サイト案内

ご覧になりたい記事を、プルダウンメニューよりご選択下さい。
CONTENTS
ナルル王国
メイン国プレイ日記
サブ国プレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・移住データ等
ククリア王国
おためしプレイ日記
攻略・紹介・その他
攻略・紹介・その他

無料ブログパーツ

当ブログについて (09/11)近況報告とお詫び (08/09)



全記事一覧
 


--------(--)
 

「シュネー その両目に光る涙」の巻

~self-introduction~

schneed.jpg
初めまして、シュネーです。このたびラムサスお父さんから、引き継ぎをし、2代目PCになりました。


NALULU_SS_0207_20101230214347.jpeg


schneed.jpg
お父さんによると、私の名前は、異国の言葉で雪という意味らしいです。



NALULU_SS_0219_20101230214536.jpeg


schneep.jpg
ちなみに、引継ぎ後、髪形はすぐこちらに変えちゃいました。スッキリとね。




引き継いで最初にする事といったら、やっぱり能力上げでしょう!スピードが速くないとストーカーも満足にできないからねw
例のアイテムを使って訓練に励むシュネーです。
そして、その浜でいきなり運命の出会いを果たす事に。
NALULU_SS_0218_20101230221518.jpeg


シュネーと同じように、その日ずっと浜で訓練をしていたジュリアン・コウサボング君と仲良くなったんです。
NALULU_SS_0233_20101230221729.jpeg


schneep.jpgなにこの人。ラムサス好き!?…まさか私のお父さんの事が好きなの?
(※ラムサラ好きです)


その性格のせいで、いきなり変な誤解を受けてしまったジュリアン君w



2代目PCですからね。そこそこお金だってありますwだから、お金を湯水のように使い、婿候補達に貢ぐ貢ぐ!w
短期間のうちに、何人か男友達をゲットしました。
NALULU_SS_0235_20101230222403.jpeg
NALULU_SS_0237_20101230222448.jpeg
NALULU_SS_0236.jpeg


そして、激しいストーカー行為の末、成人2日後には、彼氏をゲットしてしまったシュネーでありました。
彼にはトルーデさんtorud.jpgという彼女がいるみたいだけど、彼女は既婚者だし、ま、いいかと思って。
NALULU_SS_0238_20101230222902.jpeg


そして、4日、ドキドキの初デート…。最初のデートから大胆発言をするシュネーw
NALULU_SS_0257.jpeg

ジュリアン君も負けじとかっこつけますw
NALULU_SS_0258.jpeg


5日、従兄で姉の彼氏のエフレム君に話しかけたら、見事に老けていましたw
しかし、老けたなー。ラムサスもそうだったし、そう言いたくなる気持ち、すごくわかりますw
NALULU_SS_0270_20101230224404.jpeg


6日には母エーファも白髪になっていました。老けたとたん服装も変わった気がするんだけど、その服は何?(よくわかっていない…)
NALULU_SS_0275_20101230224616.jpeg


ジュリアン君との仲は順調に進展。
NALULU_SS_0278.jpeg


6日には、カオリ・エルミオンちゃんの出産がありました。
セシリアちゃんという女の子を出産です。
あの伝説級のプレイボーイ、フゼイフの血を引く男の子だったら大変な事になりそうだから、個人的に、女の子で本当によかったと思いますw
NALULU_SS_0282_20101230225010.jpeg

フゼイフ…あんなに大勢の女性と遊びつつ、やる事はきちんとやってたのねwそつがないというかなんというかw
NALULU_SS_0284_20101230225335.jpeg


そして、道でかわいこちゃんに会ったよ。エレミアちゃんの娘さんです♪両親のあとをてくてくおいかけてく姿がかわいい~♪
NALULU_SS_0285_20101230225627.jpeg


そして、バカップル全開の2人…
NALULU_SS_0304.jpeg
NALULU_SS_0307_20101230230102.jpeg
NALULU_SS_0308.jpeg


そして、シュネーは見事ジュリアン君の本命に昇格!朝、クラウンハイムの外で出待ちし、声をかけにきてくれるようになったジュリアン君です。
NALULU_SS_0323.jpeg


そして、初キス…
NALULU_SS_0333.jpeg


繊細な顔に似合わぬ大食い彼氏の為に、差し入れもかかさないシュネーです。
NALULU_SS_0335.jpeg


順調に発展しているかのように見えたジュリアン君との仲なのですが、ここに来て暗雲が…
NALULU_SS_0344_20101230230847.jpeg

他 に 彼 女 い た ん か い !


グローリアさんは隙あらばジュリアン君をデートに誘おうとする強敵です。しかも騎士だから、島流しもできず(←酷w)一時は本気でジュリアン君と別れようか思い悩んだシュネーです。でも彼がそれを許さないw
NALULU_SS_0345_20101230231054.jpeg


schneep.jpg
「えーん…アーヴィン君、慰めてぇ~…」


彼女のいない、もう1人のお友達の彼を口説こうともしたものの、彼は異様にガードが固い!だから彼女できないのかな?w
NALULU_SS_0328.jpeg


でもジュリアン君のこんな姿を見てたら、もう、彼女もちでも何でもいい気がしてきた…
NALULU_SS_0350.jpeg

ジュリアン君とチューしてたら、ラムサスがすごい勢いで駆けてきて話しかけてきたよwまるで意志が介在するかのようですw
NALULU_SS_0351.jpeg

その顔で、ハハッって、爽やかすぎるんですがwジュリアン君は繊細な顔に似合わず、台詞に男気があるというか…なんていうか、いちいちかっこいいんだな。
NALULU_SS_0352_20101230232412.jpeg
NALULU_SS_0353_20101230233225.jpeg

12日には、パールス君の奥さんが出産。その様子を見守るシュネーです。
NALULU_SS_0370.jpeg

生まれたのは、お母さん似の、金髪の女の子でした。
NALULU_SS_0375.jpeg

schneep.jpg
「えへっ♪かわいいなぁ~。私もいつかこんなかわいい赤ちゃんが産める日が来るのかしら?」

そして、12日といえばアレですw
ラムサスはNPCになってもバフカ大好きなようです。儀式前に真っ先にテト海岸に駆けつけてきましたw
NALULU_SS_0379.jpeg


そして、バフカ乗りマスターの父の指導の元、本番前の最終イメージトレーニングに励むシュネーです。
NALULU_SS_0381_20101230234407.jpeg


ついに本番です。初バフカ乗りなので、シュネーの顔にも緊張が走ります。
NALULU_SS_0385.jpeg

さあ、レディ、ゴー!

よたよたと、おぼつかない足取りでバフカによじのぼるシュネー。
NALULU_SS_0399_20101230234802.jpeg


しかし、はしたない格好で、バフカにしがみつくような形で顔面からずりおちてしまいます。
スカートの中身見えてません?嫁入り前の体だというのに…w
NALULU_SS_0400_20101230234958.jpeg

一瞬、乗れたか…
NALULU_SS_0396.jpeg

と思ったけど、またバランスを崩して転んでしまいます。
NALULU_SS_0395.jpeg

うーん、残念。バフカ乗りマスターへの道のりはまだまだ長いようです。
海にむかってめそめそと、悔し泣きをするシュネー。
また来年があるよ。がんばれ!シュネー!
NALULU_SS_0403.jpeg


13日は体験授業を見物。
NALULU_SS_0413.jpeg


もう私には心に決めた人がいるの…もうあなたのお嫁さんにはなれないの。ごめんね、と、無邪気に歌う、小さな元ボーイフレンドを見て、チクリと胸が痛むシュネーです。
NALULU_SS_0411.jpeg


そして、14日、向かった教会前で、まさかのジュリアン君からのプロポーズ。
NALULU_SS_0421.jpeg


早速届けを出す2人。なんと、式は2日後の16日との事です。
NALULU_SS_0424.jpeg


結婚式前の最終デート。
NALULU_SS_0433_20101231000823.jpeg


デート後、ライバル、グローリアさんがやってきましたが、彼女に見せ付けるように、わざとジュリアン君とイチャイチャする、いじわるシュネーです。あなたには悪い事をしてしまったのかもしれないけど、もうジュリアン君は私のものだもん♪
NALULU_SS_0436_20101231000935.jpeg


そして、迎えた結婚式当日。
NALULU_SS_0461.jpeg
NALULU_SS_0454.jpeg
NALULU_SS_0456.jpeg
NALULU_SS_0457.jpeg

両親のあたたかい言葉に嬉し泣きしそうになるシュネーです。

そして、この日、もう一つ嬉しい事がありました。
エフレム王子とシュクランが婚約したのです。
見てください、このエフレム王子の嬉しそうなガッツポーズを。
数々の悲恋を重ねてきた彼が、ついに報われた瞬間でした。
NALULU_SS_0465.jpeg

式は来年の4日らしいです。もう一日早ければシュネーと同じ日になったのに。
でも、嬉しい、一時はどうなる事かと思ったけど、これで王家も安泰だ…(ホッ)
女王様は独身だし、もしかしたら、シュクランは未来の王妃になるかもね。
NALULU_SS_0466.jpeg

わかっていながらも、先に結婚してごめんとエフレム王子を茶化すシュネー。
NALULU_SS_0467.jpeg


schneep.jpg
「大丈夫、あなたはもうこんなにも素敵な人を見つけているから。エフレムさん、お姉さん、本当におめでとう。」

schneep.jpg姉さんは王家に残る道を選んだ。私はこれから自由を手に入れる!



これから王家を出て、一般人として暮らすシュネー。そこには一体どんな生活が待っているのだろうと、希望を胸に、思いを巡らせるシュネーです。


schneep.jpgふふふっ、それにしてもエフレム王子っておだんごフェチよね。


と、エフレム王子の元カノ達jinudene.jpgtorud.jpgと姉シュクランの顔NALULU_SS_0502.jpgを思い浮かべて、内心笑ってしまうシュネーでした。

次回は結婚式、新婚生活編です。
6才も年上のジュリアン君と結婚し、5歳で人妻になってしまったシュネー。
彼女の運命やいかに?

(続く)


【おまけ】


~ジュリアン7変化~
jurian7.jpg


schneep.jpgこの人、男のクセになんて綺麗な顔をしてるの!!
…ウフフ♪これはいじりがいあるわ…♪

NALULU_SS_0443.jpg

シュルル(好感度が下がる音)



でも、ジュリアン君、11歳だから、あと一年で老けちゃうんだよなぁ(涙)


2010-12-31(Fri)
 
プロフィール
Author:さすらん
ワールドネバーランド ナルル王国・ククリア王国の、個人ファンブログです。諸事情により、更新を休止しておりますが、過去の記事は、右のメニューよりご覧頂けます。 投稿コーナーも含めた、豊富な移住データも取り扱っています。基本的にネタバレは自重していないのでご覧になる際はご注意下さいね。

当ブログはリンクフリーですが、更新停止中の為、推奨は致しません。

キャラデータの登録所もございます。是非ご利用ください。
↓ククリア王国登録所 ENTER
ククリア王国キャラパスワード登録所
↓ナルル王国登録所 ENTER
ナルル王国キャラデータ登録所
※9/3ナルルの登録所の不具合を修正。

※当ブログは多数のナルルのキャラデータを掲載しておりますが、PU版及び、UMD版に、子供キャラを移住させると、最初から6歳の成人という状態になります。十分にご注意下さい。

また、アップデート版で取ったキャラデータは、それよりも前のバージョンのナルルとは互換性がありませんのでご注意下さい。古いバージョンのナルルで取ったキャラデータは、それよりも新しいバージョンのナルルで、そのままご使用頂けます。

便利ツール



※拍手コメントのお返事は該当記事のコメント欄に書きます♪

※当ブログはDL・投稿コーナーも設けている性質上、PCでの閲覧を前提にしています。そのため、PC以外で当ブログへアクセスした場合、レイアウトが崩れたり、ブログパーツ&画像等が表示されない場合があります。ご了承ください。

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランドシリーズ』の画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~」オフィシャルサイト
ブログ内更新情報
更新休止中バナー

ブログ内更新情報


2012/9/28 リンクにクラークさんち。様をお迎えしました。

2012/9/26 ククリアな時計を設置してみました。
連絡事項:近い内に契約プロバイダを変える可能性がある為、現在ブログ内をあちこち工事(主にデータの移転作業)しています。

2012/9/22 ナルルやククリアの、公式サイト関連の動きを纏めたRSSを試験的に設置してみました。

ブログ右端にUPボタンを追加。(一気にページ最上部に戻れるボタンです。)

2012/9/11 ブログ案内ページを追加。
さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/9/10 一部プラグインの調整を行いました。

ククリアの登録所に、パスワードを2点追加。

2012/8/21 さすらんの宝箱にlise<藤谷璃生>さんからの頂き物を追加♪

2012/8/9 ブログ内のコンテンツ整理を行いました。

登録所アクセス不可能状態を修正。(現在両掲示板共に正常に稼動しております。)



ククリア時計
公式サイト関連RSS(稼動テスト中)
ワーネバ blog RSS
ナルル&ククリアタグ(自動更新)


自動RSS表示機能付きリンク
ご意見ご感想など

Mail




Twitter



※現在、身内の不幸の為、返信が極端に遅くなる場合がございます。ご了承の上ご連絡下さい。
page view(2011/10/1~)
