃんにプレゼントをさせるように仕向ける日々なのでした。
NALULU_SS_0200_20110331095536.jpeg

それなのに、アランサスときたら、相変わらずこんな調子で…
NALULU_SS_0203_20110331095957.jpeg
アランサス…君はもう10歳なんだよ…。そろそろ本気で、腰を落ち着けて家庭を持つ事を考えてくれ…。

そして、この日、妹の出産がありました。
NALULU_SS_0157_20110331100709.jpeg

兄や、何故かヒューバート君も見守る中…
NALULU_SS_0161_20110331101140.jpeg

セミョーン君という、金髪の男の子を出産したリアーネでした。
NALULU_SS_0166_20110331101528.jpeg

そんなセミョーン君は、パパと同じ誕生日な様子。
NALULU_SS_0167_20110331101638.jpeg
イケメンに育ってくれるといいな。

そして、この時気づいたのですが、リアーネの家の隣家に、いつのまにか、奥さんを亡くし、独り身になってしまったパールス君が引っ越してきていました。アクティカ区へようこそ!パールス君!
NALULU_SS_0205_20110331102140.jpeg
相次ぐ住人の逝去で、閑散としていたアクティカ区がどんどん賑やかになってきてくれて嬉しい。

そして、翌日は、妻ユニちゃんの、第5子出産日でもありました。
NALULU_SS_0209_20110331101953.jpegNALULU_SS_0219_20110331102703.jpeg

生まれたのは褐色の男の子。性格は、無類の人でした…この性格は、プルトで言う、ろくでなし(汗)
NALULU_SS_0220_20110331102846.jpeg
歴代PC過去最高の子沢山パパになったユリアンでありました。
おそらくこの子が末っ子になるであろうし、長男の名前に雰囲気を似せて、ユレイルと命名。さあ、イケショタщ(゚Д゚щ)カモォォォン

それにしても、ユニちゃんの持つ、「浄水の心」誰にも遺伝しなかったな…。
いや、こんなかわいい子供達kodomo.jpgに恵まれて、それ以上贅沢言ってはバチが当たるか。

そしてそして、その翌日、今度はイスカちゃんの第2子出産も!
NALULU_SS_0015_20110331104014.jpeg

ブリアレオス君という男の子を出産したイスカちゃんです。
NALULU_SS_0021_20110331104118.jpeg
この子も、両親cristian.jpgiska.jpgどちらに似てもイケメンが期待できそうです!

この日の晩、さらにおめでたい出来事が!
順調に交際を続けていた、コウ君kou.jpgとカサンドラさんkasandora.jpgがついに婚約したんです。
NALULU_SS_0022_20110331104534.jpeg

式は16日の昼に決定した様子。楽しみです。
NALULU_SS_0023_20110331104640.jpeg


そんな、しっかり将来を見据えて交際するカップルもいれば…
NALULU_SS_0024_20110331104809.jpegNALULU_SS_0025_20110331104835.jpeg
こんな調子で妖魔の森に向かう2人もいるわけで…orz うっうっ…アランサスぅ~… 本気で、早く目を覚ましてくれ…。サーシャちゃんは、明日結婚式を控えてるんだぞ!

そして、サーシャちゃんの結婚式当日。
いつの間にか、壮年になり、しわしわになっていた、お相手ローリー君でした…。君も苦労したんだね…。一番情熱的にサーシャちゃんを口説いていたのは彼のような気がします。そんな彼に、弟が競り負けるのは、当然の結果だったのかな…。
NALULU_SS_0030_20110331105732.jpeg

直前にローリー君に話しかけた為か、この式でも友人代表のスピーチを努める事になったユリアンです。
NALULU_SS_0034_20110331110212.jpegNALULU_SS_0035_20110331110603.jpegNALULU_SS_0036_20110331110334.jpeg
もちろん嬉しい事には変わりないのですが、こんな事をいいながらも、どこか、2人を素直に心の奥底からは祝福できないユリアンでした…。
この2人をくっつける為、島流しをしてしまったキャラも一杯いますしね…。
ローリー君の為に島流ししたキャラも数人いるんです…orz
ううう、ごめんねみんな…時期を見て、少しづつ戻ってもらうからね…。

でも、友人代表が、アランサスやティファちゃんじゃなくて本当によかった。
そういう意味では自分が代表に選ばれて本当によかったです。
アランサスとティファちゃんのどちらが代表として来ても、管理人はきっと泣いてしまいました。

結婚後、2人はランス姓に。何はともあれ、ナルルのシステムのせいで、実にこれだけの人数levinkun.jpgcristian.jpgrory.jpgaransasu.jpgesperana.jpgsyaruro.jpgarek_20110321173043.jpgと付き合う事になってしまったサーシャちゃんが、やっと落ち着いてくれて、本当によかったです…。パワーアップ版ナルルでは、こういう面は改善してほしいものですね…。モテ王、モテ女王が本気告白を連発しないようにしてほしいです…。(モテ王・モテ女王は、誰に対しても、本気告白が解禁されるようになっているような気がします…)

9日…王やアランサスが不倫デート…
NALULU_SS_0045_20110331113457.jpeg

そして、不憫な事に、アヴェリス君の息子、リュック君ryuck_20110331124157.jpgも、すでに婚約者がいる女性との恋愛に巻き込まれていました。そんな彼にも早く春が訪れますように…。
NALULU_SS_0046_20110331113651.jpeg
この日、もう1つ悲しい出来事が…なんと、親友フリアン君furian3.jpgの奥さん、グローリアgroria_20110303212516.jpgさんが危篤に…!
NALULU_SS_0176_20110331114446.jpeg
かつて愛したあのヒトjyurian_20110221125638.jpgによく似た、愛しい旦那様に看取られ…

そして、旅立っていったグローリアさんです…。
NALULU_SS_0060_20110331115036.jpeg

雨の降る中、しめやかに営まれた葬儀…。喪主を務めたフリアン君は、とても寂しそうに見えました…。
NALULU_SS_0066_20110331115223.jpeg

結婚後、2人の間にずっと子供ができなかったので、嫌な予感はしていました。まさか、それが現実になってしまうとは…。
わずか1年と1日の結婚生活でした…。

yurians.jpgフリアン君…



picnic.jpg


yurians.jpgグローリアさん…


speach.jpg


yurians.jpgクッ…ぅ…うぅ…。




一番の友を想い、男泣きをするユリアンでした…。



同日…
弟アランサスに不穏な動きが…。
NALULU_SS_0072_20110331121007.jpeg


え゛!?

まだサーシャちゃんとも切れてないというのに、弟がティファちゃんを口説く衝撃シーンを目撃。
しかも受け入れられてる…。
確かに、元は家も近所で、職場も同じ、そして、それぞれが、サーシャちゃんやローリー君を追いかけている時に、よくすれ違ったりしている2人。それに、最初、ティファちゃんが想っていたのは、ローリー君ではなくアランサスの方でした。
tifa2.jpg

そんな2人がくっつくのは自然な流れといえるけど…。
アランサス…ネリーちゃんはどうするの…?
報われぬ恋をしていたとはいえ、恋人が複数いる事で、いつのまにか、モテ王に祭り上げられていたアランサス…。これは…嫌な予感がします。これは、弟が、モテ王として君臨し、猛威をふるい始める前兆?
彼は一体どうなってしまうん?


そして、その晩、深夜に1人公園でしゃがみこむという、不可解かつ謎な行動を取る、アランサス。
あまりにも手のかかる弟を前に、思わず頭をかかえてしまうユリアンでした…。
NALULU_SS_0073_20110331121322.jpeg



(続く)

【おまけ】


~次回予告~


NALULU_SS_0080.jpg


12才の誕生日を迎えた朝、ユリアンの顔に突然異変が…
果たして彼の顔はどうなってしまったのか?
そして、弟アランサスの恋の行方は…?

次回、ユリアン日記、衝撃の○○○!!
2011-03-31(Thu)
 
プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
